カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/20 (Mon) さぶさむ~。

昨日一昨日(2月18日、19日)はとっても寒い2日間でした

018_20120220064342.jpg

キャンミルのお散歩場所もこの通り真っ白~

019_20120220064342.jpg

そして昨日の朝のベランダもこの通り真っ白~~~

021_20120220064341.jpg

ベランダにキャンミル放牧~

楽しく遊んでくれるかと思いきや

キャンディはこの後このままUターン

呼んでもベランダに戻って来ることはありませんでした

そしてミルキーも。。。

027_20120220064341.jpg

全く楽しくないようで

024_20120220065302.jpg

さっさと戻っていきました

もう少し楽しんでる写真が撮りたかったのにぃ

この後店に行って小さな雪だるま作ったんだけど

030_20120220064340.jpg 031_20120220064340.jpg

まん丸くならないし、宇宙人みたいで可愛くない

さて、レアなキャンミルですよ~

あまりにも寒かったので2年ぶり位に洋服を着せてみました

063_20120220065302.jpg

064_20120220065301.jpg

ふふっ。男の子っぽいけど可愛い


   お店の中寒いけどコート来て頑張ってるキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(5) |


<<イライラキャンディ。 | TOP | ふれあい♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

本当に 寒いですね。
こちらは 今日も 外は 零下のようです・・・
朝干した洗濯が 凍ってしまいました。

2012/02/20 10:40 | 元気君のママ [ 編集 ]


 

おお、すごい雪!
あれ? ワンコって雪が好きじゃなかったっけ?
そう言えば、ジロもあんまり好きじゃないなぁ。
で、雪の味見はしっかりとしたの?
寒くてそれどころじゃなかった?
キャンディちゃん、なかなかスポーティーな服が似合ってますなぁ。
ミルキーちゃんは……その眼。

2012/02/20 11:27 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

二日間、寒かったですね~(@_@;)
日曜日、朝外をみてビックリしましたよ(^^ゞ
るくおは、少しテンションあがったっぽかったですよ^m^
ふたりとも久しぶりのお洋服やね(^.^)
とっても可愛いかよ^^

2012/02/20 22:53 | ポチ子 [ 編集 ]


 

この二日間に関しては・・・
茶々丸地方より雪が多いです!
家の周りは、全然雪ないですよ~。

ミルキーちゃんのコートは、とっても
お洒落なお洋服ですね~!!

2012/02/20 23:45 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

◆元気君のママさんへ
そんな寒い日に、外に洗濯物干したのですか!!
でも、凍るって凄いね@@


◆マスター様&ジロ君へ
きっと公園とかお散歩で雪の積もってる所に行けば
はしゃぐのかもしれないけど
ベランダは寒いだけで嫌だったみたいですよ!
雪の味見もしませんでした(笑)
キャンディは可哀そうな事に
女の子らしい可愛いものが似合わないのです^^
でも、これもスポーティで可愛いでしょう♪


◆ポチ子さんへ
キャンディのテンション低すぎでした(笑)
店の中も寒くて室温8度とかでしたよ!
さすがにキャンミルも寒いかと思って
箪笥に眠っていたコート出してきました^^
2人とも入って良かった(笑)


◆茶々丸ママさんへ
へぇ~。そちらの街中積もってなかったんですか?
こんなに雪が積もることは珍しいけど
九州北部ってみんなが思っているより
意外に寒いんですよ!
ミルキーのコートはキャンディのお下がりです!
ガオ王子とお揃いだったんですよ!(偶然ね)

2012/02/23 07:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1380-3551a1cb

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

