カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/18 (Sat) ふれあい♪

店をオープンして友だちや家族が来てくれるたびに沢山可愛がられているキャンミル

113_20120218072302.jpg

お友だちの美人親子にナデナデされるミルキー

115_20120218072303.jpg

キャンディもお腹見せちゃって気持ちよさそう

そして

私の母登場

126_20120218072302.jpg

直ぐに気が付いたのはキャンディ

129_20120218072301.jpg

キャンディは興奮し過ぎ~

131_20120218072301.jpg

ペロペロで愛情表現をするミルキーの愛は拒絶されました


ワンコ同伴で来てくれたお友だちファミリー

084_20120218072714.jpg 085_20120218072713.jpg

可愛いチワワちゃん2匹です

でもワンコ同士の触れ合いはほとんどなく

078-1

ミルキーはお友だちの坊ちゃんが気に入ったようで

087-1_20120218072712.jpg

ずっと、女の子らしい顔でピッタンコしてました

もっと小さい子との触れ合いも

102_20120218072711.jpg

お友だちの三男君

100_20120218072711.jpg

一緒に記念撮影も。。。キャンミルはこちらを向かず。。。

こうして沢山の人と触れ合ってます


   老若男女誰とでも触れ合えるキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


<<さぶさむ~。 | TOP | 元気です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

流石は看板犬ですね、小さいお子様にも「ワン・ワン」しないし触られても大人しくしているのは、偉いなぁ~!
うちじゃ、無理です。
お客さんが来ると舞い上がるタイプです(汗)

今週は寒い日が続いていますね、風邪など引きません様に気をつけてお仕事して下さいね。
冷たい水仕事大変ですよね。白魚の手がアカギレになりませんように!

2012/02/18 10:47 | 作久良 [ 編集 ]


 

キャンディちゃんもミルキーちゃんも
みんなになでなでしてもらってうれしそうですね(^.^)
小さい子にも飛びついたりしなくて偉いね

2012/02/18 12:47 | はるchanママ [ 編集 ]


 

いやぁ、楽しそうですねぇ。
ジロもそうですが、ちっちゃい子にも決して吠えかからないってのがこっちも安心ですよね。
なにやらかわいすぎるビーグル犬がいる花屋があるって、そろそろ福岡中に知れ渡ってるんじゃないですか?

2012/02/18 13:39 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

愛されてる~キャンミルちゃんとパパ、キャンディ’ズママ・・・・
なんか、心温か~いいな~こういうの・・・・

2012/02/18 14:50 | エルメスまま [ 編集 ]


 

いいないいな~。
手作り感たっぷりであったかくて
こんなに可愛い看板犬親子が出迎えてくれるお花屋さんなんて
そんじょそこらにないわよ?

お近くの方、いいなぁ。

2012/02/18 18:07 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

キャンミルちゃん 看板犬頑張ってますね
とっても可愛いですもの
やはりなでなでしたくなりますよね
ふたりともとっても良い子さん
こうしたふれあいって素敵ですね

2012/02/19 07:10 | こーぱママ [ 編集 ]


 

ふたりとも本当、さすが看板犬やね~(^-^)
私も歓迎してもらえたし(*^_^*)
小さい子にもちゃーんと優しくできるとやね^^
るく爺は、全然ダメやもん(^^ゞ
ふたりが居ったら大繁盛間違いナシやね♪
今日のわんこに応募しましょうよ^m^

2012/02/19 21:22 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆作久良さんへ
家の二人も好きな人が来てるのに相手してくれないと
「相手しろ~」ってキュンキュンキャンキャン煩いです@@
子供は大丈夫な子と苦手なタイプがあるみたいです!(笑)

あかぎれにはなってないけど
白魚の手じゃないです(笑)


◆はるchanママさんへ
いろんな人に相手してもらえて嬉しそうですよ!
特にミルキーは人懐っこくて
人気者です(笑)
キャンディは愛想ないんです^^
でも、ミルキーは嬉しくて飛び付いたりもしますよ(汗)


◆マスター様&ジロ君へ
沢山みんなに遊んで貰ってます^^
この場所都会の街中じゃないから
そんなにキャンミルの存在は広がらないかも。。。


◆エルメスままさんへ
本当にお友だちが沢山来てくれて嬉しく思います^^
お客さんにも愛される店にしなきゃな~。。。


◆ジョーディママさんへ
ありがとうございます。
手作りで頑張りました(笑)
キャンミルにも看板犬頑張って貰ってます^^
いつでもお待ちしてますよ~(笑)


◆こーばママさんへ
二人とも看板犬頑張ってくれています!
ミルキーは特に人懐っこいので
可愛がられています^^
キャンディは知らんぷりも多いかも(笑)


◆ポチ子さんへ
キャンミル効果で商売繁盛出来るといいな~♪
一応看板犬お客様の相手は出来るけど
キャンミルもよく知ってるお友だちや
好きな人が来た時には大人しく出来ません><
ポチ子さん達が来てくれた時も
興奮してましたでしょう(笑)

2012/02/21 07:17 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1379-db77351e

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

