カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/05 (Sun) 帰るよぉ~。

大分お店にも慣れてきたキャンディとミルキー

003_20120205071503.jpg

思い思いに時間を過ごしたり

011_20120205071503.jpg

一緒に箱に入って寝たりしています

夕食の準備のため、旦那より一足先にキャンミルも連れて帰ろうと

 キャンちゃん、ミルちゃん帰るよぉ~

と声をかける

012_20120205071502.jpg

顔を上げてくれたのはミルキーだけ

013_20120205071502.jpg

キャンディは目は開けたけどこっちを見ない

何回も呼んでやっとこっちを見ました

016_20120205071501.jpg

パパが潜るの大好きなキャンディにだけ毛布被せてあげてたから気持ちよかったのかな


    お店で寛ぐキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


<<今日は縦。 | TOP | ぐぅすかミルちん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャンミルちゃん、お仕事ご苦労様~
・・・ん?寝るのが仕事ぉ~?
そんなお仕事大好きだけど。

2人仲良くギュウギュウだね。
可愛すぎる!
そのままお家に連れて帰ってあげてね!笑

2012/02/05 11:18 | センまま [ 編集 ]


 

あ、床がかなりいい感じになってますね!
で、キャンディちゃんもミルキーちゃんも、もう看板犬として立派に見える気がする。
床材ともなんとなくマッチしているような。
というか、キャンミル親子のいる花屋さんに行ってみたい!
ミルキーちゃんはまだまだ新人さんだから、ママさんの言うことはしっかり聞くんでしょう。
キャンディちゃんはベテランですからね。自分のペースがある?

2012/02/05 14:19 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

新しいお店でもぐっすり寝れるごとなったんやね~(*^_^*)
気持ちよく寝てるから箱に入ったまま連れて帰って欲しかね^m^
ぬくぬく暖かそう(^-^)

2012/02/05 20:13 | ポチ子 [ 編集 ]


 

わたしも箱に入って一緒にぬくぬくしたい
2人のギャル達が嫌がらなければナナも一緒に(笑)
畳1枚分くらいの箱が必要ですね~
ナナも寝たふりしてるときありますよ

2012/02/05 22:42 | 理恵 [ 編集 ]


 

もう立派な看板犬ですね
寛いでるのがよ~く伝わります
ずっと一緒にいられるから良いよね
きっと気付いてて 嬉しいんでしょ^^

2012/02/06 00:06 | べっちゃんの母牛糞糞 [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ  

お返事が大変遅くなってごめんなさい><
二人仲良くこの箱に入って仲良く寛いでたんだけど
この箱処分されました><
また、仲良くねんね出来る箱探さないと(笑)
最近は大分店にも慣れて箱なくても寝られるようになりましたけど^^

2012/02/13 20:53 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1373-6e5d5597

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

