カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/28 (Tue) 場所離してみました^^

看板犬中いつも一緒の場所にリードに繋がれているキャンミル

002_20120228204512.jpg

キャンディがベットで寛いでいる時、よこのスペースに入って来るミルキー

004_20120228204511.jpg

キャンディの邪魔にはなってないように見えるけど

こういう状況の時、キャンディはとっても不機嫌になります

007_20120228204510.jpg

先日の状況と同じです

なので

074_20120228205930.jpg

2人の場所を離してみました

このテーブルの反対側にキャンディはいます

077_20120228205930.jpg

テーブルの下を通り抜けて表まで来たミルキー

087_20120228205929.jpg

リードの届くギリギリの場所にいます

やっぱりキャンディの近くがいいのかな

ここならキャンディも近いけど、邪魔はできないからいいかな

090_20120228205928.jpg

この場所は表にもある程度近づけるし

裏に居る私達にも近いのでミルキー的には安心できるようです

キャンディもゆっくり外を眺めたり休んだり出来ています

でも、キャンディが退屈そうな時は一緒の場所で遊ばせていますよ~


   新しい居場所も気に入ったミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


<<キャンディのハイ♪とコキッ❤ | TOP | わたしが取りようと!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お花が「春ですよ!」って 言ってるみたい(*^_^*)
2人居ると いろいろありますよね。
でも お店だから そこのところ 程々にね!

2012/02/28 21:40 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

いつも一緒だとたまに一人がよいときがあるんですね。
看板わんこの仕事の気苦労がちょっとたまってきたのかな。
ミルキーちゃんもこれから楽しみみつけていくんですね。
春が近いお花屋さん。心もうきうきしてきますね。

2012/02/28 21:54 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

一時期キャンディちゃんが引いてあげてたけど
最近はミルキーちゃんに 我慢を教えてるんですね
でもミルキーちゃん お気に入りの場所が増えてよかったね
お店は 春ですね(*^_^*)
綺麗なお花がいっぱい~♪

2012/02/29 01:17 | べっちゃんの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

可愛い娘ちゃんのミルキーちゃんでも、キャンディちゃんもひとりでゆっくりしたい時間もあるよね(*^_^*)
ミルキーちゃんはキャンディちゃんのそばにいたいみたいやけど^m^
遊びたい時は一緒に遊べるけん、良かね~(^-^)

2012/02/29 22:26 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんのキャラがよく出てるような気がする(笑)
キャンディちゃんも、いつもは優しいけどちゃんと自己主張してて
母の威厳を感じるわ~^^

ビーグルがいる(2匹も!)お花屋さん、夢の場所だわ~♪

2012/03/01 07:55 | カカオ [ 編集 ]


 

◆元気君のママさんへ
キャンディは特に一人でゆっくりしたい時があるようで
怒ってしまうんですよね~~;
お店は春満開なんだから
仲良くしてほしいものです^m^


◆ぶーふーうーさんへ
キャンディは特に一人になりたい時があるようです^^
仲良く看板犬して欲しいですけどね~~;


◆べっちゃんの母さんへ
キャンディと少し離れてても
私達と近いからミルキーはこの場所でもいいようです(笑)
春のお花がいっぱいですよ~♪


◆ポチ子さんへ
そうなんです!
ミルキーはキャンディが側に居るのが当たり前なんですけど
キャンディは1人になりたい時もあるようです><
ちょっとわがままキャンディなんです。。。
遊びたい時は遊びたいモード全開です~~;


◆カカオさんへ
ミルキーの性格もよく出ているけど
キャンディの性格もよく出ているのです^^
要するに二人ともわがままちゃんなのです(汗)
育て方間違ったかしら~~~

夢の場所だなんて~♪
いつでも歓迎しま~す^m^

2012/03/04 20:51 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1387-4ba24f97

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

