カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/24 (Tue) 関節。

寛ぎ中のキャンディを見たら

010_20120124071431.jpg

こんなことになってました

008_20120124071427.jpg

関節柔らか~い

今日は写真がこれしかないの

来てくれたのにごめんなさ~い


全国的に雪の予報が出ていますね

こちらも天気予報は雪ですが、今の所この辺では降っても積もってもないです

これから降るのかな

雪になれてない地方の皆様気を付けてお過ごしくださいね


    こんなネタしかないけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(5) |


<<2つのダブル。 | TOP | ゴンちゃんに会ったけど!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

“グキッ”ってなったわけじゃないのね、びっくりした~^☐^

忙しそうですね~。
お店の方はちゃくちゃくかしら。
がんばってね~。

2012/01/24 17:35 | カカオ [ 編集 ]


 

でっかいビルも両足まげてINしてます。
こちらは雪もつもり、道も凍り・・・
喜んでるのはビルだけです。
寒いので風邪に気をつけてね。

2012/01/24 21:14 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

おおぅ~、びっくりした!
ルパン、ここまで柔らかくないなか?
ほんとはできるのかな?

お店オープン、おめでとうございますψ(`∇´)ψ

2012/01/25 08:57 | ルパママ [ 編集 ]


 

あら 

猫ちゃんみたく曲げてますね。
九州も寒いですか。

今日は本当に1日雪マーク。
こちらは量的にはそんな降ってませんが
底冷えがします。

風邪引いてしまった私ですが。
ママさんは気をつけてね。❤

2012/01/25 11:29 | クックのママ [ 編集 ]


 

◆カカオさんへ
ぐきってなったわけではないのです^m^
ご安心を^^

ただ今大詰めです@@
体が痛い><
普段の運動不足が原因かな~~;


◆ぶーふーうーさんへ
ビル君もお手て折り曲げるんですね!
キャンディもたまにINしてるけど
こんな形になってるのは始めてみました(笑)



◆ルパママさんへ
ありがとうございます♪
ルパン君のこんな足見たことないですか^^
キャンディはたまに真下にナイナイしてますよ!
今回の横にずれてるのは始めてみました(笑)


◆クックのママさんへ
お風邪は大丈夫ですか?
また週明けから寒波が来るみたいですね><
お体ご自愛くださいね!

そうですよね!
猫ちゃんはよくこうしていますよね(笑)

2012/01/29 18:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1366-2dbe12c2

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

