カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/23 (Mon) ゴンちゃんに会ったけど!

晴れてとっても気持ちいいお散歩日和の先週の土曜日

014_20120123063336.jpg

普段ノーリードで遊べる遊歩道でもリード着用中のミルキー

大晦日にヒートが始まり、オンリードでのお散歩が続いてます

015_20120123063336.jpg

確かに、もう大丈夫かなと思ったけど

とってもお天気のいい土曜日の日中のお散歩

他のわんこに遭遇する確率も高いので今日まで用心しとこうね

そして

ゴンちゃんに会いました

022_20120123063335.jpg

リードしてて良かった

029_20120123063334.jpg

こんな事言ってるけど

実は全くミルキーに反応しなかったゴンちゃん

やっぱりもう大丈夫かな

でも、今日までは

018_20120123063334.jpg

楽しそうに遊ぶキャンディとゴンちゃん

2人で河原に降りて行きましたよ

026_20120123065032.jpg

それを羨ましそうに見つめるミルキー

030_20120123063333.jpg

楽しそうに帰って来るキャンディにちょっとムスゥっとお出迎え

031-1_20120123065338.jpg

ゴンちゃんも楽しそうに帰ってきました

今度はミルキーも一緒に走ろうね~


   1人欲求不満なミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(4) |


<<関節。 | TOP | ペロペロ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりのゴンちゃん。
ゴンちゃんが大きいんじゃなくて、キャンミル親子がプチサイズなんですよね?
で、ミルキーちゃんは、一緒に遊べなくて残念でしたねぇ。
でも、ゴンちゃんかなり大胆な発言をしとりますから、つないでる方が正解かもですね。

2012/01/23 11:11 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、我慢してますね~。思いっきり走りたいでしょうね。今日はお散歩ノーリードでいけたかな?
きっとゴンちゃんが、チョコと同じくらいの大きさなのかな~?色目もチョコに似ているぅ~♪

2012/01/23 12:39 | ほりゆり [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ゴンちゃん、すんごいデカビーに見える・・・・・・・・・。
普通サイズなんですよね??
でも、坂を上ってくる顔見てるとやっぱりデカビー??
しかしみんなお散歩楽しそう。
今頃雪かな?明日はお散歩行けると良いね。

2012/01/23 22:38 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
ゴンちゃんは確か12キロ位だったと思いますよ!
こうして比べると
キャンディは特に小さく感じますね^^
ゴンちゃん男ざかりの3歳なのでやっぱり
心配だったので繋いでました(笑)
でも、ミルキーにあまり魅力を感じなかったようです(汗)


◆ほりゆりさんへ
確かにゴンちゃんとチョコ君なんとなく似てるかも~♪
体重はゴンちゃん12キロ強だとおもいます^^
チョコ君と並んでもこんな感じかな!


◆たっぺねーさんへ
ゴンちゃんデカビーに見えるでしょう(笑)
でも、12キロだから普通かな?
すこし大き目かな??
こちら雪は舞った程度で積もりませんでしたよ!!
そちらは積もってるよね><

2012/01/25 18:20 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1365-70750ac5

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

