カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/13 (Fri) ちょっぴりやる気モード♪

昨日はキャンディ’ズパパのお誕生日でした

キャンディ’ズパパお誕生日おめでとう

って。。。

020_20120413164908.jpg



すっかり忘れてたんです

と言っても

昨日の昼頃までは覚えてて、朝もおめでとうは言ったんですよ

言い訳だけど、昨日ちょっとお店がバタバタしてて

気が付いたら夕方ですっかり忘れて夕食はいつもの質素な食事だったんです

その食事中に、「今日誕生日やけど」って

ケーキもシャンパンも何もなしのお誕生日にしてしまいました

知りあって23年、こんな事は初めてでした

ごめんよ~

忘れた自分にかなりのショックです

今度、美味しいものでも食べに行こうね

013_20120413164907.jpg

ミルのペロペロはお口臭いから喜ばないと思うけど


さて

本日のブログ

前回の記事で、キャンミルのバトル写真撮りたいけど

ミルキーがあんまり最近のる気じゃないって書きましたが

016_20120413165551.jpg

あの記事書いたとたん、ミルキーのやる気にスイッチが入ったらしいです

022_20120413165550.jpg

2人してとっても協力的なんですが

もう、日が沈みそうは夕刻

023_20120413165549.jpg

ブレブレ写真しか撮れませんでした


  協力的なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<ハイスピード連写♪ | TOP | ねぇ!バトル画像くださいな!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

パパさん、お誕生日おめでとうございました(^o^)/
毎年忘れずにお祝いしていたことがすごいんですよ^m^
一緒にゆっくり美味しいお店吟味できますしね♪
そうそう、今後の元気が出るバトル画像はふたりにかかってるよ!
ミルキーちゃん、使命感に燃えたかな(笑)

2012/04/13 23:37 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンディ’ズパパさん お誕生日おめでとうございます。

キャンディちゃん、ミルキーちゃん、がんばれ~!(?)
Coco ちゃん、パセ雄君に負けないバトル待ってます!

2012/04/14 06:52 | ももひなまる [ 編集 ]


 

パパさんお誕生日おめでとうございます!!
今度ママさんと美味しいもの食べに行ってお祝いしてもらってくださいね~(^^♪
これからはキャンミルちゃんのバトルが見れるのかな?(>_<)
楽しみにしてますね~(^_-)-☆

2012/04/14 08:37 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

あら、お邪魔かと思って連絡しなかったのに。
おめでとうメールくらいすれば良かった!
うちのカレンダーの4月には、
2日・12日・24日(I家のシュン君)に
丸がついてるのですよ(^o^)

パパ様、おめでとうございます☆☆☆

2012/04/14 16:33 | あや姉 [ 編集 ]


 

◆ポチ子さんへ
旦那に「どうせそんなもんよね!」って言われた(汗)
ポチ子さんはポチロウさんのお誕生日忘れたことないでしょう?
とりあえず、次の日ケーキは買ってきました^m^

ミルキーは急に使命感に燃えたようです(笑)
2人ともやる気満々で助かっちゃう♪


◆ももひなまるさんへ
COCO、パセ姉弟みたいに迫力はないけど
バトル頑張ってますよ~(笑)
お楽しみに^^


◆クッキー☆ママ☆さんへ
お誕生日忘れるなんて
最悪でしょう><
今度奮発しなきゃ!

キャンミルバトル絶好調ですよ!
お楽しみに♪


◆あや姉へ
お邪魔だなんて~!
そんなお気使いなくぅ(笑)

I家のシュン君も4月だもんね!
知り合いで4月生まれめちゃくちゃ多いの!
10人は居るよ!!!

2012/04/15 12:44 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1410-00cea738

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

