カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/02 (Thu) 少し慣れてきたかな^^

先日ちょうどキャンミルが店に来てる時

病院にフードを取りに来たハピィが寄ってくれました

038_20120202063130.jpg

病院の駐車場から左が病院

右がキャンミルの店なのですが

ハピィは右に曲がると私達が居るのをもう覚えたようで

病院より先に寄ってくれました

009_20120202063928.jpg

そして、お散歩にも一緒に行ったよぉ

微妙な距離があるけどねぇ

012_20120202063130.jpg

いつもキャンミルの勢いに押され気味のハピィだけど

この日は少し距離が縮まったように感じました

またいつでも遊びに来てね

この日はいつもより長い時間店に来ていたキャンミル

新しい店でぐっすり眠ることは今までなかったけど

044_20120202064508.jpg

この日初めてぐっすりと寝ていました

ハピィとのお散歩で満足したのもあるだろうし

046_20120202064508.jpg

新しい店にも少し慣れてきたのかな


   看板犬復帰の準備万端なキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(4) |


<<ぐぅすかミルちん。 | TOP | こんな光景いつぶりかしら~♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

看板犬復帰準備も順調ですね。
楽しみですね。
今は、まだ寒いけれど(今日は寒すぎ)
春に向けてお花も色とりどり、
いいなぁ。
お店もいい感じに仕上がっているようですね。
棚もとっても素敵でした。
この、フローリング材も素敵ですね。

2012/02/02 08:24 | mimi [ 編集 ]


 

ハピィちゃんまた遊びに来てくれたんですね♪

キャンミルちゃんすっかり看板犬復帰ですね
ママも忙しくて大変だと思いますが
ファイトです!


2012/02/02 16:40 | ルークママ [ 編集 ]


 

ハピィちゃん、本当によくなってよかったね。
でも、キャンミル親子の勢いにはまだ到達してない?
キャンディちゃん、新しいお店にもようやく慣れたのかな?
薄目を開けてるミルキーちゃんは、まだ警戒中?

2012/02/02 18:53 | マスター&ジロ [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ  

ごめんなさ~い><
この記事のコメ返を飛びぬかしてました~~;
ハピィのママとは仲良しだし
ハピィも隣の病院に来ているので
良く遊びに来てくれます☆
今日も来てくれたの♪
でも、いつも微妙に距離がある・・・
最近少し慣れ来た感じもするけどね^^
キャンミル看板犬頑張ってますよ☆

2012/02/19 20:48 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1371-d233eebe

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

