カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/23 (Mon) おやつから目が離せない!!

土曜日の夕方キャンディの本当ママ(あずきちゃん)のママがお店に来てくれました

IMG_1274_20120423062837.jpg

左がキャンディのお母さんのあずきちゃんで右はキャンディの姉妹のきなこちゃん

この写真は始めてあずきちゃんときなこちゃんに会った2年ほど前の写真です

この時はあずきちゃんとキャンディがそっくりでビックリ感動したな~

今回あずきな子ママはお花の注文に来てくれて

キャンミルにも看板犬復帰祝いを持って来てくれました~

042_20120423064707.jpg

後ろにキャンディが居るけど見えない

044_20120423064706.jpg

こんなにおいしそうな物がいっぱいですよ~

この中からポン・デ・もっチーズをいただきま~す

046_20120423064705.jpg

袋を開けてる時点で気が付くミルキーと未だに外を見ているキャンディ

056_20120423064702.jpg

2人とも最近痩せてたので、半分ずつです

我が家は普段細切れおやつなので、1回に食べる量としてはかなり多いのです

キャンディがフライングしそうです

見きれてるけどミルキーはプルプル震えながら必死に我慢しています

050_20120423064702.jpg

おやつから目を離して我慢するミルキーと

おやつから目を離さないキャンディ

054_20120423070508.jpg

 ミルキーはいいこやけど キャンディがまだアイコンタクトしてないもん

057-1_20120423070505.jpg

キャンディの必死な顔 笑えるぅ

055_20120423070507.jpg

そして、また二人ともおやつを見る

059_20120423070504.jpg

おやつを見てしまったミルキーはもう我慢の限界

この瞬間

060_20120423070503.jpg

もう口に入れてました

でも。。。

大きなおやつはほとんど食べた事がないキャンミルは

066_20120423070502.jpg

食べ方分からずウロウロ

067_20120423072349.jpg

もちろんこの後美味しそうに食べたのは言うまでもありませんけど

079_20120423072348.jpg

さぁ、2人揃ってお礼を言ってくださいな

081_20120423072347.jpg

あれっ。。。ミルキー


   二人とも大満足だったのでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






おやつ | trackback(0) | comment(12) |


<<ミルキーの興奮ジャンプ! | TOP | この子もコタロウ君!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはよう♪ 

わぁ~本当にキャンディちゃんにそっくり(*^。^*)

カラダに優しくて美味しそうなオヤツばかりですね~♪

こんなに待てして我慢できるなんてキャンミルちゃんはイイ子だわ(^O^)/

2012/04/23 08:20 | ルークママ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
本当にそっくり親子ですね!!
言われなければキャンディちゃんだと思う位似てる~。
それにしても、おやつの待て、はそれぞれですね。
一生懸命頑張ってるミルちゃん可愛い。
それに、あわよくばママのもって行動に出てる気が。
おやつ、確かに大きく見えるけどもしかして普通なんじゃ?

2012/04/23 15:01 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

本当に、キャンディーちゃんとあずきママちゃんそっくりですね。

なんてお利口さんなんでしょ?ビックリです。
ぷるぷる震えながら「待て」をするミルちゃん。
お目々がくりくりなキャンディーちゃんの愛らしい事。

うちじゃ真似出来ません。
待てさせても「お写真」は撮れないです(汗)

2012/04/23 15:48 | 作久良 [ 編集 ]


 

すっごい真剣(笑)
あずきちゃんとキャンディちゃん、本当そっくりですね!!
こんなにおいしそうなおやついいですねぇ~
いつも細切れしかもらってないのが
よ~くわかります(笑)
良かったね、ごちそうだ~

2012/04/23 15:51 | まめこ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、お母さんとそっくりですね(^.^)
キャンミルちゃんの必死の顔、すごーく可愛いですね
思わず笑ってしまいました
はるはミルキーちゃん派、顔をそむけますよ
それにしてもとってもおいしそうなおやつですね(^.^)

2012/04/23 18:05 | はるchanママ [ 編集 ]


 

本当、あずきちゃんとキャンディちゃんそっくり(^-^)
3代で美人さんやもんね~♪
おやつ、確かに今回は多いですね(笑)
おやつば見てしもうたら、我慢できんよね^m^
ふたりの真剣なお顔が可愛いかぁ(^.^)
美味しいおやつ良かったね^^

