カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/27 (Fri) 譲ったのか奪われたのか?

久しぶりに看板犬の練習に来たキャンディとミルキー

退屈そうだったのでいくつかおもちゃを与えました

お気に入りのおもちゃは同じで2人ともたまごちゃんボール狙い

正確に言うと

ミルキーはキャンディが遊んでいるおもちゃが欲しい。。。

008_20120127063727.jpg

ミルキーに盗られそうになっも珍しく粘ってるキャンディ

011_20120127063727.jpg

長い間頑張ってボールもってましたよ

012_20120127063726.jpg

咥えて持ってるだけで遊ぶ余裕はありませんけど

そして。。。

016_20120127063726.jpg

やっぱりね

貸したんだか、盗られたんだか分かりませんけど


   新しいお店で遊ぶキャンミルにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(6) |


<<こんな光景いつぶりかしら~♪ | TOP | じぃ~。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

看板犬の練習がんばってるみたいですね~(*^^)v
キャンディちゃんはやさしいから♪
ミルキーちゃんにおもちゃ貸してあげたんだよね~(^^♪
我が家はミルクが奪い取っちゃいますが・・・(>_<)
他にもおもちゃがあるのに、なぜかひとつのおもちゃを取り合いするんですよね~^_^;
ミルクが家に来た頃は同じおもちゃを2コ買ってあげてましたが、
結局ひとつを取り合いするので・・・今はひとつしか買いません(~_~;)

2012/01/27 09:02 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


こんばんわ 

仕事が終わった金曜日の夜、
なんだか、九州弁のキャンミルちゃんに
癒されました~。(ほっ。)

段ボールのインしてるところがまた、
かわいいです~。

2012/01/27 21:15 | ブルース [ 編集 ]


 

看板犬の練習お疲れ様です☆
こうしておやこで居るからがんばれるよね~
取ったりあげたり(笑)
こういうやりとりも2わんだから楽しいんだよね!!

2012/01/27 21:44 | まめこ [ 編集 ]


 

盗られたんだね (爆)

看板犬は仲良くね(笑)

2012/01/28 10:19 | カカオ [ 編集 ]


 

好きなものが一緒なんじゃなくて、ミルキーちゃんはキャンディちゃんが持ってるものがほしくなるのね。
キャンディちゃん、今回はなかなかの表情でおもちゃを死守しようと粘ってますが、やっぱり最後は我が娘に譲ってあげるんですねぇ。
当のミルキーちゃんは意見が一致してないようですが……。

2012/01/28 12:05 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

◆クッキー☆ママ☆
我が家と一緒ですね^^
同じものが2つあっても片方にしか興味示しませんよね!
キャンディが遊んでるおもちゃを取り上げたいミルキーだから。。。
ミルクちゃんとミルキーって本当に性格も似てそうですね~♪


◆ブルースさんへ
こんなキャンミルに癒されましたか(笑)
でも、そう言っていただくのが一番嬉しいです^^
お返事遅くなってごめんなさい><


◆まめこさんへ
2人一緒だから私達が相手出来なくても
退屈しなくていいですよね^^
楽しそうだもの(笑)


◆カカオさんへ
今はまだお客さん来ないからいいですけどね~^^
きっとお客さんの前でも喧嘩しちゃうかな~~;


◆マスター様&ジロ君へ
そうなの><
キャンディが持ってる物が欲しいミルキーだから。。。
ママの優しさには気づかず
ミルキーは自分が奪った(強い)と思ってるのかもね~~;

2012/02/04 08:09 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1369-ea3fe37d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

