カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/23 (Wed) おやつ手乗せ中☆

またまた、私のアレルギーや旦那の歯槽膿漏にご心配いただきありがとうございます

さて、本日は通常ブログ

お店も落ち着いて退屈だったので

キャンミルにおやつでもあげる事にしました

今日は手乗せしてる所を写真にでも撮ってみましょう

005_20120523121522.jpg

キャンディにとっては簡単な手乗せだけど

ミルキーはおやつ見ただけで興奮するから落ち着くのを待つのが待ち長い

008_20120523121521.jpg

ミルキーもやっと落ち着きましたよ~

 キャンディ、アイコンタクトしないと食べられないよ~

011_20120523121520.jpg

あれれっ

今度はミルキーが下向いた

 はいはい二人ともこっち向いてね~

012-1_20120523121519.jpg

可愛い~

 OK 

015_20120523121519.jpg

よく出来ました~

ちなみにキャンディは「鼻ぱっくん」もできます

020_20120523121515.jpg

ぱっくん成功率は50%くらいですけどね~~

022_20120523122922.jpg

ブレてるけど 成功

019_20120523122921.jpg

ミルキーは鼻の上に乗せようとしてもおやつの方見てしまうので今だ乗せることすらできません


   手に乗せられるようになっただけでも成長したんでぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | comment(8) |


<<尻尾がつの字の理由。 | TOP | 近況。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃんの眼差しがかわいすぎ。
ミルキーちゃんだって、できるもんねぇ。
キャンディちゃんは、余裕ですねぇ。
でも、お顔がこうしてみるとそっくり。
親子だから当たり前なんだけれど、
よく似ていますよね。

2012/05/23 19:23 | mimi [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
すご~~い!!グリさんはまず無理ですね~~。
出来るのはパクゥだけ~~。
しかし、キャンディちゃん達が持っているとおやつも大きく見える(笑)
これってお得??

2012/05/23 21:10 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

キャンちゃん、かわいか~最高のお写真!
2人ともそろわないともらえないのは辛いね~
ママ、厳しいね!

2012/05/24 06:55 | グライセン [ 編集 ]


 

いやもうほんと可愛い♪
二人ともこっちを見た顔にやられたぁ~
むぎゅぅぅぅっとしたいです(笑)

二人ともジッと待つ事が出来て偉いな♪
お利口さんですね!

2012/05/24 07:38 | きみたま [ 編集 ]


 

わぁ~♪キャンミルちゃんめちゃくちゃ可愛いですね~(*^_^*)
キャンディちゃん鼻ぱっくん出来るなんてスゴイ!!
うちの姉妹は何度かチャレンジしましたがダメでした^_^;

ママさん&パパさん大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(^^)

2012/05/24 08:52 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

交互に目線がずれてるの 大爆^▽^
最後にはぴったりアイコンタクト 
どのお顔も可愛すぎ~
ママさんがかわいい~~と言うの200%わかります 次はミルちゃんキャンママの鼻パックンをよ~く見てマスターしてねっ
CoCoaの鼻パックンは 成功率10%?かな

2012/05/24 12:29 | hono♪ [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
キャンミルの真剣な視線です(笑)
やっぱり、顔似てますよね^^
目の丸さ加減とか^^


◆たっぺねーさんへ
グリさんはのぱくぅは凄いですよね!
それと、その瞬間を捕えるたっぺねーさんの写真の技術☆
このおやつ、1つのおやつを細切れにいくつにも分けてます^^
リーズナブルでしょう^^
お得よね☆


2012/05/26 13:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆グライセンさんへ
キャンミルをよく知るお友だちに
キャンディはフォトジェニックだと言われます。
写真写りがいいんでしょうね(笑)
実際に会うとミルキーの方が人懐っこいので
お客さんにはミルキーの方が可愛がられてますよ!!
ってか。。。キャンディはお客さんに知らんふり知る事が多いから^^
えっ!?
厳しいですか~(笑)


◆きみたまさんへ
私は毎日えるちゃんのお顔に萌えていますよ♪
でも、キャンディとえるちゃん表情とか似てますよね♪
えるちゃんの方がお利口だと思いますよ!
身体測定でじっとしてもらうの大変でしたから~~;


◆クッキー☆ママ☆さんへ
ご心配おかけしています。
もう、2人とも大丈夫です^^
私は、草むらにお散歩に行くのは怖いけど!!

鼻パク、キャンディはかなり練習しました(昔ですけど)
ミルキーは鼻乗せすら全くできません><


◆hono♪さんへ
ぷぷっ。
200%理解していただいてありがとうございます(笑)
この鼻パクの乗せる場所、今回は奥の方に乗せてしまったけど
成功する時は、手前(鼻先)に乗せた方が成功の確率が高いような気がします^^

2012/05/27 14:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

