カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/26 (Sat) 尻尾ぴーんとバトル中!

昨日の記事のキャンディのつの字の尻尾

キャンディの場合は肛門線が溜まりすぎるとあのようにつの字になるのですが

多分一般的ではないと思います

ミルキーはつの字の尻尾にはならないし。。。

参考にはならないと思いますよ

あくまでも、キャンディの場合なのであしからず

さて、肛門線を絞ってすっきりしたキャンディ

041_20120526123845.jpg

尻尾も元気に立っています

ちょっと渋々ながら

バトル始めましたよ~

040_20120526123844.jpg

始めてみると

キャンディもその気になってきた様子

042_20120526123843.jpg

なんと

キャンディ優勢の時もありました~


  ビーグルらしくピーンと立った尻尾にぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


バトル | trackback(1) | comment(4) |


<<真似っこ身体測定♪ | TOP | 尻尾がつの字の理由。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お、しっぽがピーンと復活してよかった、よかった。
で、元気になったら突然、そして久しぶりに見るバトルですね。
キャンディちゃんが優勢なのはレア?
たまには親の強さも見せつけとかないとね。

2012/05/26 14:16 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

うちは肛門腺が溜まった場合、くるくるダンスを始めます(笑)
私も上手く絞ることが出来ないので、いつも病院で・・・

尻尾ピーンとなって良かったね♪
バトルも何だか楽しそう!

やっぱ二人細いわ!

2012/05/26 15:10 | きみたま [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、しっぽピーンに戻って良かったね(^-^)
でも、つの字になるならわかりやすくていいかも(^^ゞ
うふふ、元気いっぱいバトリよるね^m^
車運転中の人も思わず見ちゃうかな(笑)
すっきりしたから、パワーも全開やね♪

2012/05/26 23:25 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
尻尾ピーンと復活しましたよ^^
バトルは毎日のようにしてるんですけどね^^;
私の気持ちも落ち着いてきたので
バトルも乗せれるようになりました☆
キャンディの優勢は一時的ですけどね~(笑)


◆きみたまさんへ
えるちんは肛門線溜まるとクルクル回るの~(笑)
目回さないでね^^
やっぱり、肛門線絞るの難しいですよね!
良かった、私だけじゃなくて^^

バトル楽しそうですよ~♪


◆ポチ子さんへ
肛門線絞って貰ってスッキリして
バトルしてました(笑)
店の横の道路は狭いわりには交通量が多くてのろのろ運転なので
みんなキャンミルバトル見て笑ってますよ^^

2012/05/29 20:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1434-5cb2b640

まとめtyaiました【尻尾ぴーんとバトル中!】
昨日の記事のキャンディのつの字の尻尾キャンディの場合は肛門線が溜まりすぎるとあのようにつの字になるのですが多分一般的ではないと思いますミルキーはつの字の尻尾にはならないし。。。参考にはならないと思いますよあくまでも、キャンディの場合なのであしからずさて... //まとめwoネタ速neo 2012/05/26 20:37

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

