カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/02 (Mon) シュナウザーが保護されています!

ガオだらけな日々のガオ母さんがシュナウザーの保護の記事を掲載しています

飼い主さんと再会できることを祈って、そのまま貼付いたします。



シュナが保護されました。

シュナウザー


場所は千葉県白井市
カラーはソルト&ペッパー
首輪ものみとり首輪も装着されてます
この点をみても、どこかのお宅で大切に育てられていたんだと思います
この子の命の期限は6月4日です。
心当たりのある方は 0476-93-5711まで。
特に千葉県にお住まいの方、周りの方に聞いてみて
この事実を伝えていただけると嬉しいです
またこれをみなさんのブログでアップしていただけると幸いです
たくさんの方に知っていただいて
早くこの子が飼い主さんの元に帰れることを願います
千葉県動物愛護センター



そして、昨夜のキャンディ

P1000088.jpg

馬のアキレスをガジガジ

P1000089.jpg


P1000085.jpg

大分ボロボロになってきました


    シュナちゃんが飼い主さんと再会できる事を祈ってポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




未分類 | trackback(0) | comment(12) |


<<キャンディ違い | TOP | ランチに行ったら♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、
可愛いシュナちゃんですね・・・。
飼い主さんに会えると良いけど。期間が短すぎですよね。
誰か一時預かりでも・・、ってそれでうちのグリさん一年半も家いるんだっけ~~(笑)
でも、たとえそうなっても可能性のある子ならって思います。

キャンディちゃん、ずいぶん年季が入ってきたねそのアキレス・・。
でも一本でずいぶん長持ちするんだからお得感ばっちりね??

2008/06/03 00:34 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

シュナちゃん 期限が短かすぎますね 
一時 預かりの方でも良いてすが・・

キャンディーちゃん あの大きなアキレス
頑張って 食べていますね 大きな目が真剣ですよ

2008/06/03 08:05 | ランまま [ 編集 ]


 

こんにちは♪
移転のご挨拶が後になっちゃってごめんなさい!早速遊びに来てくださってありがとうございました!
シュナちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいですね…。
もうちょっと期間を延ばせないのかな…。

アキレスって結構もちそうですね!うちのヒヅメは2日で口に入るくらい小さくなっちゃうので、次回試して見ます~!

2008/06/03 10:05 | MIPPY* [ 編集 ]


 

ランままさんのところで読んできましたが、このシュナちゃん、4日までの期限ではないようですね^^
とりあえず、ほっとしました
飼い主さんが出てこなければ引き取りたいという申し出も多いようですので、最悪の事態にはならないようです。
でも、もとのご主人のところに帰れるのが一番ですからね(*^_^*)
早く見つかって欲しいものですが・・・

馬アキレス、紐みたいになっちゃいましたね^m^
これだけカミカミできれば歯もきれいになりそう♪

↓パスタ屋さん情報ありがとうございましたm(__)m
テレビとかにもよく出てるお店ですよね^^
一度行きたいと思っていましたので、そのうち食べに行ってみますね(*^_^*)

2008/06/03 13:36 | ポチ子 [ 編集 ]


 

シュナちゃん,たくさんの方が載せていて,みなさんの優しさが表れていますねe-266
飼い主さんが何とか現れてくれればよいのですが,
違う道も残されているようで,安心しましたe-276

キャンディちゃんはアキレスにかじりついて幸せだよね~e-278
蛍はきれいな場所でしか見れないんですよねe-420
ママさんの場所はきれいな自然がのこっているんでしょうね!!

2008/06/03 14:58 | まめこ [ 編集 ]


 

迷子犬さん、早く飼い主さんが見つかりますように・・。

我が家のぷりん♂は、実は出戻り犬? 前の飼い主さんが飼えないと、ペット屋さんに戻してきた犬なんです。涙。

 もう、誰でもいいから早く家族にしてあげて欲しいです。

キャンディさんのアキレスは、長持ちですねぇ。うちのあんみつ(ちびビー ♀)は、食べちゃうんですよ。

2008/06/03 19:55 | ぷりんママ [ 編集 ]


たっぺねーさんへ 

シュナちゃん。飼い主さんの所へ戻れるかは分かりませんが、飼いたいという方が多く名乗り出てようで、命は取り留めたようです!
ほっとしました。

たっぺねーさんもご忠告があったにもかかわらず
アキレスこんなになるまで食べちゃいました(笑)
いつも気をつけては見ていましたが。。。。
また、何か気になる事があったら教えてくださいね!

2008/06/04 06:36 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ランままさんへ 

↑ランままさんのシュナちゃんの記事勝手にコピーさせていただきました!事後報告でごめんなさい!!
でも、安心しました。

アキレスボロボロになってきました!
一生懸命食べる時って、おおきな目になるんですよね!!

2008/06/04 06:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


MIPPYさんへ 

シュナちゃんの事飼いたいという方が多くいるようで命は助かったようです!

ビズメが2日で口に入る大きさになるんですか?ビックリ~!!!!!!
CoCoちゃんやるねぇ(笑)

2008/06/04 06:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


キャンディ’ズママ 

シュナちゃん最悪の事態は免れて本当によかったです!ホッとしました。。。

アキレスって食べていくとこんな繊維状になるんですね!さきイカみたいです(笑)

↓そう。よく、テレビに出ているようですね!!
私は見た事ないんですけど。。。。
オススメです!!

2008/06/04 06:57 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


まめこさんへ 

シュナちゃん飼い主さんに会えるかは分かりませんが、最悪の事態にならなくて良かったです~。

キャンディは幸せそうにガリガリしていますね。。。(笑)

エコツアーがとても羨ましかったです!
私も行ってみたーい!こうい自然まもっていかないといけませんね!
まめちゃん川には浸かれるようになりましたか!
一歩前進!!少しずつ頑張って。
でも、海は波が来るから怖いですよね!
直接ブログにコメ残せなくてごめんなさい!!
何でだろうねぇ??

2008/06/04 07:13 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


ぷりんママさんへ 

チビびーは「あんみつちゃん」って言うんですね!
可愛い♪
ぷりんちゃんはでもどりなんて!!
そんなにやんちゃなのかしら。。。?

2008/06/04 07:19 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/140-191e2a54

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

