カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/31 (Sat) ミルキーと桜の写真が撮れない><。

皆様地方の桜は開花しましたか

こちら博多は数日前に咲き始めました

キャンミルのお散歩コースの遊歩道の桜並木の様子です

008_20120331121715.jpg

3月29日のお散歩の時の桜です

この時はまだ全体的には1分咲き位だったけど

009_20120331121714.jpg

場所によってはこんなに咲いているところもありました

013_20120331121714.jpg

毎年試みる桜とキャンディ達との写真ですが

一人で散歩に行くと抱っこしては写せないし

桜の木に近づくと幹だけしか写らないので

少し離れた所から、桜の花と一緒に写そうと思うのですが。。。

015_20120331121712.jpg

キャンディと桜はどうにか毎年撮れるのですけど

ミルキーは去年も何故かフレームアウトがほとんどなんです

016_20120331122827.jpg

こっちに来なくていいから、ジッとしててくれるかな~

018_20120331122827.jpg

やっとキャンディも一緒に写真に納まるかと思ったら

よそが気になっちゃって

019_20120331122826.jpg

キャンディの立ち位置は変ってないのに

ミルキーはもうフレームから完全アウトです

この日から、2日が経過して桜はもう7、8部咲きになっているようです

桜が見ごろのうちに、ミルキーと桜のいい写真が撮れるといいな~


   落ち着きがないミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(3) |


<<キャンちゃんと同い年! | TOP | そこに居なさい!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そんなことよくありますよね。
シャッターチャンスと思うと、
もうそこには・・・・・
今年こそは、桜と素敵な写真がほしいですね。

2012/04/01 18:16 | mimi [ 編集 ]


 

こちらも桜がきれいです
でも風が強いが多くってね
ミルキーちゃん^^
若いもんだからじっとしてないんだよね
しっぽだけでも「ここにいる」ってわかるからOKだよね^^

2012/04/01 21:21 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

◆mimiさんへ
落ち着きのないミルキーはそんな事がしょっちゅうです><
昨日、この時と同じ場所で桜との写真撮れたんですけど
空が曇ってて、さくらの色と同じであまり綺麗に見えない。。。
と言うかよくわからない。。。
今日は桜が散りそうな嵐です(涙)


◆サスケ母さんへ
そちらの桜ももう満開でしょうか?
でも、今日嵐ですよね><
桜散っちゃいますね~~;
本当にミルキーって落ち着く日が来るのかしら~って思います!
でも、確かにキャンディも同じ年頃の時はもっと落ち着きなかったかもしれません(笑)

2012/04/03 10:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1402-1ea18cef

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

