カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/16 (Fri) Yちゃんが高知からやって来た♪

今年に入ってお正月休みが終わってから、1日も休みがなく

お店のオープンや忙しい時期も重なって疲れが取れない

繁忙期も後少しなので頑張ります

さて本日のブログ

14日水曜日、遠く高知から来客がありました

009_20120316070019.jpg

前の店で6年間も共に働いてくれたゆきちゃんが高知からお祝いを持って来てくれました

それなのにキャンミルの反応は微妙

もう少し尻尾ブンブンで歓迎するとかしないのかなぁ

010_20120316070018.jpg

キャンディなんて、ハピーの頃からずっと可愛がって貰ったのに。。。

突然現れたゆきちゃんにビックリし過ぎたのかな

ゆきちゃんにおやつでも貰ったら~

013_20120316070018.jpg

おやつが見えたとたんもうダッシュで出てくるミルキー

015_20120316071206.jpg

あんまりお行儀よくなかったけど

おやつゲットできた二人でした

帰り際に店の前で記念撮影

021-1
ゆきちゃんとキャンディ’ズパパ

019-1
ゆきちゃんとキャンディ’ズママ

この店で一緒に働けるとよかったけどね。。。

ゆきちゃん、遠くから来てくれてありがとう

短い時間だったけど、顔が見られて嬉しかったです

今日からまた新しい日々の始まりですね

頑張ってね


最後は私信っぽくなってしまってごめんなさい


   キャンミルはおやつ貰えればご機嫌なんでポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<ハピィじゃなかった。。。 | TOP | 寒いけど暖かぁ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱりおやつの魅力は凄いなぁ。
でも、ホントはちょっと恥ずかしかった?
新しいお店も、春になり
色々な色で楽しめるのでしょうね。
こちらでも、花盛りって言う感じです。
春の花が増えてくると、
気持もふんわりしてきます。

2012/03/16 08:29 | mimi [ 編集 ]


 

私も仕事じゃなかったら時間あわせて行ったのにな。
ミルキーったら、顔も見せてないやん!
お子ちゃまだったから覚えてない?とか?
オヤツに釣られて出てくるなんて
ゆきちゃんが泣くよー(笑)

2012/03/16 15:03 | あや姉 [ 編集 ]


 

あー、スタッフYちゃん!
大きいみかん?梨?のYちゃん!!←忘れてる(汗
キャンミルちんは眠かったのかな~。
やっぱりおやつには弱いね~(笑)

2012/03/16 21:22 | カカオ [ 編集 ]


 

おやつはビーグルに対してすごいパワーを持ってますな。
ミルキーちゃんは初対面?
おやつが見えると関係ないね。
それにしても、遠くからお店に来てくれるなんて、ママさん&パパさんの人望の厚さに頭が下がる思いです。
よし、僕もいつか、福岡の花屋さんまで花を買いに……行けるといいなぁ。

2012/03/17 11:19 | マスター&ジロ [ 編集 ]


コメントくださった皆様へ 

お返事遅くなりました~~;
なんだろう?
ゆきちゃんとの久しぶりの対面なのに
落ち着き払った2人って!?
もっと大喜びするかと思ったのに不思議でした。。。
ゆきちゃんもはしゃいでテンションが高い感じじゃないからかな~??
ミルキーとも6ヶ月ほどお仕事一緒にしてるんですけどね~。。。
きっと「恥ずかしかったんだ」という事にしておきましょう(笑)

カカオさんへ
そうそう☆
大きな梨をくれるスタッフYちゃんです!
Yはゆきちゃんでした~(笑)

2012/03/24 17:49 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1395-f51b1ce8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

