カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/21 (Sat) ハピィちんご来店♪

昨日開店準備の作業していると

032_20120121062913.jpg

お友だちの あや姉とハピィが来てくれました

028_20120121062912.jpg

ハピィは人懐っこくて尻尾振り振りで「なでてなでて~」って寄って来てくれるから本当に可愛い

034_20120121062912.jpg

お店では桜が咲いてるけど今日は大寒だよ~

春はもう少し先だね


長いお付き合いの方はこのハピィの事を覚えているかしら

去年の6月、我が家でハピィを お預かり中にアキレス腱を切ってしまったあのキャバリアです

この事をブログの記事にもしてしまったので

皆様には本当に心配をしていただきました

あれから半年、まだ無理は心配だけど走れるようになって筋肉も大分ついてきました

心配してくださった皆様ありがとうございました

そして、せっかく来てくれたけどキャンミルはお留守番だったの

会えなくてごめんね

でも、わざわざ来たわけじゃないからいいよね

だって本当は隣の動物病院に来たんだもの

そんな時キャンミルは

023_20120121070521.jpg

お留守番

直ぐ近くに居るけど、作業の邪魔になるので最近看板犬の練習も出来てませんのだ~


   完全回復までもう1歩のハピィにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


  P.S. お店のブログのリンクを右のサイドバーのリンクの所に貼りました。
     興味のある方はそちらからどうぞ~^^


お友達 | trackback(0) | comment(4) |


<<ペロペロ。 | TOP | こっちのママよりこっちのママ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハピィちゃんよくなってよかたった(^.^)
あの時は心配しました。
キャンディちゃんとミルキーちゃんは
会えなくて残念でしたね
看板犬の練習もがんぱって!!

2012/01/21 12:27 | はるchanママ [ 編集 ]


 

ハピィちゃん順調に良くなってるようでよかったです(*^^)v
キャンミルちゃん看板犬の練習がんばってね~♪

2012/01/21 16:31 | クッキー☆ママ☆ [ 編集 ]


 

憶えてますよ。この子。。て
あの時は大変でしたね。
まさかのまさかの怪我でしたものね。

ママさんお店の準備頑張ってますね。
お花屋さんって大変そうだけど。
頑張って下さい。
きっとお得意様が待っていてくれてますよ。

2012/01/21 21:12 | クックのママ [ 編集 ]


 

◆はるchanママさんへ
ハピィの事覚えてくれたますか^^
ありがとうございます。
あの時は本当に青ざめました@@
走れるようになってよかった。。。


◆クッキー☆ママ☆さんへ
回復して本当に良かったで!
またキャンミルと一緒に走れそうです♪



◆クックのママさんへ
覚えてくれてますか!
ありがとうございます。
あの時は本当にどうしようかとうろたえてしまいました><
でも、走れるようになってくれて本当に良かったです。

お店の準備も頑張ります^^

2012/01/22 18:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1363-f71faf20

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

