カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/04/03 (Tue) ミルキーと桜♪

キャンディ’ズママのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました

キャンディに負けないように若々しくいられるように頑張ります

昨日は仲良しのお友だちにお祝いしてもらってっとっても楽しいお誕生日の夜を過ごす事が出来ました

M夫妻いつも仲良くしてくれてありがとう



本日のブログ

昨日(4月2日)のキャンミルのお散歩の遊歩道の桜はこんな感じでした

006_20120403131414.jpg

ほぼ満開

でも、お天気がいまいちの曇り空

空の色と桜の色が同じで写真に撮るには残念な感じ

それでも、花見やお散歩してる人も多かったのでキャンミルはリードでのお散歩です

001_20120403131413.jpg

グイグイ引っ張る子供達

004_20120403131412.jpg005_20120403131411.jpg

前日の日曜日はお天気もよく暖かかったので

この辺は沢山のお花見の宴会があったもよう

入念な食べ物チェックが入ります

食べ物チェックしながら遊歩道を歩いて

先日の撮影ポイントに到着

013_20120403131409.jpg

渋々撮影に協力してくれました

014-1

分かってますって

晴れた日にもう1度撮りたいけど

今日は台風並みの強風が吹き荒れています

桜はもう散っちゃったかな~


  一応ミルキーと桜の写真が撮れたってことでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | trackback(0) | comment(6) |


<<斜めのベットで! | TOP | キャンちゃんと同い年!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おめでとうございます。
桜がとっても綺麗だし、ミルキーちゃん、
かわいい。モデルさんじゃないですか。
これは、モデル料高いわねぇ。
でも、今日は・・・・・
こちらはとんでもない強風、雨、
お昼に雨が上がったので、外出した私は
大変なことになりました。油断禁物春嵐です。

2012/04/03 14:02 | mimi [ 編集 ]


 

遅れちゃいましたが
「誕生日おめでとうございます」
キャンディちゃんと一緒で若々しいんだろうなあ^^
桜の季節が誕生日っていいですね^^
お写真も撮れたみたいだし

こちらも風雨がすごくって台風みたいでした^^
桜はどうかなあ

2012/04/03 21:25 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

1日遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ますますお若くて美しいママさんでいてくださいまし(*^_^*)
桜、いっきに咲きましたね~(^.^)
しかし、今日の風で散っちゃいましたかねぇ(^^ゞ
るくおと桜、取り損ねちゃった(^_^;)

2012/04/03 22:41 | ポチ子 [ 編集 ]


 

桜、きれいですね~。

ミルキーちゃんも、桜とツーショット撮れてよかったですね。

かわいいっ。

2012/04/04 06:39 | ももひなまる [ 編集 ]


 

わぁ、もうきれいに咲いてますねぇ。
ジロ地方はまだまだ堅いつぼみの状態ですねぇ。
キャンミル親子もきれいな桜を楽しん……ああ、花より団子を地で行くのね、やっぱり。
キャンディちゃん、唐揚げは贅沢よ!
ミルキーちゃんの桜とのツーショットは、今回はばっちりですね。
後ろでキャンディちゃんが見切れてますが……。

2012/04/04 10:25 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
春の嵐凄かったですね><
大変な事って。。。大丈夫ですか><

やっとモデルになってくれました^^
モデル料は超チープででしたけど(笑)


◆サスケ母さんへ
ありがとうございます!
若々しくありたいと思っても
なかなか。。。

嵐後の桜はどうにか散らずに踏ん張ってくてましたけど
花弁が傷んでました@@


◆ポチ子さんへ
ありがとうござます^^
キャンディに負けないように頑張ります!
桜散りませんでしたね☆
でも、花弁が傷んで茶色くなってました><
遠目で見るとまだ見られるけど
近くに行くとなんだか。。。
でももだ今週末まで
るくお君と桜も撮れるかもしれませんよ♪


◆ももひなまるさんへ
やっとモデルになってくれました^^
モデル料欲しさに~~;


◆マスター様&ジロ君へ
桜が嵐後に開花でよかったですね!
せっかくの桜があの春のあらしで
散ってないけど花弁は茶色に傷んでました@@

この日のキャンディは撮影に協力してくれなかったんです><
少し前に先に行ったワンコの事が気になって。。。

2012/04/05 14:40 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1404-9c0616d8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

