カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/17 (Thu) Beach Cafe サンセット♪

5月5日のお出かけ の続きです

ビーチで遊んでいたら

カフェのオープンの時間が近付いてきたので

カフェの敷地内に移動する事にしました

131_20120517153751.jpg

ビーチの真ん前がカフェですよ~

先日のコメントでサンセットビーチって何処にあるの~ってお問い合わせがあったので

リンク貼っておきますね

Beach Cafe SUNSET

オープン前にすでに10組以上のお客さんが並んでいます

092_20120517153750.jpg

私達はわんこOKのテラス席のキャンディの後ろに写ってる日陰の席狙いです

090_20120517153749.jpg

まってる間、入念に芝生をクンクンしてるかと思いきや

088_20120517153748.jpg

あちゃ

お好みのニオイがあったのでしょうね

でも

この日は帰ったらシャンプーだから許す

そして

104_20120517161038.jpg

この席からの眺めが最高なのです

127_20120517161037.jpg

ビューテフゥ~

115_20120517161037.jpg 帰りのドライバーの私はアップルタイザ―
114_20120517161035.jpg 季節の魚のカルパッチョ
124_20120517161035.jpg ナシゴレン
128_20120517161034.jpg ピッツァマルゲリータ

狙いを定めたこの席での食事だったけど。。。

日陰のこの場所は想像以上に寒くて、落ち着いて食事できませんでした

私達が美味しいもの食べてる間のキャンミルは

109_20120517203056.jpg

食べ物をねだるミルキー

112_20120517203056.jpg

退屈過ぎてウロウロするキャンディ

117_20120517203055.jpg

意外にもミルキーの方がいい子でした

122_20120517203054.jpg

キャンディはミルキーにバトルをしかけたりしてましたから


   それでも、唯一の休みは満喫できたのでポチっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | trackback(1) | comment(7) |


<<近況。 | TOP | さてと。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まぁ~~、素敵なお店だとは思ってたけど
開店前から行列~~!!
眺めも本当に良いし、お天気もピカピカと思ったら
寒かったんですか・・・・、そうは見えないのが写真の良いところ?
だって海の色は既に南国、南の島って感じですよ。
お料理はとても美味しそうだし、私ナシゴレンがいいな。
それにしても「意外に良い子なミルキー」って・・・。

2012/05/17 23:08 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

ハワイみたい♪
素敵な場所で美味しそうな料理、最高ですね!

二人ともお行儀良く待てが出来てお利口さん♪
うちのはバカ犬だから吠えることしかしません(笑)

キャンディ’ズママさん、辛いこともあったけど
陰ながら応援してますので元気出して下さいね!
無事であること願ってます。

あと・・・リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?(汗)

2012/05/18 05:57 | きみたま [ 編集 ]


 

すてきなところよね~
ご案内ありがとう。お気に入りにゲット。
行くぞ!

2012/05/18 06:38 | グライセン [ 編集 ]


 

景色も最高だし、ごはんもおいしそうだし、キャンミル親子は楽しそうだし、言うことなしですな!
ミルキーちゃんが珍しくしおらしいですが、遊びすぎて疲れちゃった?
反対に、ミルキーちゃんはハイテンションですね。

2012/05/18 09:58 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

お店の名前だったんですか?
ステキなところですね~♪
西区かぁ~~。。ちょっと遠い??

2012/05/18 21:25 | べっちゃんの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

休日に素敵な場所ですねー\(^o^)/
お料理も美味しそう☆
キャンディちゃんの方が元気ありあまってたのねー(笑)
またお仕事頑張れますね☆

2012/05/19 11:01 | まめこ [ 編集 ]


 

◆たっぺねーさんへ
日向に居るとちょっと暑いけど
日陰は寒すぎる感じでした><
海の色は南国っぽいでしょう☆
本当に綺麗でした♪
ミルキーお利口なの知ってた?(笑)


◆きみたまさんへ
ご心配ありがとうございます><。
息子君も少しずつだけどいい方向に向かってるようなので
私も落ち着きました。

この海綺麗でしょう☆
お気に入りの場所なんですよ!
料理もおいしくって最高です♪


◆グライセンさんへ
是非今度来る機会があったらサンセット行きましょうね!
それまでHP眺めててくださいね^^


◆マスター様&ジロ君へ
最近と言うかずっとだけど
キャンディは落ち着きがなくて~~;
テーブルの下でずっとウロウロしてました!


◆ベっちゃんの母さんへ
西区の一番奥です!
そこからではちょと遠いですね。。。
でも、いい所ですよ~♪
そう!
サンセットはお店の名前です^^


◆まめこさんへ
そちらの海の綺麗さには負けるだろうけど
なかなかでしょ^^
ここはお料理もおいしいのですよ~♪
リフレッシュできました☆

2012/05/22 14:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1430-62766c62

まとめtyaiました【Beach Cafe サンセット♪】
5月5日のお出かけ の続きですビーチで遊んでいたらカフェのオープンの時間が近付いてきたのでカフェの敷地内に移動する事にしましたビーチの真ん前がカフェですよ~先日のコメントでサンセットビーチって何処にあるの~ってお問い合わせがあったのでリンク貼っておきま... //まとめwoネタ速neo 2012/05/20 04:01

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

