カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/11 (Wed) ねぇ!バトル画像くださいな!!

大好きなブログ◆びーぐるんるん◆がブログ界から引退しました

私がブログ始める前から見ていたブログでした

私が見始めた頃、CoCoちゃんがまだパピーでお家に来たばかりでした

自転車に乗って躾け教室に行ってたっけ

やがてCoCoちゃんに弟がやって来て姐さんと舎弟の極道姉弟になったよね

そんな2人の極道バトルが大好きでした

MIPPY*さんの写真のアングルやアフレコも大好きだったのに~。。。

いきなり絶頂期に綺麗に引退ですってよ

あのみんなが楽しみにしていたバトル顔

キャンちゃん、ミルちゃん引き継いでみる

ガオ母さんも「あちらで見られなくなったので、激しいのお願いします」って言ってたし

037_20120411171140.jpg

準備体操してバトル準備万端のキャンディ

なのに。。。ミルキーは

019_20120411171139.jpg

しらばくれてんの

でも、確かに最近のミルキーはキャンディのバトルの誘いにほとんど乗らないのです

028_20120411171138.jpg

でも

それはうそね

この前キャンディに襲いかかろうとして

ママの手に傷付けたし・・・

042_20120411171137.jpg

数日前も、コタロウ君が店に来た時にまた「店に入って来るなーーー!」って猛烈に威嚇したらしいやん(キャンディ’ズママはその場に居合わせませんでした)

そして一昨日、キャンミルが居ない時にまたこたろう君は来てくれました

043_20120411171136.jpg

ふふっ

今日は堂々と入ってこられて高笑いのコタロウ君

020_20120411171134.jpg

ミルキーのお水も飲んでたよ

こんな事でマジギレする位なら

キャンディとのバトルでいい顔見せてよね

カメラもコンデジだし

MIPPY*さんのようにはいかないけど

たま~にバトル写真頑張ってみます

キャンミルが協力してくれればの話ですけど~~~


   激しいバトル期待してポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(7) |


<<ちょっぴりやる気モード♪ | TOP | 初夏の日差し。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

だから早くデジイチ買いなはれ!!
バトルじゃなくてデジイチの方が実物のキャンミルちゃんが残せていいよ。
ただし人間は撮らない方がいいわ・・特に自分(ーー;)
んで激しいのよろしくねw
ガブッと行って!!

2012/04/11 22:21 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

今朝、知りました。
残念ですよね。お写真もよかったですよね。
記事も面白かったし。
キャンミルちゃんのバトルねぇ・・・・・
ミルキーちゃんがその気になってくれて、
写真アップ楽しみにしています。

2012/04/11 22:23 | mimi [ 編集 ]


 

私もパセくんが大好きでいつも読み逃げしてました☆
極道バトルおもしろかったので残念です(T_T)
キャンミルちゃんたちには激しすぎて、真似できないんじゃない(笑)
キレイに引退、本当ですねー

迷い犬ご心配おかけしました(=´∀`)人(´∀`=)

2012/04/12 10:37 | まめこ [ 編集 ]


 

本当に、引退は残念です。
COCOさんの姐さんぶりやパセくんのとぼけた?笑顔が大好きです。
きっと、どこかで見られると思っていますが、キャンミルちゃん達のガウ顔も是非アップして下さいね。
最近は迫力ある様になった気がします。

2012/04/12 14:06 | 作久良 [ 編集 ]


 

引退・・本当に残念ですね
もうあのバトルがみられないなんて・・・

でも私もブログ始める前から、ちびキャンLifeの
ファンだったんですよ(^.^)

キャンミルちゃんのバトル・・coco姐さんほど
激しくなくていいので、たまに見せてくださいね
バトル見ると多頭飼いって楽しそうでいいなぁと
思います

2012/04/12 15:52 | はるchanママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、お淑やかになったのかと思ったら、そうじゃないのね。
それにしてもコタロウ君、悪~い顔で笑ってますなぁ!
この写真、ミルキーちゃんに見せました?
こんな表情のコタロウ君を見せちゃうと、ミルキーちゃんがさらにアグレッシヴになっちゃいますよ。

2012/04/13 10:49 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ガオ母さんへ
キャンミル、急に協力的なのよ☆
でも、やっぱりCOCOちゃん達の迫力にはかなわないな~~;
デジイチ買ってけろ!


◆mimiさんへ
ミルキーが急にその気になって来たので
もう直ぐバトル顔アップ出来ると思います^^
こうご期待(笑)
でも、あそこのような迫力には欠けますけどね><


◆まめこさんへ
パセ君、いい味出してましたものね^^
舎弟って感じ~(笑)
キャンミルのバトルは極道にはなりきれないけど
それなりにバトってます^^
迫力に欠けるけど今度アップしますね!


◆作久良さんへ
COCOちゃんもパセ君もいいキャラしてますものね^^
ブログで会えないのは寂しいですね><
こっそりアップ見逃さないようにしないとね^^
キャンミルバトルも極道ではありませんが
お楽しみに~♪


◆はるchanママさんへ
キャンミルにもファンが居たなんて~(嬉涙)
ありがとうございます♪

COCOちゃん達みたいに迫力はないバトルだけど
最近キャンミルもやる気モードなので
今度みてくださいね♪


◆マスター様&ジロ君へ
こっそりコタロウ君が入って笑ってる写真
ミルキーに見せたらダメでしょう(笑)
そうでなくても、急にやる気になってますから^^

2012/04/14 11:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1409-27211ab0

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

