カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/27 (Sun) 真似っこ身体測定♪

先日チビーグルのえるちゃん が身体測定をしていました

体重は5キロでミルキーと一緒位です

キャンディは先日病院で測ったら、体重は4.1キロでした

体重はキャンディの方が軽いけど

えるちゃんの足の長さが14センチって言うんですよ

短くない

絶対キャンミルはもっと長いよ~~~って言う事で真似っこ身体測定です

001_20120527122000.jpg008_20120527121959.jpg

一人で写真撮りながらだと、メジャーがピンと張れなくて

紐に足の長さに印をつけて測り直しました

足の長さ
004_20120527122341.jpg

その結果

キャンディ 18センチ

ミルキー 18.5センチ

えるちゃん 14センチ 短いねっ

首周り
003_20120527121958.jpg キャンディ 26センチ

                ミルキー 28.5センチ 009_20120527121957.jpg

えるちゃんはキャンディと同じで26センチ

ウエスト
004_20120527121957.jpg010_20120527121956.jpg

キャンディ 29.5センチ
ミルキー  30センチ
えるちゃん 39センチ

胸囲
005_20120527123807.jpg キャンディ 40センチ

               ミルキー 41センチ 011_20120527123806.jpg

えるちゃん、胸囲は測っていませんでした

006_20120527123805.jpg

あと、マズルもえるちゃんは測ってたけど。。。

キャンディが飽きてきたので今日はここまでです

019_20120527123804.jpg

今回測った感じでは、キャンミルに大きな差はありませんでしたけど

明らかに見た目ミルキーの方が大きいんですけどね~

顔のデカさもこんなに違うしね~

今度他の所も測ってみようと思います


   えるちゃんちの真似っこ身体測定だけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


からだ | comment(7) |


<<やっぱりデカイ! | TOP | 尻尾ぴーんとバトル中!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Σ(゚д゚lll)ガーン
ウエストが・・・ウエストがえらいこっちゃ(笑)
ウエスト39センチで足の長さが14センチって
チビーグルって言うよりタヌキ?(爆)

胸囲も測ったもんね!これは40センチでした。
ちなみに体長が35センチで体高が27センチ

もう一回ウエスト測りなおしてみよう(汗)
でも、お腹ポッコリだから間違いないかも・・・
足の長さもピンと張って測りなおさねば。

リンク貼ってくれてありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

2012/05/27 16:16 | きみたま [ 編集 ]


 

キャンディちゃんとミルキーちゃん、そんなに体格変わらんっちゃね^^
少しミルキーちゃんが大きく見えるけどね(^.^)
しかし、ふたりとも相変わらず引きしまったボディやね~(^.^)
るくおも私も最近なんかブヒッとなっとるよ(-_-;)

2012/05/27 22:36 | ポチ子 [ 編集 ]


 

体重もウエスト(胴回り)もうちのお嬢さんより細い・・・汗・汗

今日私も頑張って計測してみよかな。
キャンミルちゃん達ってビーグルなの?って聞かれませんか?(笑い)

2012/05/28 11:10 | 作久良 [ 編集 ]


 

わかった!!
サイズは同じくらいだけどひびこが約1キロ大きいのは足の長さだ(汗
ビーグルとは言えない位長い(泣

2012/05/28 19:45 | ガオ母さん [ 編集 ]


お久しぶりです(*^_^*) 

身体測定いいですね
キャンミルちゃんは体格が変わらないのね
どこが大きく違うのかな?

胸囲・・・ルーなんて60近くあるかも(-"-)
体重も11.5だし
親子で痩せなきゃ~(>_<)

2012/05/28 20:14 | ルークママ [ 編集 ]


 

ジロ、まず胸囲を計って見ましたが、キャンミル親子の数値を見てそこで計測ストップしました……。
うむ、ジロがあなたたちみたいにスリムではないことは理解しているつもりでしたが、でも、ねぇ?
やっぱり、でかいよ! ジロ!
まぁ、抱きしめがいがあるけどね……。

2012/05/29 00:00 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆きみたまさんへ
ウエスト39センチで胸囲40センチだったんですね!
なんと!差が1センチ!?
あらま。。。(失礼^^;)
キャンミルが痩せすぎなんです!
あっ!えるちゃんの体高27センチだった(汗)
28センチでキャンディと同じって書いちゃったよ!
ごめんね(汗)


◆ポチ子さんへ
足の長さ、ウエスト、胸囲はそんなに大きな差はありませんでした!
ウエストのくびれは本当に2人とも羨ましいくびれ方です!
るくお君とえるちゃんは大きさは違うけど
似た体形のような気がします^^
ポチ子さんは少しくらいブヒッってなっても大丈夫ですよ(笑)


◆作久良さんへ
ちょっとビーグルにしては小さいですよね!
でも、作久良ちゃんも小さく見えるけど^^
確かに犬種何って聞かれたり
「ビーグルです」って言うと
「普通もっと大きいよね」って言われます!


◆ガオ母さんへ
確かにひびちゃん、足長いよね~!
それにひびちゃんもスレンダー☆
実際に比べられないのが残念だわ><。


◆ルークママへ
キャンミルの差は、体高と身長でした(笑)
あと、顔の大きさね(爆)
ルーク君、少し痩せたみたいだし
胴周り60センチもあるわけないでしょ~う^^;


◆マスター様&ジロ君へ
えっ!
ジロ君、そんなに大きかったの?
胸囲なんぼですかぁ(笑)
でも、抱きしめ甲斐があるっていいよね!
何か安心感があって癒されそう♪

2012/05/30 15:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

