カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/25 (Wed) 楽しそうに走ってるんだね♪

昨日のお散歩で、キャンミルが爆走していたので

ハイスピード連写で写真を撮ってみました

007-1_20120425111254.jpg

ぴょ~んとクローバーを飛び越えるミルキー

008-1_20120425111253.jpg

後ろから追いかけてきたキャンディもひょいっと飛び越えます

020_20120425111251.jpg

かなりのスピードで追いかけっこしてるので

018-1_20120425111250.jpg

どんな顔して走ってるか見えなかったけど

こんな楽しそうな顔して追いかけっこしてたんですね~

057_20120425111441.jpg

追いかけるキャンディも追いかけられるミルキーも楽しそうです

028_20120425111610.jpg

ミルキーの背中の逆毛は凄い事になってますけどね


   後ろ姿も楽しそうなのでポチッとお願いしま
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<追い付いたらバトル! | TOP | ミルキーの興奮ジャンプ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ!
すごい!
爆走していても、こんなにきれいに撮れるのか……。
まぁ、ジロはもう爆走しませんけどね。
でも、本当に楽しそうねぇ。

2012/04/25 13:44 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

やっぱり、連写で撮るといい表情が撮れますね
私も連写で撮ろうかなと思うのですが
すごい量になっちゃうので整理が大変で・・
でも今度連写してみよう(^.^)

2012/04/25 18:52 | はるchanママ [ 編集 ]


 

すごいなあ
躍動感あるなあ
サスケの重たい走りとは大違い
気持ちいいくらい身軽^^
素晴らしいなあ
肉体美も細くってきれいだしね^^
かっこいい^^

2012/04/25 23:18 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ママさん、りきの心配、温かいお言葉ありがとうございました~
今はヘド天で大いびきでございます^^
キャンミルちゃん、これは素晴らしい飛行犬ですね~!
私もこういう写真に憧れていつか撮りたいと思ってるんですが、なんせうちのオッサンオバサンは走らないもんで(涙

2012/04/26 00:48 | ますたん [ 編集 ]


 

わ!すごいかわいいです。それも最後のキャンディちゃんのお尻がかわいい!(そこ?)
目が釘付けですよ~!楽しそうですね。

2012/04/26 10:17 | ほりゆり [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
本当に楽しそうでしょう^^
ハイスピード連写だとこんなに綺麗に撮れました♪
こんな表情で走ってるんだと嬉しくなりましたよ!
ジロ君も爆走してみて~(笑)


◆はるchanママさんへ
そうなの!
連写で撮ると写真の整理が大変ですよね><
要らない写真も沢山撮れてて。。。
頑張って整理しました^^


◆サスケ母さんへ
いい表情してるでしょう^^
でも、キャンディももう6才半
何時までこうして爆走できるのだろう?
とか考えちゃいます。。。


◆ますたんさんへ
りき君症状は安定しているみたいですね!
オフ会もさんかできてよかったね^^
キャンミルの爆走は何歳まで出来るんでしょうね^^
これが見られなくなると寂しいです。


◆ほりゆりさんへ
ぷぷっ。
さいごのおちりね(笑)
たのすぃ~って言ってるでしょう^^

2012/05/02 07:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1418-4a06a25d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

