カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/06 (Sun) サンセットビーチで♪

久しぶりのお休みだった昨日は

私達の大好きな場所

サンセットビーチに行ってきました

ビーチでのキャンミルのイキイキとした写真をムービーにしてみたのでご覧くださいね


 BGMあり 




楽しそうでしょう

この後、ビーチの前のレストランで食事などもして続きはあるのですが。。。

しばらくブログお休みするかも。。。です

気持ちの落ちる出来事があって、ブログするテンションではないのです

ただ、キャンミルもとっても元気だし

キャンディ’ズパパと喧嘩したわけでもありませんのでご心配なく

ちょうど、母の日Weekで忙しくもなるし

仕事に専念しようかな

コメントは励みになるのでコメント欄は開けておきますね

楽しそうなキャンミルにコメントしてくださいね

コメ返は遅くなるけど(自分勝手)


    早く復帰できるようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お出かけ | trackback(0) | comment(19) |


<<母の日。 | TOP | お休みだ~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に楽しそうでいいなぁ~~
サンセットビーチってどこ?
いいところですね
ママさんの腕前もすごいよね

2012/05/06 15:15 | べっちゃんの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

キャンミルちゃん、とっても楽しそうですね(^.^)
元気いっぱい走ってる感じが伝わってきます
きれいなところですね

ママさん、テンション戻ったら
またキャンミルちゃんの様子伝えてくださいね

2012/05/06 17:27 | はるchanママ [ 編集 ]


 

たのしそうですねぇ。
ちょっとゆっくりできたでしょうか?
母の日あるからまた、忙しくなりますね。
気持ちの落ちる出来ごと?
何かわかりませんが、かわいい、キャンミルちゃんがそばにいるから、元気貰ってくださいね。

2012/05/06 17:31 | mimi [ 編集 ]


 

すごく楽しそうで
躍動的な雰囲気がとってもいい^^
おなじ浜でもサスケとは違うすがすがしさが
出せるキャンミルちゃんが、うらやましいよ^^

2012/05/06 19:21 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

すごく楽しそうだし素敵なムービーでした♪
サンセットビーチってどこにあるのか私も気になっちゃった。

テンションが戻ったら、また様子を伝えて下さいね
それまではゆっくり休んで気持ちが落ち着きますように・・・

2012/05/06 20:42 | きみたま [ 編集 ]


 

素敵な休日だったのね・・・・
素晴らしい!
私もこのビーチ行ってみたいな~

元気になってね!
写真展のお所、福岡、お名前、性格、アピールしたいことなど、なんでも書きたいことを添えていいそうですよ。メールくださいね。連絡とうりに書いて当日は飾ります~24日から6月6日までです!

2012/05/06 21:20 | グライセン(エルメスまま改め) [ 編集 ]


 

5日はお天気も良くてよかったですね(^.^)
サンセットビーチ付近は、すごい気持ち良かったでしょうね♪
キャンディちゃんもミルキーちゃんもすごく楽しそう(*^_^*)

あらら、テンション下がり気味ですか(>_<)
私もやや下がってる感じです(^_^;)
お互い無理なく、ブログ書きたいときに書きましょう^^

2012/05/06 23:00 | ポチ子 [ 編集 ]


 

海キレー!
キャンミルちゃん、飛行犬になってるね~
ピョンピョン飛んで楽しそう。
何かやなことでもあったかな?ママさん早く元気になって下さい。
キャンミルちゃん、しっかり癒してあげてね

2012/05/07 00:30 | ますたん [ 編集 ]


 

海が近いっていいですね~。ももひなは海を見たことがありません。

波に向かって行ってる!怖くないんですね。

そして、弾ける笑顔ってこのことねって笑顔ですね。

少し、ゆったりしてください。でも、待ってます!!

2012/05/07 06:43 | ももひなまる [ 編集 ]


おはよう♪ 

サンセットビーチ名前も素敵(*^。^*)
海はやっぱりいいねぇ~
キャンミルめっちゃ楽しそうだね♪

ルーにももう一度海に連れってってあげたいなぁ~

ママさんこれから忙しい時期だね
たまにはお休みもいいよ
ゆっくりして元気になったら帰ってきてね
それまでルーと待ってるよ(^O^)/

2012/05/07 07:26 | ルークママ [ 編集 ]


 

空中犬に海をバックに躍動感一杯のお写真の笑顔、可愛いですね。
キャンミルちゃん、本当にたのしそうです。
この後はシャンプーに爆睡コースですか?

テンション下がる時ありますよね。
無理せずにお過ごし下さいね。
体調悪い訳じゃないといいけど・・・
お花屋さんの一番忙しい「母の日」ですね。
お身体と心をご自愛下さいね。

2012/05/07 10:29 | 作久良 [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
あ~~、やっぱりサンセットだったんですね♪
近かったら私も行きたいっ!!
本当にここに行くとキャンミルちゃん達が楽しそうで
ほのぼのしちゃいますよね。
そっか、母の日は忙しいですからね。
体調崩さないように頑張って下さい。

2012/05/07 17:22 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

sunsetビーチお近くですか?
躍動感あるキャンミルちゃん
心から「たのしいっ!!」ってお顔に
思わずPCに向かって「かわいいっ」て言ってます
母の日でお花屋さんは大忙しですね
頑張ってください 
またblogの気分になったらキャンミルちゃんupして下さい 

