カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/04 (Sun) やる気っ子☆

昨日の朝あまりにも臭すぎるミルキーを出勤前にシャンプーしました

完全に乾ききれないまま店に来たので

陽のあたる外で看板犬をしてもらいましょう

昨日は久しぶりに天気もよくて

暖かかったのでとっても気持ちよさそうでした

018_20120304065354.jpg

気持ちよくてだらけるキャンディと真面目に看板犬をするミルキー

この後店の中に戻っても

022_20120304065354.jpg

全くやる気なく日向で寝てるキャンディ

そんなキャンディを見てミルキーは

026_20120304065353.jpg

真面目に看板犬を頑張るのでした~



   頑張るミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


        お友だちブログ読み逃げになっててごめんなさ~い


お仕事中 | trackback(0) | comment(7) |


<<春みっけ♪ | TOP | ショートストーリー。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

昨日は本当に久しぶりのお天気でしたね~☆今日はすでに雨ですけど…(^_^;)

キャンディーちゃん見てると一緒にお昼寝したくなります(_ _).oO

ミルキーちゃん、ママの分までご苦労様です(^^ゞ

あずききなこタルトは公園で走り回りご機嫌でしたU^エ^U

2012/03/04 09:03 | あずきなこ [ 編集 ]


 

やっぱり暖かいと眠くなっちゃいますよね、
キャンディちゃん(^.^)
ミルキーちゃんは偉いな~

2012/03/04 20:15 | はるchanママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんのひなたぼっこ見てたら眠くなってきちゃった^^!
温かい日差しって気持ちいいよね~
春が少しずつ近づいてきてるね♪

2012/03/04 22:33 | ますたん [ 編集 ]


 

やっぱりお客様を迎えるには美しくないとね。
それにしてもキャンディちゃん。この日は気分が乗らなかったの?
それとも、ミルキーちゃんという弟子ができて、看板犬としてちょっと油断してる?
看板犬の座を奪われちゃうよ!
まぁ、寝てるその姿もついついなでたくなるかわいさだけど……。

2012/03/05 11:14 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

シャンプーって意外と体力使いますからねぇ
それに 暖かくてぽかぽかしていたら
やはり 眠くなっちゃいますよね
何時もキャンディちゃんにわがまま言っているミルキーちゃん
こういう時こそ ママの分まで 頑張って!!

2012/03/05 13:51 | こーぱママ [ 編集 ]


 

土曜日はお天気良かったからシャンプー日和でしたね(^-^)
最近は本当、雨ばっかりで嫌ですねぇ(-_-;)
看板娘はふたり居るけん、どっちかががんばったら良かよね^m^

2012/03/05 22:37 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆あずきなこさんへ
コメントありがとうございます。
本当にスッキリしないお天気ばかりでしたね><
キャンディはお散歩でははっちゃけてますが
それ以外はとっても良く寝ます^^
昔からですけどね(笑)
また、一緒にお散歩出来るといいですね♪


◆はるchanママさんへ
キャンディはもともとよく寝るけど
暖かくてお天気がいいとなおさらです(笑)
気持ちよさそうでしょう^^
ミルキーはその分頑張ってました^^


◆ますたんさんへ
キャンディ気持ちよさそうでしょう^^
本当に一緒に寝たくなります!
春の暖かい日差しは幸せを感じますね~♪


◆マスター様&ジロ君へ
ミルキー超臭かったんです(汗)
でも。。。2、3日よかったけど
もう臭くなってきたかも~~;
キャンディはマイペースのわがままちゃんなので
気の向くままに過ごしているのです!
まぁ、ミルキーと言う弟子がお客さんの相手
頑張ってくれてるのでいいかな^^


◆こーばママさんへ
朝、仕事に行く前のシャンプーは大変でした(汗)
ねむねむキャンディの代わりにミルキーが頑張ってましたよ☆
暖かい日差しでぼぉ~っとしていると
確かに眠たくなりますよね^^


◆ポチ子さんへ
本当にすっきりしない天気が続きましたね><
この日は貴重な晴れた1日だったので
朝から頑張ってシャンプーしました^^
あっ。。。
二人ともぐーすか寝てる時も多いんですけどね~(汗)

2012/03/09 06:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1390-7e7d5140

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

