カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/19 (Thu) 桜との写真アゲイン!

染井吉野のはすっかり葉桜になってしまいましたが

現在は八重桜が満開です

032_20120418152931.jpg

写真の右側は葉桜になった桜の木

031_20120418152930.jpg

またまた、この八重桜とキャンミルの写真撮影に挑戦です

お天気もいいし

この八重桜は背が低いのでかなり期待をして挑んだのですが

035_20120418152929.jpg

キャンミルが、思う所でお座りしてくれず

桜がほとんど写ってない

って言うか

後ろの葉桜の染井吉野がバッチリ写ってる

と言う事は

来年ここの場所で撮れば、桜とキャンミルがバッチリ撮れるという事だぁ

覚えとこっ

039_20120418152928.jpg

キャンミルは待てのご褒美おやつを探し中です

草の新芽の匂いに細切れおやつの匂いが負けてるらしいです

040_20120418152926.jpg

可哀そうにミルちん、探してももうないらしいよ~

先日の染井吉野とキャンミルのみんなが可愛いって言ってくれた写真
    (言った覚えなくてもスル―してね!)

022_20120418154338.jpg

この写真を福パパさん が加工してくれました

sakuranokinoshitade2012.jpg

リードを消して、桜に近づけてくれました

福パパさん、いつもありがとうございます

そして、もう1つ桜の話

去年の夏のゲリラ雷雨の時

川沿いの公園の桜の木2本に雷が落ちました

1本は丸焦げで1本根元から伐採され、もう1本は部分的に切って処理されてました

これがその桜の木

004_20120418161630.jpg

丸で囲ってる部分が焦げてるのが分かるかな

こんなに焦げてても、今年もちゃんと見事に花を咲かせてくれてました

006_20120418161629.jpg

そして、切り口の上からは新芽が生きよいよく芽吹いています

生命力の強さにちょっと感動しました

大やけどを負ったのに、頑張ってくれてありがとう


おまけ 

キャンミルは痩せたのに、キャンディ’ズママは豚へまっしぐらです

先日美味しい焼き肉を食べに行きました

昔から、一度行ってみたかった焼き肉屋さん

いつもかなりの行列ができています。(予約はできません)

午後3時半から順番待ち用の用紙に名前を記入する事ができます

予約とは違うけど、記入順に優先的に入れます

旦那が3時半ちょっとだけ過ぎて店に着いた時にはすでに8名記入していて9番目だったようです

そして夜、私達がお店に行ったのは8時頃、お店の前には沢山の人がいます。

店に入り昼に名前書いた事を伝えると、「少しお待ちくださいね」と言われいったん外で待ちます。

予約ではないので、場所が取ってあるわけではありません。

30分位は待ったかな

それでも、沢山待ってる人の中では1ち番最初に呼ばれました

008_20120419064717.jpg009_20120419064716.jpg

012_20120419064715.jpg013_20120419064714.jpg

014_20120419064713.jpg015_20120419064712.jpg

017_20120419065738.jpg019_20120419065737.jpg

016_20120419065736.jpg022_20120419065735.jpg

美味し~い

お肉の質がとってもいいのにとっても良心価格

並ぶのも納得です

でも、夫婦2人では並んでまでは焼き肉には行かないけど。。。

一緒に行ってくれたM夫妻、いつも付き合ってくれてありがとう


   今年最後の桜との写真もいまいちだったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<この子もコタロウ君! | TOP | さらにチビーグル!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うむぅ、キャンミル親子と葉桜……。
葉桜だけど、ナイスな写真ですな!
ジロもこんな感じで撮りたかったなぁ。
晴れの日を待とうと思ってたら、雨が降って風が吹いて見事に散りました……。
ところで、焼き肉……久しく食べてないなぁ。
タン! タンがくいてぇ!

2012/04/19 13:44 | マスター&ジロ [ 編集 ]


こんにちは♪ 

写真可愛く撮れてますよ♪
加工していただいた写真いいですね(*^。^*)
福パパさんいい人だな~!

私お寿司と焼肉なら週に何度でも食べれます
焼肉は車が無いので暫く食べてないなぁ・・・
こんな焼肉なら太ってもイイです
お呼ばれしたいわ(-"-)

2012/04/19 14:43 | ルークママ [ 編集 ]


 

八重桜はまだきれいなんですね(^-^)
来年忘れずに同じ場所で吉野桜と写真撮らなきゃですね^^
桜、雷が落ちても見事に桜が咲いたんですね、すごい生命力に感動ですね(*^_^*)

ママさんが豚~!?嘘ぉ~(笑)
もともとが細いから全然OKでしょ^m^
美味しそう~行ったことないけど噂には聞いてました(^.^)

2012/04/20 23:01 | ポチ子 [ 編集 ]


 

桜、こちらはすでに散り果てましたが、八重はそちらではまだ咲いているんですね。きれいです。ソメイヨシノとはちがった華やかさがありますね。
キャンミルちゃんたちも負けないくらい華やかだわ~!

焼肉いいですね。硬いお肉は苦手なので、いつも柔らかいお肉をビールでいただくのがサイコーですね。

2012/04/21 10:19 | ほりゆり [ 編集 ]


 

加工されるともっと素敵になりましたね。
キャンディちゃん、飛び出しそうに見える。
明日はお天気悪そうですね。
八重桜、大丈夫かな?

焼き肉・・・・・
とっても美味しそう。人気のお店なら
味もいいんでしょうね。

2012/04/21 19:50 | mimi [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
我が家も今年は染井吉野との撮影はいまいちでした><
これもいまいちだけど。。。
天候に左右されますね!
でも、この場所なかなかいいでしょう!
来年はこの場所で桜との写真バッチリ撮ってやる~♪


◆ルークママへ
福パパさん凄いでしょう☆
来年は自分でいい写真撮れるように頑張ります(笑)
ルークママはしばらく焼き肉お預けでしょう^m^


◆ポチ子さんへ
来年この場所で、染井吉野との写真リベンジです(笑)
雷が落ちて焦げ焦げの木のなのにちゃんと花が咲いて
新芽が出て頑張ってる姿は感動でした☆

ほんと!
太ったんですよ~(笑)
それでも、焼き肉は超ウマでした☆
一度行ってみて~^^
でも、待ち時間が。。。(汗)


◆ほりゆりさんへ
八重桜は華やかですよね!
でも、染井吉野が本当は好きです(笑)
来年リベンジします^^

柔らかいお肉美味しいですよね~♪


◆mimiさんへ
そうそう!
福パパさんが加工してくれた写真のキャンディ
浮いて見えますよね!!
八重桜はそろそろ終わりで~す^^
また来年桜との写真頑張ります♪

ここの焼肉、本当に美味しかったですよ!
並ぶのも納得でした☆

2012/04/24 15:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1414-50ea8fe1

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

