カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/16 (Wed) さてと。。。

気持ちの落ちた私に沢山のコメントありがとうございます

気持ちの沈んだあの日よりは少し落ち着いて来ました。

詳しくは書かないけれど、私達の大事な大事なお友だちの1人息子君が信じられないよな事故で意識不明の重体だったのです。

小さい時から家族ぐるみのお付き合いで、BBQしたり一緒に旅行に行ったりキャンプに行ったりした息子君。

本当に優しい子で、まだ小学生低学年だった頃、1枚しかないガムを一緒に食べようといって大人4,5人に一口ずつ千切ってくれるような優しい息子君。

あの事故から10日が過ぎました。

まだ、意識はもどらないけれど、自発呼吸は出来るようになりました。

一生懸命生きようと頑張ってます。

私達は何もできない・・・祈るしかない。。。

でも、本当に沢山の人が心配して涙して、君の帰りを待ってます。

頑張れ~!!!

帰って来い~~~~!

自分の身内以上に現在親しくしている家族に起こった出来事で、私もかなり動揺してしまいましたが、

私達が塞ぎ込んでても仕方がないですよね

息子君に良い気を送るためには、私達が元気で楽しく過ごさないと

と、気持ちを切り替える事にします

ボチボチ更新もしようと思うのでまた見に来てくださいね

今日のキャンミル

020_20120516142331.jpg

店先で日向ぼっこ

024_20120516142330.jpg

キャンディは地面に直に寝ちゃってますね~

022_20120516142329.jpg

母の日Weekは看板犬頑張ってくれたからお疲れモードかな


次回はサンセットビーチの続きをおとどけしますね~



  キャンミルの元気玉が息子君に届きますようにぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(15) |


<<Beach Cafe サンセット♪ | TOP | 母の日。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

目が覚めた時 まず目に入るように 綺麗なお花を届けてあげてください。
遠くから お祈りしていますから・・・

2012/05/16 15:10 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

ご家族や周りの方の心痛を思うと
言葉がありません。
自発呼吸が出来るようになったとのことなので、
あと、もう少し・・・・・
元気な気をたくさん送ってあげて
ください。

キャンミルちゃん、忙しかったでしょうね。
頑張ったね。

2012/05/16 18:12 | mimi [ 編集 ]


 

そういうことだったんだね
元ママのコメント珍しく素敵☆
とても良い案だわ
飛びっきりのお花が1日も早くお届けできますようにお祈り致します。

2012/05/16 18:42 | ガオ母さん@携帯 [ 編集 ]


 

そんな事故があったんですか
ほんとに。。。子どもの命は宝石みたいなものです
大事に大事にしてるのに
色々な事故で心が痛みます

きっと戻ってきますよ^^
元気にね、子どもってすごい生命力を持っているんだもの
みんなで祈りましょう
そして。。。祈りが届きますように

2012/05/16 19:59 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

心配ですね
自発呼吸が出来るようになったって
きっと、ご家族やみなさんのところに
戻ってきてくれます
みなさんも元気にしててくださいね

2012/05/16 22:00 | べっちゃんの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

そうだったんですね・・・
でも、自発呼吸ができるようになったとのことですし、これからきっとグングン回復してくれますよ
1日も早く元気になるよう私も祈っています

キャンディちゃんとミルキーちゃんの元気玉ならすごいパワー持ってるからきっと大丈夫(*^_^*)

2012/05/16 23:25 | ポチ子 [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
それは・・辛い事故ですね。
でも自発呼吸も戻ったんだったら日々回復していくんじゃないかな。
ママさん、気を送るときは気持ちをクリアにして時計回りをイメージして
エネルギーをこの子のいる方に送ると良いんですよ。
人間は分子で出来ていて、分子の回りを電子は時計回りに回っているので
その電子のエネルギーが整うと分子が活性化するから。
離れていても意外に届くものです♪
ちなみにこれ、自分が疲れているときも使えますよ~~。

2012/05/16 23:41 | たっぺねーさん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/17 06:11 | [ 編集 ]


 

家族同様な
若い命・ 少しでも早く
元気な姿をみせてくれるよう
祈っています

そして ママさんもキャンミルちゃんに
沢山 癒されてくださいね!