2012/05/08 09:01 | hono♪ [ 編集 ]


 

もしかしてこれで、しばらくは見納めになるの?
まぁ、いいもの見せてもらいました。
2人とも本当に楽しそうよねぇ。
それにその選曲。
オリジナルはスティング率いるポリスのカバーですよね。
妙にストーカーちっくな内容のラブソング。
うん、ぴったりかも。

2012/05/08 21:40 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

あたしはこのムービーで元気出たよありがとう。
重い気持ちが抜けたら元気印のガウッ見せてね

2012/05/09 06:59 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

綺麗な海にはじけるワンコ。
行ってみた~い♪
やっぱりカルパッチョ?^^

まだ落ちてる?
えーいっ気合を送るから頑張って上がってきてね~。

2012/05/09 15:33 | カカオ [ 編集 ]


 

お疲れモードと重なって、気分が落ち込むことがあったのですね。あまりムリせず、書きたいときにのんびりやってくださいね。キャンディちゃん、ミルキーちゃんに癒してもらってくださいね。

2012/05/10 10:19 | ほりゆり [ 編集 ]


 

いつもいやなことや落ち込むことがあると、
人間、楽しいことばっかりでは楽しいことが
楽しく感じないんだと。
いやなことあるから楽しいことが数倍楽しくなる!って 
ママさ~ん 母の日乗り越えてね♪
またキャンミルちゃんに会える日待ってます。

2012/05/10 22:31 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

◆ベっちゃんの母さんへ
サンセットは糸島半島にあるんですよ!
今度の記事で場所書いときますね^^
お休みが取れると行きたくなる我が家の癒しの場所ですよ♪
キャンミルも楽しく走れますしね^^


◆はるchanママさんへ
キャンディもミルキーも楽しそうでしょう♪
この場所は我が家のお気に入りの場所です^^

ご心配ありがとうございます><。
少し落ち着きましたので
復活しますね!


◆mimiさんへ
キャンミルに癒して貰ってます。
どうにか母の日も乗り越える事が出来ました!
キャンミルも頑張ってくれましたよ☆


◆サスケ母さんへ
サスケ君の浜でののんびりした感じも好きですよ♪
キャンミルは元気ハツラツです^^


◆きみたまさんへ
サンセットビーチは福岡の糸島半島にあるんですよ!
我が家からは車で1時間半くらいです。
お気に入りの場所なのです♪

ご心配ありがとうございました><


◆グライセンさんへ
サンセットビーチいい所ですよ~♪

メールするの忘れてました(汗)


◆ポチ子さんへ
サンセットビーチは気持ちよかったですよ!
ただ、食事する時、日向は暑いと思って日陰に座ったら
想像以上に風が冷たくて寒くて失敗でした><。

これからは少しのんびりブログ書こうかな^^


◆ますたんさんへ
ここのビーチお気に入りなんです♪
海も砂浜も綺麗なんですよ!
キャンミルも楽しそうでしょう^^

キャンミルに沢山癒されてますよ!
ご心配ありがとうございました。


◆ももひなまるさんへ
そっかぁ、そちらからだとけっこう遠いかな!
我が家から1時間半位かかるので
そちらからだと2時間半位かかるかな?
キャンミルも波は怖いみたいですよ!
焦って逃げてます(笑)
ご心配ありがとうございました><


◆ルークママさんへ
サンセットビーチお気に入りの素敵な場所ですよ♪
海もきれいでしょう☆
ルーク君と海に行けるといいね!

ご心配ありがとう><


◆作久良さんへ
こうして楽しそうに走ってくれると連れて行き甲斐があります☆
弾ける笑顔でしょ^^
もちろん帰ってからはシャンプーして
もう一度シャンプー後ハイで大暴れして
爆睡でした!

ご心配ありがとうございました。
体調不良とかではないので大丈夫です!


◆たっぺねーさんへ
我が家のお休みのお決まりの行動パターンです(笑)
お気に入りの場所だから^^
キャンミルの弾ける笑顔も見られますしね♪


◆hono♪さんへ
サンセットビーチ近くはないです(笑)
我が家から1時間半くらいかかります^^
いつか一緒にビーチで遊べるといいですね♪
きっとココアちゃんも楽しいお顔してくれるとおもうな~^^
ボチボチブログ再開しますので
また、よろしくです^^


◆マスター様&ジロ君へ
そろそろ復活します!
見おさめではなかったようです(笑)
へぇ~~~
この曲ポリスのカバーだったんですね!
知らなかった!
しかもストーカーチックなないようとは。。。(笑)
確かに私もキャンミルのストーカーみたいだし
キャンディも私のストーカーだし。。。
あってるのか(笑)


◆ガオ母さんへ
ありがとう><
そう言っていただけると
作ってアップしたかいがありました☆


◆カカオさんへ
はい!
もちろんカルパッチョ(笑)

気合い受け取りました☆
ありがとう。


◆ほりゆりさんへ
ご心配ありがとうございます。
ちょっと衝撃的な出来事があって
辛かったけど
ボチボチアップしますね^^


◆ぶーふーうーさんへ
ありがとうございます。
人生いろんな事がありますね!
キャンミルに癒されて母の日は乗り越えられました^^

2012/05/17 12:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1427-bf15d508

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

