カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/29 (Thu) そこに居なさい!

やっと店でネットをできる環境が整いました

これで、暇な時はコメ返等出来るかな~

前回のブログでも書いたように

日日向の所取りで忙しいキャンミル

ウロウロウロウロせからしい

001_20120329084525.jpg

 もうそこ陽も当たっとうし、ミルはそこに居りい

003_20120329084525.jpg

ちょうどリードもぐるぐるになってキャンディの邪魔も出来ません

でも、これじゃトイレに行けないし。。。とか思うとリード直してあげるんです


016_20120329084524.jpg

陽のあたる場所が沢山ある時は仲良く寝てるんですけどね~



   自分がいい場所を取りたいわがままミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | trackback(0) | comment(5) |


<<ミルキーと桜の写真が撮れない><。 | TOP | ぐるぐるぅ~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/29 20:33 | [ 編集 ]


 

そのあたり難しいですよね。短いリードにしちゃうと、かわいそうだし、長くすると、こういう風になっちゃうし。ちょうどいい加減にって難しい!

2012/03/30 11:56 | ほりゆり [ 編集 ]


おはよう^^ 

日向ぼっこは気持ちいいものね♪
仲良くお昼寝してて可愛い

ネット環境整って良かったですね~
暇なとき遊びに来て下さい^^

2012/03/31 09:34 | ルークママ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、一時期のジロを見るようだ……。
そう言えば、最近食卓の脚にリードを絡めることがあんまりなくなったジロ。
ノーリードで部屋の中をうろうろしてる証拠です。
ミルキーちゃんは、やっぱりお店の中でノーリードは難しいですよねぇ。
おいしそう……いや、きれいなお花があるしね。

2012/03/31 11:46 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆ほりゆりさんへ
日向の取り合い以外は比較的ジッとしてるんですけどね!
短くしても、短いなりにぐるぐるすると思うの(笑)


◆ルークママさんへ
仲良く寝てる時は可愛いんですけどね!
場所取りで、場所取られてくない時のキャンディの吠え声がうるさくてね><
お客さんが居る時に限って始まったりして
嫌になるの~~;
仕事中遊びに行くね~♪


◆マスター様&ジロ君へ
家の店の前って道が狭いわりには交通量が多くて
お店の扉が開いた時にキャンミルが出ていくと怖いので
リード生活何です!
そう言えばジロ君、以前はお家でリード生活でしたね!
リード絡まったの自分で逆方向に動いて外せたらいいのにな!
そんな知恵は全くないようです(汗)

2012/04/03 10:33 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1401-7bf2c03e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

