カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/18 (Wed) 鮭の干し肉でおやつ待ち♪

珍しく食後のおやつなんて上げてみようかしら

 鮭の干し肉食べる

これ、 カカオさん に貰ったとよ~

美味しそうやね~

099_20120117212855.jpg

この量は二人前

我が家にしてはかなり多めです

103_20120117212855.jpg

フライングミルキー

もちろん阻止しましたけど

 そんな態度じゃやれんけんね

104_20120117212854.jpg

そうそう

ママみたいにちゃんとアイコンタクトしてからね

こういうお行儀の悪いミルキーですけど

何故か床におやつ置くと待てるのです

-1108

ちゃんとアイコンタクトしてますよ

鮭の干し肉と~っても美味しかったようです

カカオさん、ありがとうございま~す


実はお店(花屋)の事を綴っていこうともう1つブログを始めました。

まだ未完成なブログですが、現在はお店の準備の様子を記録的にアップしています。

興味のある方はコチラから見てくださいね。

   こんなミルキーですけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ | trackback(0) | comment(7) |


<<素敵すぎる残念賞♪ | TOP | 遊びたい犬と遊びたくない犬。(動画)>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

かわいいぃ・・・♪
ママをじーっとみるキャンディちゃん、赤ちゃんみたい♪
ミルキーちゃんおやつがうれしくてしょうがないんですね(笑

お店、わくわくしますね!!
ドアのノブ・・いいですね~~!!
うちのパパも流木とかいって海から拾ってくるんですけどね、こんなに素敵なのじゃないんですよ(汗
このノブいいな~!!真似しようかな!

2012/01/18 07:09 | アイリーママ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんはさすがの落ち着き。
ビーグルとは思えん……。
ミルキーちゃんは、まぁ、ビーグルらしい反応ですよね。
でも、言えばちゃんと待って、アイコンタクトまでするなんて、我が家では見たことのない動作なんですよねぇ。
二人とも偉すぎです。

お花屋さんの方のブログも拝見しました。
なんだかワクワクしますねぇ。

2012/01/18 12:13 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんはどうして床に置いたらまてるんでしょう?不思議ー(^з^)-☆
よっぽど美味しそうな匂いがしたのかな?
とびきりおやつもらえてよかったねー?

2012/01/18 16:00 | まめこ [ 編集 ]


 

鮭の干し肉!
なんて美味しそうなの!!
あぁ、ますたんもキャンディ’ズママさんちのビーグルになりたか~~!!(笑)
そりゃ、フライングもしちゃうよね。ミルキーちゃん^^

2012/01/18 21:47 | ますたん [ 編集 ]


 

鮭ジャーキー、すっごい美味しそうな香りがするもんね(^-^)
待ちきれんくもなるよね^m^
キャンディちゃん、さすがママやね^^
でも、ミルキーちゃんも床に置いたらちゃんと待てるけん偉らかぁ(*^_^*)
るく爺はきっと勝手に食べるばい(-_-)

2012/01/18 22:51 | ポチ子 [ 編集 ]


 

お店の開店準備が始まってよかったですね。
素敵な花屋さんの開店、楽しみにしています。
キャンミルちゃんも、お店に行けるの、
楽しみでしょうね。

2012/01/18 23:11 | mimi [ 編集 ]


 

◆アイリーママさんへ
キャンディもサークルに入ってなかったら
ミルキーと同じ行動とったかもしれませんけどね^^
パパさんも流木拾ってくるんですね^^
是非真似っ子してくださいな(笑)


◆マスター様&ジロ君へ
キャンディも外に出てたらこんなにジッと見てないかもしれませんよ^^
ジロ君はアイコンタクトはしなくても
ミルキーみたいにお行儀悪くないでしょう(笑)

お店のブログも見てくれてありがとうございます^^


◆まめこさんへ
いつもと違うおやつだから
テンションが高かったみたいです(笑)
いい匂いしてましたし~^m^
床に置いたら必死な顔で我慢してるの(笑)
なんでだろうね^^


◆ますたんさんへ
鮭の干肉美味しそうでしょう^^
頂き物ですけどね!
我が家のおやつではありえません(笑)


◆ポチ子さんへ
鮭の干肉いい匂いしてましたね^^
るく爺も我慢できんかったとかいな(笑)
何故か床に置いたら必死に我慢してました!


◆mimiさんへ
ありがとうございます♪
今は楽しんで準備しています。
看板犬にの様子もお楽しみに~^^

2012/01/20 07:42 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1360-07cd4736

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

