カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/12 (Sun) P夫妻ご来店~♪♪

お天気が良くて穏やかな昨日の昼下がり

お店にも慣れてのほほんと過ごしていたキャンミル

014_20120212211950.jpg

退屈していた所へ誰か来たようですよ

024_20120212211950.jpg

登場したのは

なんと

023_20120212211949.jpg

ポチ子さんでした~

025_20120212211948.jpg

ポチロウさん(ご主人)も一緒ですよ~

突撃訪問ビックリした~

来るって分かってたらもっと綺麗な格好してたのにぃ

031_20120212211948.jpg

うんうん、るくお君にも会いたいね

でも、るくお君はあまり遠出ができんけんね~

今度、みんなで会いに行こうね

お花を買って頂いた上に

お土産まで頂いきました

033_20120212211947.jpg 036_20120212213432.jpg

こちらで評判のいちご入りのどら焼き

037_20120212213432.jpg

初めて食べたけど

生地ももちもちで美味しかったです

キャンミルにもおやつ貰ったのに。。。写真撮るの忘れた

本当にありがとうございました

前の店よりちょっと遠くなっちゃったけど

また遊びに来てくださいね

今回は何のお構いも出来なかったけど

今度はゆっくりお茶でも飲んで行ってくださいね~

お友だちのご来店お待ちしていま~す



   サプライズ訪問が嬉しかったキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お友達 | trackback(0) | comment(11) |


<<元気です! | TOP | 目線の先は。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いつも突撃訪問ですみません(^^ゞ
ママさんはいつもおきれいだからそのままでOKでしょ♪
お店が完成するまでの過程を見せて頂いていたので、さらに感激でした(^-^)
とっても素敵なお店になりましたね(*^_^*)
今回は、西から行ったからるくおはお留守番でしたが、家から直接だったら大丈夫な距離です^^
たぶん、前のお店と時間的に変わらなさそうでしたよ(^.^)
また、遊びに行かせてもらいますね♪

2012/02/12 23:11 | ポチ子 [ 編集 ]


 

店舗訪問、いいな~
突撃訪問、さらにいいな~(笑)
キャンミルちゃんも看板犬バッチリのようで、
これからますます楽しみね~♪

Pちゃん髪伸びたね~^^

2012/02/13 07:55 | カカオ [ 編集 ]


 

ちょ・・ちょ・・そのどら焼きに目が釘付けなんですけど~☆
うまそーーーう←どこまでも食い物に反応

・・じゃあ来週行くわ!って簡単に言えないのが悲しいわ・・

2012/02/13 09:45 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

いいな~、いいな~、ウチの近くだったら良かったのに~。
あたしも行ってみた~い!
病院ついでに お花を買って、キャンミルちゃんにご挨拶♪
ああ~ん、いいな~~!

2012/02/13 11:21 | のりじ [ 編集 ]


おぉ。 

ポチ子さんが、いらっしゃったのね~!いいな~いいな~。うれしいサプライズでしたね~。たしかにるくおさんは遠出できないですから、今度はキャンミルちゃんたちが是非遊びにいけるといいね~☆

2012/02/13 14:44 | ほりゆり [ 編集 ]


 

ああ、ああ、いいな、いいな。
看板犬として活躍するキャンミル親子に会えるだけじゃなく、おされはフラワーショップも満喫したんですよねぇ、ポチ子さん&ポチロウさんは。
キャンミル親子も嬉しそうだわ。
おやつのってのがちょいと引っ掛かるけどね。
ここにるくお君もいたら、さぞにぎやかだったろうなぁ。

2012/02/13 22:31 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

いや~本当にかわいい看板犬~~♪
絶対立ち止まっちゃう。

まぁ、おいしそう!
イチゴ入りって珍しいですよね?!
さすがポチ子さん(笑)
ポチ子さんのブログ、おいしそうなもの
いっぱい登場するから。

2012/02/14 12:08 | ルパママ [ 編集 ]


 

ポチ子さんがいらっしゃったんですねー
我が家もすぐいけるなら飛んで行きたーい☆
看板犬姿みたいです!
暖かいとうつらうつらして
気持ち良さそうね?

2012/02/15 11:22 | まめこ [ 編集 ]


 

あはは
近くっていいですね^^
ポチ子さん、おいしいもの知ってるからね
お仕事、ますます頑張ってね
キャンミルちゃんも
パパもママもね^^

2012/02/15 17:40 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/02/16 09:13 | [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ  

ポチ子さん、突撃訪問とお土産ありがとうございました^^
皆さん、ポチ子さんに突撃訪問されるって羨ましいでしょう☆
ちょっと自慢なのだ(笑)
このどら焼きあまおうも美味しいけど
生地がもちもちでめちゃくちゃ美味しかった☆
でも、店で食べてナイフがなかったので汚い割り方の写真アップしてしまって失礼しました^^;
皆さんの起こしもお待ちしていますよ^m^

2012/02/19 21:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1377-8399a5d9

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

