カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/23 (Thu) 上からキャンディ!

数日前の雪の日

店内もかなり冷え込んでいるし

お客さんも来ないだろうとキャンミルはお家で留守番させていました

そしたら

旦那の幼馴染がワンコ連れてやって来たので大急ぎでキャンミルを迎えに行きました

3分後には店に連れて来てましたけど

093_20120223063608.jpg

キャンミルに睨まれているのは

130_20120223063608.jpg

ジャックラッセルテリアの女の子「ラムちゃん」6ヶ月

096_20120223063606.jpg

ふふっ

良く分かってる

めっちゃ上から目線だもんね

本当にそのおばちゃん怖いから気を付けてね

086_20120223063607.jpg

こんな可愛いパピー相手に、キャンディの目が真剣で怖いのなんのって

082_20120223063606.jpg

案の定

数回「がるぅ~」って怒っちゃって

105_20120223063605.jpg

ラムちゃんおばちゃん(キャンディ)の様子隠れてうかがってる

多分キャンディは、自分の店にはじめましてのわんこが先に居て

パパが可愛がってたのが気にくわなかったのかな~

 

   かなり上から目線の怖いキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(2) |


<<クッキー食べるぅ? | TOP | イライラキャンディ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

めずらしいですね、ここまでキャンディちゃんが、チェックするの。自分のテリトリーっていう意識も当然あるでしょうが、なにかヒットするものがあったんでしょうか。

ラムちゃん、かわいいですね~。短い尻尾もかわいい!

2012/02/23 11:34 | ほりゆり [ 編集 ]


 

◆ほりゆりさんへ
ラムちゃん可愛いでしょう^^
行動も可愛かった(笑)

そんなラムちゃんにキャンディったら。。。
でも、先日はミルキーまではじめましてのビーグルさん威嚇してしまいました><。
テリトリー意識が強くなってる?
ヤバいな~(汗)

2012/02/26 06:43 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1383-df5ed16d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

