カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/21 (Mon) 近況。

皆様こんにちは

ブログ復活すると言ってなかなか更新出来ないでいるキャンディ’ズママです

皆様にもご心配をおかけした、お友だちの息子君の事故の件に関してはまだ、意識がはっきり戻ったわけではないようですが、数回の手術がおこなわれて今は目が以前より大きく開くようになったそうです

私の精神的ショックも立ち直り、ブログには向える精神状況ですが

私は、稲穂植物の花粉症で目は痒い鼻水は出るは蕁麻疹のような症状も出るわで体調不良

本日は曇りでアレルギー症状は今の所出ていません

旦那も疲れからか 歯茎が腫れて顔が腫れて

15年ぶりに歯医者に行って、気絶寸前だったようです

そんなこんなでなかな気分がすぐれすブログに向かえませんでした

昨日のキャンミルのお散歩風景

003_20120521162012.jpg

ただの川の写真じゃありませんよ

ちゃんとキャンミルのお散歩風景です

私は稲穂系の植物に近付くのが怖いので自宅のベランダからお散歩風景を撮ってみました

何処に居るでしょう

分かるかな

003-1_20120521162011.jpg

この丸の中にいま~す

ズームアップ

005_20120521162010.jpg

ほら楽しそうでしょう

そして、今日はお店にメイちゃんが来てくれました

009_20120521162009.jpg

メイちゃんはお客さんの所のワンちゃんで今日は動物病院に狂犬病のお注射とフィラリアの検査にきたんです

お客さんがお花を選んでる間に

キャンディ’ズパパが店の隣の動物病院に連れて行ってあげました

013_20120521162008.jpg

ざまあ味噌汁って スル―してね


   キャンディの陰が薄いけど、一応全部の写真に写ってるのでポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(1) | comment(10) |


<<おやつ手乗せ中☆ | TOP | Beach Cafe サンセット♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ええっと、ママさんにパパさん、お大事に。
稲系の花粉って秋かと思ってたら、今頃なんですねぇ。
遠景でのキャンミル親子。こうやって見ると、結構保護色になってますね。
で、ざまぁ味噌汁……。

お友達のご子息は、どうやら快方に向かわれているようでなによりですね。

2012/05/21 18:14 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

精神的にショックなことが起きると
免疫力も低下しますから・・・
息子君,徐々に良くなってくると良いのですが,
回復を願うばかりです.
北海道にいるときは「ブタ草」っていう稲科の植物に悩まされましたが
奄美に来てからは,犬アレルギーだけです(笑)
本当,アレルギー辛いですよね・・・頑張りましょう☆

2012/05/21 18:57 | まめこ [ 編集 ]


 

ママさん、アレルギーは辛いですね
パパさん、大丈夫ですか?
お店も始まり、疲れがたまってきたのでは
ないですか?
健康が一番ですから、気を付けてくださいね

2012/05/21 22:07 | はるchanママ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
あ、稲科の季節到来ですか・・・、そういえばうちの回りも・・・。
あれって他のに比べて結構きつくでるんですよね、アレルギー症状。
どうか気を付けて下さい。
お友達の息子さん、先生も本人も頑張っているんですね。
ゆっくりでいいから、どうか回復してくれますように。
しかし、ざまあ味噌汁??ちょっとスルーって無理(笑)

2012/05/21 23:04 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

疲れると体にも不調が出るから大事にして下さいね♪
お友達の息子さんも少しずつ良い方向に向かわれてるようで良かったですね
このまま順調に回復しますように・・・


ざまぁ味噌汁・・・久し振りに聞いたかも(笑)

2012/05/22 06:05 | きみたま [ 編集 ]


 

大変でしたね・・・・
お大事に・・・
お花屋さんってホントに忙しい時期なんですね。
昨日hnakuraっていうお花屋さんに配送依頼しに行ったのね。3月から今日まで大変だったみたいで。
今やっと一息つける・・・って感じでしたよ。
近くならお店利用できるのにな~残念!
わんにゃん展の時にドカンっと飾ります!日頃のオーナーに感謝の気持ちをお贈りしましたよ。

2012/05/22 06:30 | グライセン [ 編集 ]


 

↑「hanakuraです・・・aが抜けちゃった~
なんかこのPCキーが打ちにくいの~

2012/05/22 06:33 | グライセン [ 編集 ]


 

ママさんもアレルギー、梅雨になったら落ち着くかな(^_^;)
パパさんも気絶寸前って…お疲れ様です<m(__)m>
お友達の息子さんも少しずつでも回復されてるようで良かったです

メイちゃん、お久しぶりですね(*^_^*)
うふふ、ミルキーちゃんざまあ味噌汁て(笑)

2012/05/22 23:01 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
ありがとうございます。
私も旦那も一時期より快方に向かってます。
もう!!
ざまあ味噌汁はスル―って言ったのに――;


◆まめこさんへ
そうなんですよね!
精神的に辛い事があったり
疲れが溜まると免疫力が落ちますね><
でも、みんな大分よくなってきました^^
犬アレルギーって(汗)


◆はるchanママさんへ
ありがとうございます。
2人とも大分よくなってきました!
私のアレルギーは天気に左右やれたりしますけど
草むらに近付かないように気をつけてます^^


◆たっぺねーさんへ
イネ科植物アレルギーの季節です><
去年の今頃は顔が腫れて大変でした(汗)
イネ科のアレルギー症状はなんでこんなに酷いんでしょうね。。。
毎年と思うと辛いです><

息子君少しづついい方向に向かってると思います!
ねーさんの気の送り方で実践してます☆
あっ!
ねーさんまで。。。スル―してって言ったのに~(笑)


◆きみたまさんへ
ありがとうございます。
みんな少しづつ快方に向かっています。
疲れやすい年頃なんです(汗)


◆グライセンさんへ
hanakuraさん、くらのすけ君の所ですね♪
くらちゃんも看板犬頑張ってますものね^^
私も行ってみたいです(笑)
わんにゃん展の件、お任せっきりでごめんなさい(汗)
私達も少しずつ落ち着いて来ました!
ご心配ありがとうございました。


◆ポチ子さんへ
雨の日はアレルギー症状はあまり出ないようです^^
でも、雨はあまり好きじゃないけど~~;
旦那は、病院で院内に響き渡る声で
叫び散らしたそうです(汗)
「うがいしてください」って言われても
しばらく放心状態で動けなかったそうな(笑)
麻酔もしたけど、効かないんだって(汗)
今は痛みも腫れも引いたみたいです^^

メイちゃん、ブログ登場久しぶりでしょう!
私達はよく会ってるんですけどね^^

2012/05/23 14:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

ほんとだぁ メイちゃんの尻尾の後方
ミルキーちゃんの背後に キャンディちゃんの姿見っけ~
ウォーリーを探せみたい←古いっ
ざまあ味噌汁って初めて聞きました~^^

2012/05/24 12:25 | hono♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1431-366138ac

まとめtyaiました【近況。】
皆様こんにちはブログ復活すると言ってなかなか更新出来ないでいるキャンディ’ズママです皆様にもご心配をおかけした、お友だちの息子君の事故の件に関してはまだ、意識がはっきり戻ったわけではないようですが、数回の手術がおこなわれて今は目が以前より大きく開くよう... //まとめwoネタ速neo 2012/05/21 20:33

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