2012/05/17 09:29 | ランまま [ 編集 ]


 

一日も早い回復を関西よりお祈りしています☆

キャンミルちゃんも看板犬がんばってね♪

2012/05/17 09:43 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

うちにも息子がいるので、他人事ではありません
ご家族の方や親しい方の気持ちを思うと、心が張り裂けそうです
遠くから祈ることしかできませんが、
意識が戻ってくれることを願っています


キャンミルちゃん母の日week頑張ったんだね
少し休憩だね

2012/05/17 18:06 | はるchanママ [ 編集 ]


 

知り合いが、脳外科の看護師してた頃、
やはり意識不明の若い患者さんがいたんですが、
奇跡的に回復して、意識がないとき、あの看護師はこんな話、
この看護師はこんな話をしてたって後で話したそーです。
耳はしっかり聞こえてるんですよね。
だから、いろんなことそばで話してあげるといいかもですね。
ママ、ファイト~!

2012/05/17 23:21 | 姫はは [ 編集 ]


 

ブログ書く気にならなかったの分かります。

祈るしかないですもんねぇ。

でも、おっしゃるように、ママさんは、元気に楽しく過ごさなきゃ!

キャンミルちゃん、ママに元気とパワーあげてね。

2012/05/19 06:38 | ももひなまる [ 編集 ]


 

◆元気君のママさんへ
ありがとうございます。
今はまだ、お部屋にお花を飾れる状態ではないけれど
飾れるようになったらお花飾ってあげようと思います!


◆mimiさんへ
一命は取り留めたので少し安心しました。
これからまだ大変だけど
頑張って欲しいいです。
きっと元気になってくれると信じています!

キャンミルお仕事頑張りました~☆


◆ガオ母さんへ
携帯からコメントありがとう。
今はまだ、お花飾れる状態じゃないけど
飾れるようになったら
綺麗なお花届けようと思います。


◆サスケ母さんへ
本当にショックな事故で動揺してしまいました><。
でも、息子君とっても頑張ってるので元気になってくれると思います!
一緒に祈っていただけると嬉しいです。


◆ベっちゃんの母さんへ
ありがとうございます!
絶対に戻って来てくれると信じています!
私達も明るくがんばります!


◆ポチ子さんへ
キャンディとミルキーの元気のパワーを沢山送りたいと思います。
きっと元気になってくれると信じています。
一緒に祈ってくれると嬉しいです。


◆たっぺねーさんへ
ありがとうございます。
気の送り方勉強になりました。
そのように毎日元気パワーを送っていますよ!
きっと戻って来てくれると信じています。


◆鍵コメさんへ
鍵コメさんもそんな事があったんですね!
人生いろんな事が起こりますね><
きっとみんなの祈りが届いてるとおもいます。


◆ランままさんへ
ありがとうございます。
若い命、回復力も早いと信じています。
きっと元気になってくれるとおもいます。
キャンミルは本当に私達の癒しになってくれていますよ^^


◆クッキー☆ママ☆さんへ
ありがとうございます。
きっとみんなの祈りが届くと思います。

キャンミルはお仕事頑張りましたよ~☆


◆はるchanママさんへ
我が家には子供はいないのですが
小さいときから成長を見てきた子なので
とってもビックリして動揺してしまいました!
本当に人生何が起こるか分かりませんね><
でも、絶対に回復すると信じています。
ご心配ありがとうございます。

キャンミルはいい子にお仕事がんばりました~☆


◆姫ははさんへ
耳は聞こえてる事もあるのですね!
この子のお母さんに沢山声をかけるように伝えましたよ!
ありがとうございます。
みんなの願いを聞きとってくれると嬉しいです。


◆ももひなまるさんへ
本当に何も出来なくて。。。
ショックでかなり動揺したけど
私達は元気に過ごして
元気パワーを送りたいと思います!
キャンミルの強力な元気パワーもきっと受け取ってくれると思います。

2012/05/20 17:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

大変なことがあったんですね。。。
ママさんも同じ痛みを感じてあるのがよくわかります
人間の再生機能はすごいから 先ず自発呼吸ができるようになったら 日々何か回復していってくれると思います
息子さんも頑張って生きようとしています!!
私も回復をお祈りしていますねっ
キャンミルちゃん店番ご苦労様~
お店を訪ねてみたいわぁ^^♪

2012/05/24 12:12 | hono♪ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1429-6e3a8d04

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

