カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/26 (Sun) 看板犬失格><。

数日前の事

道の向こうを歩くビーグルさん発見

047_20120226053640.jpg

ジッと見てたら気づいて来てくれた

048_20120226053639.jpg

呼んだよ~

ここにも2匹居るから会っていってね

057_20120226053639.jpg

カボスちゃん、6歳の女の子

056_20120226053638.jpg

どうぞどうぞ~

が。。。

しかし。。。。。





052_20120226053638.jpg

ミルキーはカボスちゃんが店に入る事を許さなかった

今までミルキーは他のワンちゃんにこんな威嚇したことなかったのに

それはそれは物凄い剣幕でした

縄張り意識でしょうか

054_20120226053637.jpg

かぼちゃん(通称)ごめんね~

それなのに、それなのに、かぼちゃんのママは花まで買ってくださって

とっても申し訳ない気持ちでした

これに懲りずにまた来てくれるといいけどな~


  看板犬失格のミルキーだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


<<わたしが取りようと!! | TOP | クッキー食べるぅ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっちゃいましたね、ミルキーちゃん・・・・
かぼすちゃん、かわいい子ですね!

看板犬のお仕事、忘れちゃったのかな?
キャンママにしこんでもらわないと。

2012/02/26 07:30 | エルメスまま [ 編集 ]


 

バナーの顔がひびこの噛み噛みの顔に見えます(笑)
やっちゃったか・・
でも「ここはあたしのお店~」ってしっかりアピールしたのよね。
女の子同士だからかな?
ひびこも近所のメスの子みんなに吠えられるんだよね(汗
その時キャンディちゃんはどうしてたのかしら?

2012/02/26 07:35 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

ありゃありゃ、ミルキーちゃんどうしたんでしょうか?
ママを見習って看板犬しないと
お店に出られなくなっちゃうよー(~_~;)
何か気になることがあったのかな?

2012/02/26 09:55 | まめこ [ 編集 ]


 

ありゃりゃ~。
もしかしてミルキーちゃん、看板犬の地位を奪われると思った?
やっぱりビーグルにライバル心を燃やしちゃったのかなぁ。
ここだけの話、カボスちゃんもなかなかかわいいね。

2012/02/26 12:47 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

あらら、人間さんのお客様はしっかり接客してもワンコのお客様はダメかぁ(笑)
やっぱり、お店はふたりの大事な縄張りでもあるのかな(^^ゞ
るく爺も入ろうとしたら怒るかな^m^
かぼすちゃん、可愛いですね(*^_^*)
やっぱりビーグルさんに会うとつい声掛けたくなっちゃいますよね(^-^)

ご心配おかけしてます(^^ゞ
風邪ひいたりはしてないんですが、ちょいとお疲れモード気味です(^_^;)

2012/02/26 20:56 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆エルメスままさんへ
ミルキーやっちゃいました(涙)
かぼすちゃんも小さくてとっても可愛い子でした!

この後もこの時のような事はないのですが
何でミルキーはかぼすちゃんに意地悪だったんでしょう><


◆ガオ母さんへ
やっちまった・・・
「ココはわたしの店!」アピールはしなくていいのに><
確かに女の事の方が2人とも相性は悪いです(汗)
キャンディはちょろっとでて来て
後は知らんぷりです!


◆まめこさんへ
何ででしょうね!?
ミルキーがこんな事初めてでした!
キャンディは当てにならないけど^^
自分のテリトリーが出来ちゃったのかな><


◆マスター様&ジロ君へ
かぼすちゃん可愛いでしょう^m^
お友だちになって欲しかったんだけど。。。
また来てくれるかかなり不安です><


◆ポチ子さんへ
るくお君は会った事あるから大丈夫だと思いますよ^^
縄張り意識っぽかったですよ><
看板犬失格です!
困ったな~。。。
せっかく近くに可愛い子見つけたのに~^^

2012/03/01 21:01 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1385-e9f0e8e8

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

