カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/29 (Sun) こんな光景いつぶりかしら~♪

店の外で外壁に古材の取り付け工事が行われているのを見守る2人

021_20120129072400.jpg

大丈夫だよ~

パパとママのお友だちだから

023_20120129072400.jpg

そうそうカッコよくしてもらおうね~

この後ミルキーも一緒に箱に入ってたんですが

028_20120129072359.jpg

しばらくして見ると久しぶりにこんな光景が


031-1_20120129072359.jpg

きゃぁ~~

可愛い~

最近こんな事しなくなってたから嬉しい

034-1_20120129072358.jpg

昔を思い出すなぁ~

IMG_7032.jpg
      ミルキー4ヶ月の頃
良くこうやって仲良く寝てたんだけどな

久しぶりに見た光景に嬉しくなったキャンディ’ズママなのでした


   仲良し親子にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


<<少し慣れてきたかな^^ | TOP | 譲ったのか奪われたのか?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

仲良し母娘・・・・うらやましな~
ママさん、幸せ者だね!娘がふたり・・・・

2012/01/29 08:08 | エルメスまま [ 編集 ]


 

かわいい!!最後のお宝写真もかわいい!!
ミルちん、小さかったんだね(笑)

2012/01/29 14:21 | 理恵 [ 編集 ]


 

福パパさんの写真どおりになりましたね。
きっとママさんたちを応援しているんですね。
忙しいけどファイトです♪

2012/01/29 18:10 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

仲良しぴったりんこでカワイイ~!
キャンディちゃんとミルキーちゃんはおめめがソックリだね~
うちはこうして寄り添って寝ることがないから微笑ましいわ~♪

2012/01/29 19:42 | ますたん [ 編集 ]


 

親子でいるから、退屈しないで待っていられるんでしょうね
こんなかわいい姿も見せてくれて^^
開店したら、立派な看板犬復活ですね^^

2012/01/29 21:02 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんが4か月の時って
キャンディちゃん今より母のお顔ですね

2012/01/30 01:33 | べっちゃんの母牛糞糞 [ 編集 ]


 

いや~ん
美人親子カワイイ♪
こんなあったかい雰囲気を目にすると
親子で飼うっていいなぁ~
って思う!仄々するね^^

2012/01/30 11:44 | ルークママ [ 編集 ]


 

ピンクのロゴの段ボールが、キャンミルちゃんの
可愛さ増してくれていると思います。
まして、二人一緒だと、特に可愛いですね~!!

2012/01/31 18:37 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

かわいい~
やっぱりおやこ仲良しは癒されますね☆
看板犬もこれで安泰だー!!

2012/01/31 19:26 | まめこ [ 編集 ]


 

絶対キャンディちゃんが下だよね?
うちも絶対王子が下(爆)

2012/02/01 14:33 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

◆エルメスままさんへ
へへっ。
幸せです♪
キャンディに感謝です!


◆理恵さんへ
可愛いでしょう^^
昔の写真見かえすと「こんな時もあったな」って
とっても懐かしいです♪


◆ぶーふーうーさんへ
はい!
福パパさんの写真のように一緒に入ってくれるようになりました♪
オープンまでもう少しなので
頑張ります><


◆ますたんさんへ
キャンディの上に顎乗せて
寄り添って寝るなんて本当に久しぶりで嬉しかったです☆
りき君とモコちゃんはくっかないんですね^^

2012/02/04 18:52 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1370-edac5e80

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

