カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/15 (Sun) キャンミルを探がして~!!

まずは、この写真を見てください

009_20120112202042.jpg

これは先日使った写真です

それが毎度おなじみ福パパさんのてによってこうなりました

candymilky.jpg

隣にミルキーがいるよ~~~

それに箱の文字までcandy&milkyになってます

生産地はFUKUOKAね

福パパさんいつもありがとうございます


さて 本日のブログは

ネタがありません

と言う訳で

先日土手でのお散歩の時の写真で手抜き更新

081-1_20120115074622.jpg

この写真の中にキャンディとミルキーがいます

分かるかな

答えは右下のread more...をクリックして見てくださいね


   答え合わせ必要無くてもポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

わかりましたか

ミルキーは簡単だったかな

正解はこちら

081_20120115074621.jpg

手前がミルキーで、奥に尻尾と黒い体が少し見えてるのがキャンディです

分かったからと言って景品はありませんけど~


    分かった人も分からなかった人もポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お散歩 | trackback(0) | comment(3) |


<<箱入り娘リアル版。 | TOP | 気持ちよかっちゃもん。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

福パパさんってすごいですね(*^_^*)
本当に並んで写したようです
2人(犬?)ともとってもかわいい~(^.^)
キャンディちゃんもミルキーちゃんも
草むらで楽しそうですね
もちろん隠れている場所わかりましたよ!(^^)!

2012/01/15 08:59 | はるchanママ [ 編集 ]


 

福パパさん作のふたり可愛い~(*^_^*)
最初っからふたりで入ってたみたい^m^
そのまま抱えて連れて帰りたくなっちゃうな♪

うん、ミルキーちゃんはすぐわかったけどキャンディちゃんはわからんかった(^^ゞ

2012/01/15 22:45 | ポチ子 [ 編集 ]


 

◆はるchanママさんへ
福パパさん、凄いですよね!!
本当の写真のようでしょう♪

ふふっ。
両方見つけられましたか☆
こんな場所大好きなキャンミルです^^


◆ポチ子さんへ
福パパさん、今回のも凄いでしょう^^
最初っからキャンミル二人とも居るみたいですよね☆

キャンディは分かりづらかったでしょう(笑)
ミルキーは正面に居るからね^m^

2012/01/16 18:05 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1357-a7ab01a5

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

