カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/22 (Sun) この子もコタロウ君!

先日のお散歩の時

039_20120421132349.jpg


すれ違う時に呼び止められました

なんとなく見た事あるような女性だけど、マスクしてるし。。。

誰だろう

このワンちゃんは見た事がない。。。

キャンディですけど~

そして、お話すると誰だか分かりました

038_20120421132347.jpg

お会いしたのは3年ぶり位かな

キャンディの名前は美味しそうな名前だったとは覚えてくれていたようです

この飼い主さんは、以前ドーベルマン(哲平君)を飼っていて

数回お散歩で会ってキャンディと遊んだ事がありました

ドーベルマンって怖いイメージだったけど、哲平君はとっても優しい子でドーベルマンのイメージが変わりました

でも、その哲平君は2年ほど前に亡くなったそうです

哲平君の写真探したけど、見つけきれなくて残念

041_20120421132348.jpg

キャンディが子供産んだ事にビックリしていました

037_20120421134049.jpg

そして、この2代目わんこは甲斐犬でコタロウってお名前です

私の周り、コタロウって言う名前が多いんですけど~

キャンディの兄妹もコタロウ

先日店に遊びに来てくれてビーグルもコタロウ

流行ってるのかな

036_20120421132345.jpg

仲良く遊んで欲しいのに。。。

めっちゃ意地悪な目つきで睨みつけてる

047_20120421134930.jpg

コタロウ君にこんな風に襲いかからなくて良かった

襲われてるのはキャンディです

コタロウ君、まだ8ヶ月なのにリード引っ張らずにちゃんと飼い主さんの横について歩いてました

お利口さんのコタロウ君にまた会えるといいな


   お友だちにコタロウがまた1人増えたキャンミルにポチッとお願いいたしますにほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
]


お友達 | trackback(0) | comment(3) |


<<おやつから目が離せない!! | TOP | 桜との写真アゲイン!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはよう♪ 

コタロウくん・・・ブームかしらね(*^。^*)
美味しい名前うんうんクッキーに間違えるなんて笑えるわ☆
3年の間にキャンディちゃんは出産してミルキーちゃんを
わぁ~私でも想像できない(^_^.)
ミルキーちゃんケンカしないでよ~(笑)

2012/04/22 08:21 | ルークママ [ 編集 ]


 

おいしそうな名前で「クッキー」はいいですね☆
親子共々おいしそうな名前,で覚えてくれることでしょう(笑)
コタロウ君,おりこうさんなんですね,
ドーベルマンに甲斐犬って,つよいわんこが好きな
飼い主さんなんだ~
まめこの周りにはコタロウ君はいないですねぇ??

2012/04/22 17:23 | まめこ [ 編集 ]


 

◆ルークママへ
コタロウ君流行ってるのかも^^

美味しい名前と、なんとなく覚えてくれてただけでも嬉しいです^^
しばらく会わないうちにこんなに立派なミルキーが一緒に居るから驚きますよね!
キャンディが小さいだけに
子供を産んだことに驚いたみたいです!


◆まめこさんへ
我が家の2人は2人とも美味しそうな名前ですからね~^^
ドーベルマンの哲平君も甲斐犬のコタロウ君もとっても優しいこでしたよ!
イメージとは違うの^^
育て方かしらね~☆
奄美では、コタロウ君流行ってないのね~^^

2012/04/25 07:47 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1415-9d74ea9d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

