カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/03 (Tue) キャンディ違い

まずは昨日のシュナちゃんについて。

多くのブログでこのシュナちゃんの事が取り上げられていたようです

その中で「三匹がいくっ!」のランままさんの記事を貼付させていただきます。

(ランままさんは管理センターに問い合わせをしたそうです!)


 保留期間が6月4日までという ことで この子の命がすぐなくなる
 という事では ないそうです 県内は 勿論 県外からも飼い主 
 さんがみつからなければ 引き取りたいという 電話が多いそうです
 この子の飼い主さんがわかれば 一番良いことなのですが 
 分からなければ 新しい飼い主さんを選ぶそうです


ひとまずはホッとしました。

あとは神様に委ねます!


では

今日の看板犬のキャンディのようす

P1000107.jpg

おやつのある場所を物色しています

そして

ゴローン
P1000102.jpg

あれれ眠っちゃいましたか

P1000104.jpg

んっ何か変

いえいえ何時も通りまったりおくつろぎですよ
P1000105.jpg

。。。って

違うやん

「誰

誰って。。。

キャンディの仲良しの同じ名前の「キャンディ」(以下お姉ちゃんキャンディ)でした
IMG_2573.jpg

お分かりだと思いますが

左がお姉ちゃんキャンディで

右がうちのちびキャンですよ

久しぶりにお店に遊びに来てくれたけど

キャンディが早上がりした後でした

しばらくの間代わりに看板犬をしてくれました



    本日出番のなかったちびキャンにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





お仕事中 | trackback(0) | comment(10) |


<<病院に行きました | TOP | シュナウザーが保護されています!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あがとうございます こうして ブログを通じて 色んな 情報が入り少しでも良い状態になる事が私 達愛犬家の使命ですものね 今日 引き取られるそうです 本当に良かったです

お姉ちゃんキャンディーちゃんと 遊ぶキャンディーちゃん とっても楽しそうですよ
こうみると 親子さんみたいですね!

2008/06/04 09:00 | ランまま [ 編集 ]


 

なんかおかしいと思っていましたよ(笑)
色も違うし、なんたって大きさが・・・v-356
でもあまりのくつろぎっぷりに、ちびキャンちゃんかーって。
遊べなくて残念でしたね、お家に帰ってからクンクン攻撃されませんでした?
シュナちゃんの飼い主さんが早く見つかりますようにv-286

2008/06/04 09:54 | カカオ [ 編集 ]


 

本当、シュナちゃん良かったですね^^
あとは飼い主さんが見つかることを祈るばかりです

キャンディちゃん、さすがに見間違えたりしませんよ^m^
すーぐわかりました(*^_^*)
キャンディお姉ちゃん、我が家のようにつくろいでますね(笑)
ピンチヒッター看板犬お疲れ様キャンディお姉ちゃん♪

2008/06/04 09:59 | ポチ子 [ 編集 ]


 

色違うし・・だてにビーグル飼ってませんがな(笑)

シュナちゃんとりあえず安心ですがまだたくさんの子達が待っています。何もできない自分が悔しい・・・。でも・・書いて多くの人の目にとまるのが一番なんだって。それなら出来る!

2008/06/04 19:15 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

シュナウザーちゃん、とりあえずひと安心ですね。
ランままさんの行動力には頭が下がります。

キャンディーちゃん、さすがに間違えませんよ^^
やっぱり何と言っても大きさが・・・
並ぶとその差がハッキリ!ですね。
でもくつろぎっぷりはほんとにここの看板犬みたいです^^

2008/06/04 22:35 | you [ 編集 ]


ランままさん 

シュナちゃん2匹は良かったですね!
もとの飼い主さんの元へ戻れればもっといいのでしょうけど、ひとまずは安心しました。

お姉ちゃんキャンディといるとよく親子に見られますよ(笑)

2008/06/05 08:32 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


カカオさんへ 

大きさは2.5倍以上ありますからねぇ!
でも、すごい寛ぎっぷりでしょっ(笑)
キャンディお姉ちゃんはもう仲良しで分かっている臭いなのでクンクン攻撃はしないんですよ!
シュナちゃんの命は助かってよかったです。

2008/06/05 08:37 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ぽち子さんへ 

シュナちゃんとりあえずは良かったですね!

キャンディお姉ちゃん寛ぎすぎ!!でしょっ(笑)
愛嬌たっぷりなビーグルさんなんですよ!

2008/06/05 08:41 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ガオ母さんへ 

わ、分かりますよね(笑)
大きいし。。。

シュナちゃんは本当にとりあえずは安心しまたね!
もちろん他にもこういうワンチャンは沢山いるけれど、
何にもしてあげられないなんて、そんな事思わなくていいと思いますよ!今回のガオ母さんの行動もこのシュナちゃんの命を助けるのに立派に貢献していると思います!(特に1位の母さんがこの事に触れる事で多くの人がこの子たちの事を知れたと思いますよ!!)

2008/06/05 08:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


youさんへ 

本当にランままさんの行動力には頭がさがります!

やっぱり誰がみても直ぐにバレちゃいますね(笑)
でも、寛ぎようはうちの看板犬のようでした!!

2008/06/05 09:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/141-073c6876

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

