カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/06 (Tue) 春みっけ♪

先日、あまくさオレンジを食べる時

別々の場所に居たキャンミルが

福パパさん の手により一緒に「待て」してますよ~

oyatumachi.jpg

福パパさんにはこの2人が天使に見えるそうです

確かにこの写真は可愛いけど

実際の性格は

そうそう

この写真の元の写真は

018-1


011-1

みかんも綺麗になってるぅ~

それから、これはかなり前に作って頂いてましたが

52124_1328947929.gif

動くキャンミル

可愛いでしょう

 
さて、本日のブログ

最近雨ばっかりの博多

今日は曇りのようだけど、ここ一週間でお天気が良かったのは3月3日だけだったような。。。

雨の日はお散歩に行かないので

これは3月3日のお散歩の様子です

058_20120306064147.jpg

土手を走り回って

030_20120306064147.jpg

入念なニオイ嗅ぎ

土手は春の気配がいっぱいでした

051_20120306064146.jpg 034_20120306064145.jpg 054_20120306064145.jpg 春みっけ

041_20120306064146.jpg

あとはお天気がよくなってくれるという事ないんだけどね~


   今日はお散歩行けるといいねってポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(12) |


<<出社拒否! | TOP | やる気っ子☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます。
博多はもう、春がすぐそこなんですね。

こちらはつくしや菜の花は、
普段あまり見かけません。

あ、キャンミルちゃん、私も天使に見えますよ~。

うちのごっついビーグル見慣れた後は、特に。(笑)

2012/03/06 07:26 | ブルース [ 編集 ]


 

春よ~南から駆け足でおいで~。

・・・卵とじだね?(爆)

2012/03/06 07:40 | カカオ [ 編集 ]


春だ~ 

ホントに春がきてるみたいですね~。つくしだ~!
こっちはまだまだ寒いです。早くこっちでもつくしみたいな~。

愛知も先週から雨が多いので、合間をぬって散歩にいってますが、戻ってくるとどろどろで・・涙
毎回泥を落とすのが大変です。。

2012/03/06 10:20 | ほりゆり [ 編集 ]


 

茶々丸地方でも、雪で無くって雨が降ってます。
でも、春はまだかな~

みかんを見ている時の二人は、お目目大きくって
とっても可愛いです~

2012/03/06 21:23 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

本当最近、雨ばっかりでしろしかですね(^^ゞ
明日はやっとお天気が良いみたいだけど^^
もうツクシ出てるんですね~(^-^)
今週末、もう1回さむくなるみたいだけどこれを最後に暖かくなって欲しいですね(*^_^*)

2012/03/06 22:50 | ポチ子 [ 編集 ]


 

キャンミルちゃん達、天使のような優しい笑顔ですよ!

札幌もプラスの気温が続いていますが、積雪量が多くて…つくしは5月になるかしら?
うらやましい春便りです。

2012/03/07 17:16 | 作久良 [ 編集 ]


こんばんは(゜▽゜)/ 

いつも元気いっぱいのキャンミル輝いてるね 

やっぱり女の子は可愛いねっ

2012/03/07 19:19 | ルークママ [ 編集 ]


 

すっごーい、福パパさんってすごいですねー
本業ですか?
キャンミル揃ってのおねだりかわいいです☆
だんだんと春らしくなってきていますね。

私もさがしてみよーっと\(^o^)/

2012/03/08 13:07 | まめこ [ 編集 ]


 

首をかしげるポーズって、なんでこんなにかわいいんでしょうねぇ。
ジロも昔は傾げてくれていたような記憶がかすかにありますが、最近は全然……。
ところで、もうつくし?
こちらもちょっと暖かくなってきましたが、春の気配はまだちょっと先ですねぇ。

2012/03/08 18:40 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

そうだね
晴れたら、春を探そう
サスケ地方は、もうかなり前に春見つかってるけど
新鮮なやつをね
キャンミルちゃんに負けないように^^

2012/03/08 21:22 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

なんだかすっきりしない毎日ですが、
しっかり春はきているのですね。
また、寒くなりそうですが、
ちょっと元気が出てきました。

2012/03/08 22:41 | mimi [ 編集 ]


 

◆コメントをくださった皆様へ

コメ返遅くてごめんなさい><
まだ皆さんの所はあまりつくし出てる所はないようですね!
寒の戻りで寒いけど
季節は確実に進んでいるようです。
先日はつくし摘んで卵とじをして
春の味覚を満喫しましたよ♪
今日から少し暖かいみたいなので
皆さんの所にも一気に春が来るかもしれませんね^^

2012/03/14 07:09 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1391-5b149226

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

