カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/23 (Fri) どうぞ安らかに。

本日午前、お友だちが虹の橋をわたりました。

13歳でした。

いつもキャンミルの事を気にかけてくれるエルメスままの可愛いエルメスちゃん。

エルメスままは、ブログはされていませんが、

ブログを通してお友だちになりもう2年前ですが、遠い関東からキャンミルに会いに来てくれました。

IMG_2356_sh01_20120323222140.jpg

IMG_2397_sh01_20120323222140.jpg

この時はエルメスちゃんは一緒ではなかったので、

エルメスちゃんの写真がありませんがとても可愛い13歳の女の子でした。

調子が悪いのは知っていましたが、

まさか、まさか、こんなに早く亡くなるなんて思っても居ませんでした・・・

朝食を取った後、パパさんとお散歩に行って発作が出て、自宅でパパさんとママさんの見守る中で亡くなったそうです。

優しいパパとママと最後まで一緒に居られて幸せだったと思います。

エルメスちゃん、虹の橋で沢山のお友だちと楽しく過ごしてね!

みんなで楽しいお茶会でもして美味しいもの沢山食べてね!!


心より、ご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(11) |


<<ちょっとだけお出かけ気分♪ | TOP | 土手散歩♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

エルメスちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

2012/03/23 22:55 | べっちゃんの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

身近で見ていただけにさびしいです。
エルメスちゃんが元気に空へ行けるように
見届けなくてはね。

2012/03/23 23:32 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

キャンディ’ズママさん、記事にしてくれたのですね。ありがとう~ここで皆様にご報告できます。
もう、いないんだな~と夕食後実感。
寂しいです・・・・

季節のお花、ありったけのお花に囲まれて旅だちました。

立ち合い葬で遺骨も主人と2人で納めました。
これからは、リビングで一緒に暮らしてゆきます。
よくがんばりました。褒めてあげたいです。
虹の向こうで、お友達と今度は走りまわっていることでしょう~

ありがとう・・・ありがとう・・・・ありがとう・・・

2012/03/24 05:16 | エルメスまま [ 編集 ]


 

え@@
エルメスちゃんが。。。
そうですか。。残念です
ご冥福をお祈りします

2012/03/24 08:41 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

別れはホントに寂しいものです。
その時も寂しいけれど、日にちがたつと
そこにいない寂しさと、辛さで、たまらなくなります。エルメスちゃんの、パパさんとママさんも、
今はお辛いでしょうね。
エルメスちゃんのご冥福お祈りします。

2012/03/24 08:46 | mimi [ 編集 ]


 

お友達が虹の橋をわたってしまうのはとっても悲しいですよね・・・
エルメスちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

2012/03/24 09:25 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

去年マッキンでご一緒したのですが、食事中もいいこにおすわりして。ほんと、大人しくっておしとやかなビーグルちゃんでした。
突然のことで涙が止まりません。
エルメスちゃん、安らかに・・・

2012/03/24 13:09 | ますたん [ 編集 ]


お友達が… 

突然亡くなるなんて悲しいですね
関東から会いに…キャンミルちゃん達のところに嬉しいですね
可愛いものルーママも会いたいわ

エルメスちゃん虹の橋に旅立ったのね
ご冥福をお祈りいたします(>_<)

2012/03/24 19:14 | ルークママ [ 編集 ]


 

お友達が亡くなるのはとても寂しいことです.
自分のことのようにおもって悲しくなります,

でも,ママさんやパパさんに十分な愛情を注いでもらって
虹の橋を渡ったんでしょうね,たくさんのお友達とまた楽しく新しい生活をしていることと思います.
ご冥福をお祈りいたします.

2012/03/25 16:37 | まめこ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まだまだお若いと思っていたエルメスちゃんが・・・。
ちょっとビックリですけど、見守られて逝く事が出来て幸せだったかな。
ご冥福を祈っています。
シニアを抱える身には他人事ではありません。
なかなか看取って上げるってタイミングが難しいですよね。
私も今まで2名見送りましたけど、どちらも見とれなかった・・。
エルメスちゃんは看取って貰えて安心だっただろうな~~、
ちょっと羨ましい。
ママさんとパパさん、沢山の思い出大事にして下さいね~。

2012/03/25 22:10 | たっぺねーさん [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

体調が万全ではなかったものの
突然の訃報にびっくりしました!
訃報は突然の事が多いのでしょうけど。。。
でも、パパさんママさんに看とられてながら虹の橋を渡る事ができて幸せだったと思います。
今はリビングで一緒に過ごしているそうですよ^^
きっと虹の橋でも沢山のお友だちとにぎやかに過ごしてくれている事でしょう。
エルメスちゃん、会ってみたかったな。。。
どうぞ安らかに~。

2012/03/29 14:45 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1398-588e28c0

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

