カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/07 (Sat) キャンミルと桜?

前回の記事では、大したことない流血でお騒がせしてすみませんでした

傷は少し腫れた程度で大丈夫です

普段ならよっぽどのバトルでない限り見守ってるんですが

この時、早朝で直ぐ横にストーブが点いてたので

止めに入ったのです

ご心配おかけしました~


さて本日のブログ

先日の春の嵐の次の日のお散歩の様子です

014_20120407074239.jpg

桜はあの強風にも耐えてまだ頑張って咲いてくれてました

015_20120407074238.jpg

ただ。。。

遠目に見るのはまずまず綺麗なのですが

近くによると、花弁がかなり傷んで茶色になっていました

というわけで

022_20120407074237.jpg

遠目の桜とキャンミルと今年最後の撮影です

ただのおやつ待ちの真剣な表情のキャンミルですけどね

皆さんの所の桜は今どんな感じかな~
   

  今年はいまいちいい写真が撮れなかったけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


<<初夏の日差し。 | TOP | 初流血><。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

桜バックの写真ゲット!これ、貰います~
かわいいね~

ママさん、指、お大事に・・・・子供の喧嘩でも本気モードになるとこわいよ~

桜、こちらはチラホラ・・・・
明日、千鳥ヶ淵に行ってきます~そこでボート乗るの・・・数十年前に戻って、デート!

2012/04/07 08:35 | エルメスまま [ 編集 ]


 

傷たいしたことなくて良かったですね^^
桜、今年はあっという間に咲いてあっという間に春の嵐にあっちゃいましたね(^^ゞ
思ったほど散らなかったけど、微妙な感じで私もるくおと桜の写真撮り損ねちゃいました(^_^;)

2012/04/07 20:26 | ポチ子 [ 編集 ]


 

きゅーん!
桜バックのキャンミルちゃん萌ゆるわぁ~♡
どうしたらそんなおめめぱちくりで写真撮れるの!?
うちのほうは今5分咲きくらいです~

2012/04/08 01:32 | ますたん [ 編集 ]


 

指大丈夫ですか?

お仕事でも不自由でしょ?

ミルキーちゃん、ほんとにママが好きなんですね。

桜、こちらも少し散り始めてなんとこ持ちこたえている状態です。
昨日行った三瀬はまだつぼみでしたよ。

2012/04/08 06:48 | ももひなまる [ 編集 ]


 

まぁ!流血事件があったんですね。
お大事に…。

最後の待て写真、かわいいですね!
桜もキレイだし。
癒されます♪

2012/04/09 12:03 | ルパママ [ 編集 ]


 

お、今回は見事なツーショットと桜の写真が撮れましたねぇ。
ちょっと首をかしげるお嬢様方がなんともかわいいです。
ジロ地方のサクラは、ようやく咲き始めました。
今日ぐらいに写真を撮りに行こうかと計画してます。

2012/04/09 13:34 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆エルメスままさんへ
写真お任せしちゃってごめんなさい(汗)

千鳥ケ淵はいかがでしたか?
ぱぱさんとのデートたのしめたかな♪
ボートってデートって感じですよね(笑)
仲良しさんですね☆


◆ポチ子さんへ
何だか綺麗な桜を今年は楽しめませんでしたね><
また来年頑張りましょう^^
学校の桜は綺麗だったのではないですか?
まぁ、そこにはるくお君は居ないけれども~~;


◆ますたんさんへ
お目目パチクリ写真はおやつを見せれば撮れるのです(笑)
おやつ待ちの真剣顔ですよ~^^
桜楽しめましたか♪


◆ももひなまるさんへ
ご心配おかけしました。
全然大したことなかったのです^^
ミルキーは独占欲が強くて困った子ちゃんです><

三瀬行ったのですね!
いいな~♪
しばらく行ってないな~。。。


◆ルパママさんへ
流血事件は大したことなかったんですけど
静止が効かない状況がちょっと悲しくて。。。

桜との写真はこれが今年のベストショットかな^^
ただのおやつ待ちだけどね!


◆マスター様&ジロ君へ
桜との写真、読み逃げしてた!!
後でコメントに行きます^^

一応桜との写真だけど、桜ってこの距離だとあまり分かりませんよね^^
でも、今年のベストショットかな♪

2012/04/12 12:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1407-05b24d1b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

