カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/21 (Wed) 土手散歩♪


疲れがピーク

仕事で夜がそんなに遅くなる事はないんですけど

夕食後は、ブログ巡りをするより早く眠りたい日々が続いています

コメントの返信も遅れててごめんなさい

もう少しで落ち着きそうなのもう少しお待ちくださいませ~

キャンミルのお散歩も行けなかったり

行けても店から一番近い土手での散歩が多いです

そんな土手散歩に行った時の一こま

春の土手

025_20120321070709.jpg

立派な逞しいアザミのつぼみが出て来てました

ミルキーがジッと見つめているのははひょろひょろの菜の花

023_20120321070708.jpg

ひょろひょろの菜の花を逞しくするつもりなのか

024_20120321070708.jpg

ちょっと写真撮るタイミングがズレタけど

足上げチッコで、狙った場所にちぃ~

菜の花さん、逞しくなるかしら~

最近のお散歩も元気一杯のキャンディ

いつも土手を走り回って楽しそうにしています

遠くに行き過ぎると呼び戻すのですが

マッハのスピードで帰ってきます

021_20120321070706.jpg

おやつが貰うのが目的ですけどね


   ゆっくりお散歩行ける日が早く来るようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



お散歩 | trackback(0) | comment(7) |


<<どうぞ安らかに。 | TOP | ハピィじゃなかった。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

春ですね~いろんな花が咲いてます。そこにめがけておしっこすごいわ~。 笑

2012/03/21 21:28 | オバチャン [ 編集 ]


 

新しいお店になって忙しいのは何よりです☆
身体壊さないでくださいね.

ブログ巡りの時間があったら

キャンミルちゃんの時間に割いてくださいね~(笑)

お散歩大好き元気いっぱいのキャンミルちゃん,癒されます☆

2012/03/21 22:12 | まめこ [ 編集 ]


 

卒業シーズンはお忙しいですものね(*^_^*)
コメントのお返事など気にせず、しっかり睡眠取られてください(^-^)
私も年度末処理があともう少し(>_<)
だいぶ暖かくなってきましたからね~^^
桜、早く咲かないかな(^.^)

2012/03/21 23:01 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あざみ・・・・・
好きなんですよ。
小さい時は葉っぱの痛さが好きじゃなかった
けれど、紫の色がなんともいえないですね。
忙しそうですが、眠れる時にゆっくり
してくださいね。

2012/03/22 21:16 | mimi [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
まぁ~~、春の土手だわ~~。
あざみなんて、菜の花なんて・・・まだまだ・・・。
コメント返しは別に良いですって。
無理しないでくださいよ~~。

2012/03/22 22:44 | たっぺねーさん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/03/23 08:12 | [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

皆様ありがとうございます!
コメ返、まとめてさせていただきます^^
今日は、2か月ぶりに旦那と半日ずつ交代でお休みです!
わたしは2時半からお休みで、今こうして返信する事が出来ています^^
昼寝もしたのだ~♪
お散歩も行ってきたし♪♪
やっぱり休みって必要ですね^^
でも、もうこんな時間(汗)
お掃除しないと(大汗)
あっ!
さっきお散歩行った時、桜が明日くらいに咲きそうな感じに膨らんでましたよ!
土手や遊歩道のお散歩でいろんな植物を見て季節を感じる事が出来るのも
キャンミルが居るからだと感謝です♪

2012/03/24 18:07 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1397-c48fbb2a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