2012/04/23 20:35 | ポチ子 [ 編集 ]


 

お久しぶりで~~す!!
忙しかったり、タイミング合わず読み逃げしてました。
あずきちゃん、ほんとキャンディーにそっくりですね!
そして・・・ミルキーがアイコンタクトできてるのにキャンディーができてないのが笑える!!
ナナも「ハヒハヒ」言いながら散歩してます。
こないだは、リードが切れてびっくりしました。
キャンミルの母子は、「戻れ」とかどうやって教えたのですか??
ナナは、「ボールは、ネコババ派」で持ってきません

2012/04/23 21:55 | 理恵 [ 編集 ]


 

あずきちゃん、小さくてかわいいです。
ほんとそっくり。

キャンミルちゃんの真剣な顔、最高!
キャンディちゃんのペコリも。

2012/04/24 06:25 | ももひなまる [ 編集 ]


 

釘付けな2わんかわいいです(#^.^#)
食べ方に困るなんて!
ルパンの卑しさを少し分けてあげたい…。

2012/04/24 08:10 | ルパママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃん本当にママに似ていますね
あんにんも同じようにそっくりです
おやつ待ち 親子でも性格の違いが出ますねぇ
あんにんはミルキーちゃんとおんなじ
プルプル震えちゃうタイプで
こーぱはキャンディちゃんとおんなじ 見つめるタイプ
ふたりとも美味しいおやつ良かったね

2012/04/24 10:25 | こーぱママ [ 編集 ]


 

◆ルークママへ
あずきちゃんとキャンディそっくりでしょう♪
またいつか一緒に遊べるといいな^^
おやつ待ち、全然いい子じゃないよ~~;
めちゃくちゃ興奮するもの><


◆たっぺねーさんへ
そっくり親子でしょう♪
あずきちゃんとは
気の強い性格も似ています^^
おやつ口に入れてしまったミルキーが
キャンディのおやつも狙ってるの分かりましたか(笑)
キャンディも焦って食べました^^


◆作久良さんへ
えっ!
この子達大興奮なんですよ!!
まぁ、写真はどうにか撮らせてくれますけど^^
でも、結局OKが出る前に我慢の限界が来てしまって口に入れてしまいました。。。


◆まめこさんへ
大きなおやつの食べ方が分からないって。。。
可哀そうなキャンミルでしょう(笑)


◆はるchanママさんへ
あずきちゃんとキャンディ瓜二つでしょう(笑)
真剣なお顔って可愛いですよね^^
はるちゃんもおやつ見ないふりするんですね!
見たら耐えられないものね(笑)


2012/04/25 12:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
いつも小指の爪程の細切れおやつなので
戸惑ったようです(笑)
でも、不思議と1度食べると
次からはペロッと食べるんですよ^^
あずきちゃん初めて見た時は感動しました!
本当にそっくりだし
11歳には見えない若々しさなのです☆


◆理恵さんへ
コメントありがとうございます!
意外にミルキーの方がお利口さんの所もあるんです(笑)
ナナちゃんのリードがお散歩中に切れたんですか!
ビックリしたでしょう><
走って逃げちゃったかな?
呼び戻しの練習はとにかくおやつです!
戻ってきたらすかさず細切れおやつあげてました^^
まずは、ロングリード付けてやるといいと思います。
最初はなかなか戻ってこないので大変だと思いますが
名前呼んで戻ってきたら、おやつあげてめちゃくちゃ褒めてましたよ^^
ボールも全く同じで、ボールを口から離したらおやつあげてました!
まずは家の中とかリード付けたまま
ボールを口から出す練習とかして見たらどうでしょう(笑)
きっと出来るよ~♪


◆ももひなまるさんへ
あずきちゃんも小さいママさんですよ~♪
そっくりでしょう^^

真剣な顔って笑えるよね~♪


◆ルパママさんへ
我が家はケチケチおやつなので
食べ方分からなかったみたいです!
でも、骨ガムとかはかぶりついて
食べるんですけどね~^^


◆こーばママさんへ
ふふっ。
そちらもおやつ待ちの姿勢
我が家と同じでそれぞれなのですね(笑)
あんにんちゃんもママとにてるのかな?
嬉しいですよね♪

2012/04/25 16:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1416-9edeb7f9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

