カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/27 (Mon) わたしが取りようと!!

久しぶりにお散歩の様子です

相変わらずお散歩では土手を爆走しているキャンミルです

011_20120226184704.jpg

ボール投げはきりがないので

もう終わりにしようと、ボールをちょっと股に挟んでいたら

044_20120226184703.jpg

もちろん直ぐにそこにある事に気づいてる2人

045_20120226184702.jpg

一生懸命取ろうとするけど取れないミルキー

047_20120227060636.jpg

反対側に回って頑張ってみるけどなかなか取れない

053_20120226184702.jpg

見かねたキャンディが参戦

054_20120227060933.jpg

おっ

取れるかな

056_20120226184701.jpg

もう少しで取れそうな時、ミルキーが怒った

055_20120226184700.jpg

そこのお二人さん、そんなに頑張ってるけど

ボール遊びはもう終わりですからね~


何時までもボールで遊んでいたいキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(6) |


<<場所離してみました^^ | TOP | 看板犬失格><。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンディちゃんもミルキーちゃんも
ボール大好きなんですね(^.^)
ミルキーちゃんは取られないように必死なのかな?

あの~
ブログをリンクさせてもらってもいいでしょうか?

2012/02/27 18:53 | はるchanママ [ 編集 ]


 

ふたりともまだまだボールで遊びたかったとやね~^^
ミルキーちゃんの控え目なチョイチョイが可愛いかぁ(*^_^*)
キャンディちゃんはさすが経験値が高いね(^.^)
ふたりで協力っていう選択肢はなかったのかぁ(笑)

2012/02/27 20:18 | ポチ子 [ 編集 ]


 

わぁ~!!ボール遊びにこんなに夢中になってくれるなんて・・・
羨ましいです!!
うちの子はおもちゃに反応薄くて・・・・汗
あっという間に飽きちゃいます!(><)

2012/02/27 20:43 | きょん [ 編集 ]


 

お二人ともやっぱりボールが好きなんですねぇ。
ママさんの足にがっちりと挟まれたボール。
キャンディちゃんは長い経験を生かして……ああ、それでも駄目?
ミルキーちゃん、せっかくキャンディちゃんが取ってくれようとしてるのに。
まぁ、でも、こうやって取ろうとするのも楽しいよね。

2012/02/28 10:56 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

おもしろーい(笑)
ミルキーちゃんは自分で取りたかったんですね。
キャンディちゃんは親心だったのにねー
親の心子知らず?なんてねー

2012/02/28 16:37 | まめこ [ 編集 ]


 

◆はるchanママさんへ
キャンディもミルキーもボール大好きなんですよ!
でも、本当に好きなのはキャンディかな^^
ミルキーはキャンディが好きだから好きみたいな所があると思います(笑)

リンクありがとうございました♪


◆ポチ子さんへ
ミルキーの中に二人で協力してって言葉はありませんね!!
何でも私私だから^^
二人ともかなりなわがまま娘ですけどね~~;


◆きょんさんへ
うちもキャンディはおもちゃにはそんなに興味ないけど
ボールだけは大好きなんです!
ミルキーはただ、キャンディが持ってる物が欲しいというタイプです(汗)

この時もキャンディが取りたいのしってるから
自分が必死で取ってるんですよ^m^


◆マスター様&ジロ君へ
わたしの太股に挟まれたらなかなか取れませんのだ~(笑)
ミルキーの取り方ではハッキリ言って無理ですよね^^
でも、キャンディだけには取られたくのです^^


◆まめこさんへ
ミルキーは取ってもらえるという考えはなく
取られると思ってしまします!
実際キャンディは渡さないんですけどね^^
親の心読まれてるみたいな(笑)

2012/03/01 21:27 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1386-45edddcd

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

