カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/04 (Fri) お股でバトル!

GWだけどお天気がいまいちですね

大雨が降ってる所もあるようなのでお気を付け下さいね

今日のお話は、お天気の良かった4月末の朝の事です

出勤前にキャンミルがベランダでガウガウやっています

009_20120504065527.jpg

私がベランダに行って座ると

私のお股の間に逃げ込んだキャンディ

011_20120504065527.jpg

いや違うな。。。追い込んだミルキー

014_20120504065528.jpg

キャンディが見切れてるけど

キャンディの目が助けを求めてる

021_20120504065526.jpg

でも、今日のバトルはお遊びバトルだから手出しはしませんよ

031-1_20120504065525.jpg

ミルキーのほっぺカミカミ攻撃に耐えるキャンディ

ミルキーは本当に意地悪な可愛いお顔するよね~

038_20120504065524.jpg

キャンディお疲れ様

って言うか。。。この場所から逃げたらいいのに~~~


   キャンディも楽しんでるのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(11) |


<<お休みだ~♪ | TOP | 発声練習中!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日の顔は結構満足ww

2012/05/04 11:07 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

仲良し親子だもんね。
こうしているのも触れ合いのうちなんでしょうね。
キャンディちゃんは、やっぱり、
ミルキーちゃんにはあまいかな?
お天気がすっきりしない連休ですね。

2012/05/04 11:46 | mimi [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん……なんか、久しぶりにキャンディちゃんにアタックを仕掛けている姿を見たような。
動けないように追い込んで、頬の皮をぎゅーっと……。
い、痛い。
キャンディちゃんのいろんな表情が見れて楽しかったよ。お疲れ様です、キャンディちゃん。

2012/05/04 12:10 | マスター&ジロ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

これは・・・じゃれてるの?
親子って激しいのね(^_^.)
冷静に見てる自信ないわ(笑)

私も親子でワンちゃん飼ってみたいなぁ~♪

2012/05/04 12:52 | ルークママ [ 編集 ]


ルパママ 

お遊びバトルなの?!
ミルキーちゃんのお顔が…。
でもじゃれてるなら、キャンディちゃんも楽しいのよね(笑)

2012/05/04 13:21 | [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
折角ママの所に逃げてきたのにミルキーちゃん、
追及が厳しいねぇ・・・。
それにしても暑そうな所でママさんお疲れ様です。
って、絶好の撮影スポットだったりする訳ね(笑)

2012/05/04 16:13 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

初めまして。

キャンディちゃんとミルキーちゃん可愛いですね♪
仲良し親子で羨ましいです。

いつも読み逃げばかりしちゃって(汗)
今日こそはと思ってコメント残しました(笑)

これからもよろしくお願いします。

2012/05/04 18:37 | きみたま [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、悪人面だ(笑)
普段は一番下の写真みたいにかわいいのに・・・

2012/05/04 18:57 | Gatk [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん 迫力ですね~
母は耐えるのかな~
きっとキャンディちゃん芯が強いんですよね。
ファイトだぁ

2012/05/04 22:26 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

うふふ、激しかぁ~^m^
キャンディちゃん、ママさんのお股に追い込まれたと?(^^ゞ
ママさんが巻き込まれて太ももプチッと噛まれないかドキドキするわ(笑)
ミルキーちゃん、確かに意地悪可愛いお顔やね^m^

2012/05/04 22:54 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆皆様へ
お返事が遅くなってごめんなさい><。
冬の間、ミルキーはあまりガウガウしなくて
キャンディが挑発してもあんまりのる気じゃない事が多かったけど
最近は二人ともやる気満々でバトルするようになったので
可愛いバトル顔が撮れるようになりました♪
何故か私の足元とか今回のようにお股の間とか
まとわりつきながらバトルもしょっちゅうです^^
二人とも表情が豊かで可愛いでしょう(親ばか)♪

2012/05/14 16:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1425-eeca33ee

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

