カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/20 (Fri) こっちのママよりこっちのママ。

今週の火曜日1月17日は今年初めてスッキリとした青空が広がりました

お昼に家に帰って来た時にキャンミルにベランダを解放しました

025_20120120070638.jpg

キャンディが遊びに誘うも

今日もしらーっとしてるミルキー

009_20120120070637.jpg

ミルキー迷惑そう

そして、キャンディから離れて私の所へ

038_20120120070637.jpg037_20120120070636.jpg
035_20120120070636.jpg036_20120120070635.jpg

ち、近い 近すぎるぅ~

カメラを顔より後ろに持っていって変な体勢で撮ってます

ふふっ。キャンディ’ズママのこと好きなのね~



   おやつねだりに来たんじゃないって思ってもポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ミルキー | trackback(0) | comment(7) |


<<ハピィちんご来店♪ | TOP | 素敵すぎる残念賞♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ミルキーちゃん、最近ちょっとおとなしくなった?
逆に、キャンディちゃんは元気に遊んでるみたいですねぇ。
は、もしかしてミルキーちゃん、看板犬になるためにおしとやかにっ!?
アップにも耐えられるその顔だから、店先にいるだけで絵になりますよねぇ、きっと。

2012/01/20 13:52 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃん、真ん丸お目目のアップ可愛い~(^.^)
ミルキーちゃんも遊びたくない気分のときが
あるんですね
もちろん、ママさんのことが大好きに決まって
ますよ!(^^)!

2012/01/20 16:49 | はるchanママ [ 編集 ]


 

絶対おやつでしょう^^
この真剣さは
他では、考えられないよ^^

2012/01/20 22:53 | サスケ母ちゃん [ 編集 ]


 

ミルキーもレディーになってきたのかな??(笑)
2人とももうすぐ看板犬デビューですね
来週は、寒くなるみたいです。
オープン準備で忙しくなると思いますので
体調に気をつけて下さいね。

2012/01/20 22:57 | 理恵 [ 編集 ]


 

最近はキャンディちゃんが遊びたいモードなん?(笑)
どっちがママかわからんね^m^
ミルキーちゃんのぷっくりしたお口が可愛いかぁ(^-^)
ママさんが大好きやもんね(*^_^*)

2012/01/20 23:39 | ポチ子 [ 編集 ]


 

最近はキャンディちゃんが誘って
ミルキ-ちゃんがお断りしてるの^^?
ミルキーちゃん大人になったよぉ~ってアピールしてるのかな(*^_^*)

2012/01/20 23:43 | べっちゃんの母 [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
そうなんです!
最近はキャンディの方がイケイケギャルのようです!
ミルキーも元気が無い訳ではないんですけどね^^
ミルキーが看板犬になるために自らお淑やかに。。。
何て事は考えられません(笑)


◆はるchanママさんへ
最近のミルキーはまったり系なのです(笑)
と言うか、キャンディが元気良すぎ何ですけど!!
私の事好きなのかしら~♪
ありがとう^^


◆サスケ母さんへ
え~~~っ><
やっぱりおやつですか(笑)
そんなことないもん^m^


◆理恵さんへ
ミルキー最近いい子何ですよ(笑)
キャンディの方がわがまま><

ありがとうございます!
開店準備がんばります^^


◆ポチ子さんへ
本当に最近のキャンディは
まるで子供のように遊んだり
はしゃいだり
おやつねだったり
わがまま言ったりetc.
この子、大丈夫?って思います(笑)


◆ベっちゃんの母さんへ
ミルキー大人になったのかしら~(笑)
それに比べてキャンディはいつまで子供なのかしら(笑)
でも、本当にキャンディの方が落ち着きがない><

2012/01/21 21:14 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1362-9e243011

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

