カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/10 (Tue) 初夏の日差し。

桜がの見ごろがそろそろ終わりを迎えようとすると同時に

急に気温が上がって初夏めいてきました

044_20120410064813.jpg

いつもは外を見てるけどこの時はお日様に背を向けて店内の方を向いています

050_20120410064812.jpg

しばらくしたら、方向は外を向いていたけど

床に寝てる

048_20120410064811.jpg

お日様大好きなキャンディだけど

それでも暑いらしい

053_20120410064810.jpg

数分後、日陰に移動していました

「ふぅ」の上にキャンディが居るの見えるかしら

日陰の暗さとキャンディの体の黒がかぶって見づらいかな。。。

そう思って撮影モードを変えると

054_20120410071133.jpg

日向に居るミルキーが見えない

調度いい具合は難しいなぁ。。。


   ミルキーは体が黒くないので暑くないらしいのでポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(5) |


<<ねぇ!バトル画像くださいな!! | TOP | キャンミルと桜?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当暖かそ~~
気持ちよさそうやね(*^_^*)

2012/04/10 17:31 | べっちゃんの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

最近は日向やとけっこう暑かったりするかもね~^^
キャンディちゃんは、黒い毛の部分が暑いのか^m^
お店はガラス張りだから、お日様いっぱいやね(^-^)
日なたでお昼寝、一緒にしたいわ(*^_^*)

2012/04/10 22:45 | ポチ子 [ 編集 ]


 

まったりもいいけどもうあっちのバトルが見れないから激しいのお願いします(泣)

2012/04/11 07:51 | ガオ母さん [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
あ~~~、キャンディちゃんの方が黒いからねぇ・・・。
グリさんも真っ先に日向ぼっこを中断して犬小屋に入ってきます。
大ちゃんなんか白いからひなたで大鼾かいているのに。
ミルキーちゃんは白いところが多いからね。
やっぱり日差しには強いんでしょうね~~♪

2012/04/11 15:31 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆ベっちゃんの母さんへ
ぽかぽかで暖かですよ~♪
眠たくなるの^^


◆ポチ子さんへ
これから夏になるとこの店どんなに暑くなるのかしら(汗)
キャンディはやっぱり毛が黒いので暑そうにしています!
ミルキーは平気そうですもの^^
私もここでお昼寝したい!
でも、外から丸見えなのよ(笑)


◆ガオ母さんへ
そうね~。。。
この子達最近まったりが多くてね><
激しいの私も望んでるんだけど(笑)


◆たっぺねーさんへ
やっぱり毛の濃さで暑さの感じ方違いますよね!
ミルキーは全く平気そうですもの(笑)

2012/04/12 12:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1408-a7193ead

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

