カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/16 (Mon) 箱入り娘リアル版。

昨日は新店舗のドアの取っ手に流木をつけました

010_20120116081554.jpg

キャンミルも途中からお店に連れてきました

016_20120116081553.jpg

何故か作業中のパパにそっぽ向いてる2人

017_20120116081553.jpg
  あっ(汗)! キャンディ「入るっとこう」 訂正「入っとこう」です。

 ミルキーも一緒に入ってみたら

昨日も紹介したけど、福パパさんがこんなの作ってくれたでしょう

candymilky.jpg

これが何なのか分からない方は昨日のブログを見てくださいね

ミルキーが入ってくれたら福パパさんの写真再現できるな~

なんて思って期待してるけどなかなか入ってくれない

022_20120116081552.jpg

カメラ構えてても入ってくれないので

諦めて作業してると

036_20120116081552.jpg

入った~

箱入り娘リアル版です



    箱入り娘のキャンディとミルキーにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(8) |


<<遊びたい犬と遊びたくない犬。(動画) | TOP | キャンミルを探がして~!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

これまたおされなことしてますなぁ。
もう完全に手作りでお店を作り上げるんですね。
キャンミル親子もお店ができる過程を一緒に見ていたら、看板犬としての自覚が芽生えるかもね。
それにしても、段ボールにあごを乗せてるキャンディちゃんがかわいすぎます。

2012/01/16 11:01 | マスター&ジロ [ 編集 ]


可愛い♪ 

段々お城が完成して来ましたね
本当におめでとうございます♪

家から近かったら週一でお花買いに行きたいけど
遠すぎる(汗)遠過ぎて行けなくてゴメンなさい

リアルな箱入り娘
キャンミルちゃん!やっぱり姉妹にしか見えないね
これから看板犬で頑張ってね^^

2012/01/16 12:47 | ルークママ [ 編集 ]


 

「福パパさん」のリアル過ぎて・・・現実と見分けがつきません(爆)

パパさんって本当に器用なんですね。
パパさんも頑張って下さいね、お外の作業寒いから大変ですね、風邪引きませんようにご自愛下さいね。

2012/01/16 16:09 | 作久良 [ 編集 ]


 

かわいい~箱入り娘,完成ですね!!
看板犬の準備も着々と進んでいますね~
お店もどんな風になるのか楽しみですね☆

2012/01/16 21:02 | まめこ [ 編集 ]


 

2人仲良く箱に入っているのも、とっても
可愛いですね~!
お店の準備も、看板犬の準備も着々と進んで
いるみたいですね~!
パパさんの手作りが、とってもいい感じ~
素敵なお店の完成楽しみですネ。

2012/01/16 23:17 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

どんどん素敵なお店になって行っていますね(^-^)
さすが、パパさん(*^_^*)
お店の完成が楽しみです^^
早く遊びに行きた~い♪
ふたり一緒に箱にちょこんって入って、可愛いかぁ(^.^)

2012/01/16 23:22 | ポチ子 [ 編集 ]


 

あたしも行きた~い(*^_^*)
出来上がり&オープンがとっても楽しみ♪
なんか、私も一緒に作り上げてる気がしてきた(笑)

2012/01/17 08:04 | カカオ [ 編集 ]


 

◆マスター様&ジロ君へ
貧乏人なので、なるべくお金かけないように頑張ってま~す^^
キャンディはもう寛ぎモードです^^
この先どうなるか楽しみにしてくださいね!


◆ルークママさんへ
お店の準備もだんだん進んでます♪
買いに来てくれるには遠すぎますね(笑)
お気持ちだけで嬉しいです☆

キャンディ若く見えますよね^^
元気もミルキーに負けませんよ~!


◆作久良さんへ
福パパさんのもリアルですよね!
本当に凄い☆

器用なのかどうかは分かりませんが
物づくりがづきなんですね!


◆まめこさんへ
準備着々と進んでますよ!
看板犬もこの箱入り娘な感じで頑張ってほしいものです(笑)
楽しみにしててくださいね♪


◆茶々丸ママさんへ
段ボールに揃って入ってくれました^^
シャッターチャンスでしょ(笑)
お店の準備も進んでますよ~!
お楽しみに~♪


◆ポチ子さんへ
お店の準備は着々と進んどうよ~^^
楽しみにしててくださいね♪
看板犬キャンミルに会いに来てくださいね♪


◆カカオさんへ
一緒に作り上げてる感じで楽しみにしててくださいね!
いつの日か絶対に会いましょうね!!

2012/01/17 19:39 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1358-70c177d1

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

