カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/04 (Sat) ぐぅすかミルちん。

店の準備も大詰めで、なかなかブログ手が回りません

本日も簡単ブログで失礼します

ぐっすり寝ているおっさんっぽいミルキーです

021_20120204063129.jpg

この写真撮ってたら

鼾かいて体ぴくぴくさせたりし始めたので動画で撮ってみました

かなり暗い動画で見えにくいですが

おっさんのようなミルキーを見てくださいね~




夢見てるのでしょうか

口元とか手とか動かしてます



   ぐぅすかミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | trackback(0) | comment(4) |


<<帰るよぉ~。 | TOP | 少し慣れてきたかな^^>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おっさんでもなんでも、かわいい。
この寝ている姿の写真。
好きだわ。この表情。
ホントに気持ちよさそう。
お店準備忙しいですよね。
開店ブログ、楽しみにしています。

2012/02/04 08:44 | mimi [ 編集 ]


 

凄いなぁ~爆睡していますね。
うちね、寝ている写真とか動画を撮ろうとカメラを起動させただけでも起きてしまいます。
夢の中で一杯走っているのかしら?

おっさんは失礼でしょ!可愛いって言ってね。(特に口元が)
           BYミルキー代弁さくら(笑い)

     

2012/02/04 16:09 | 作久良 [ 編集 ]


 

お店の準備も佳境ですね(^-^)
がんばってくださいね(*^_^*)

ミルキーちゃん、何の夢ば見よるとかいな^m^
お口もお手手もピクピクしよるね(笑)

2012/02/04 23:05 | ポチ子 [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

この時薄暗い状況だったのですが
電気を付けに立ち上がるとミルキーが起きてしまうので
動画はとっても見え辛かったけどこのまま撮影しました(笑)
可愛いおっさん姿とりたかったので^m^

2012/02/10 07:55 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1372-f57034f1

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

