カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/14 (Sat) 気持ちよかっちゃもん。

 キャンちゃ~んそこで何やってるのかな~~~

そことは

007_20120114065223.jpg

お布団の中

お手手めーいっぱい広げてぺっちゃんこ

006_20120114065223.jpg

そりゃ~気持ちいいでしょうね

008_20120114065222.jpg

とろけそうな顔

009_20120114065222.jpg

ミルキーは入れないお布団の中、キャンディだけの至福の時間です


もう1月も半ば、年賀状の配達も落ち着いたようです

我が家にもブログのお友だちから沢山の年賀状が届きました

002_20120114065221.jpg

こんなに沢山

どれも凝ってて可愛いものばかり

楽しく拝見しましたよ~

ミルキーがお礼を言ってくれるらしいです

004_20120114065220.jpg

珍しくまともに挨拶出来ました

本当に皆様ありがとうございました

どうぞ今年もお付き合いをよろしくお願いいたします


   ぬくぬくのお布団から出られないキャンディだけどポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


キャンディ | trackback(0) | comment(6) |


<<キャンミルを探がして~!! | TOP | また病院嫌いになるかな><>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

両手が あははは
そんなに広げて。。。
まったりしてて可愛いわーー。

そして年賀状凄いですね。
全国におともだちが出来るて
素晴らしいと思います。

実際の交流にも発展したりして、
楽しいですよね♪

2012/01/14 09:42 | クックのママ [ 編集 ]


http://tuppence.blog.drecom.jp/ 

キャンディ’ズママ様、キャンディちゃん、ミルキーちゃん、
ホント!!寒いですよねぇ・・・。
キャンディちゃん、私だって出なくて良いんなら布団から出たくない~~。
冬の間はお布団とコタツ、ストーブ前は極楽よね。
キャンディちゃんの独占なんだ、ミルキーちゃんは禁止?
年賀状沢山ですね!!ウチも沢山頂きました。
ホントどれも可愛くてうっとり~~♪

2012/01/14 15:34 | たっぺねーさん [ 編集 ]


 

あ!キャンディちゃん・・・・ちょ、チョコと全く同じだよ・・。毎朝同じ格好して私がお散歩に行くのをじっと待ってるの。お布団はあったかいよね~。


年賀状、このすごい面々のなかに・・チョコがおるぃ~~!びっくり。ほんとにうちのような新参者がすみません。毎年キャンミルちゃんの年賀状とっても楽しみにしてます。

2012/01/14 20:29 | ほりゆり [ 編集 ]


 

キャンディちゃん、良かね~(*^_^*)
そりゃ気持ち良かろうね^m^
とろけそうなお顔やんね(笑)
キャンディちゃんだけの特権やもんね(^-^)

年賀状、たっくさん来ましたね(*^_^*)
ワンコ年賀状は見てるだけで楽しくなりますね♪

2012/01/14 23:27 | ポチ子 [ 編集 ]


 

ひゃぁ~、すごい数の年賀状、皆力作揃いですね~(*´∀`*)
こちらこそ、よろしくお付き合い下さいねぇ~!

キャンディちゃん、フカフカお布団の中で、ほんと気持ち良さそーですね。
気持ちよくって、なかなか抜けられないんだよね~(≧∇≦)

2012/01/16 02:04 | 姫はは [ 編集 ]


 

◆クックのママさんへ
両手めちゃくちゃ広げてるでしょう(笑)

本当に沢山の年賀状が届いてビックリ嬉しかったです♪
北は北海道から南は奄美大島まで全国にお友だちが出来ました!
ブログって凄いですね^^


◆たっぺねーさんへ
寒いですね><
本当に私達だって布団から出たくないですよね^^
ミルキーは布団一度も入った事ありませんよ!
これはキャンディだけの特権ですから^m^
沢山の年賀状嬉しいですよね☆
みんなお上手でビックリします。


◆ほりゆりさんへ
チョコ君もお布団の中でまったりするのよね~^^
たまに無理やり出そうとしたら
キャンディに唸られます(汗)

沢山年賀状届いてと~っても嬉しかったです☆
チョコ君の年賀状もありがとね♪


◆ポチ子さんへ
布団の中でとろけそうな顔してるでしょう^^
お手手広げ過ぎやし(笑)

みんなの年賀状可愛くて何回も見ました♪
もちろんるくお君のもね^^


◆姫ははさんへ
みんな凝ってて可愛い年賀状ばかりでした♪
こんなに沢山ありがたいことです^^
姫ちゃんの年賀状も可愛かったね!
ありがとう☆

お布団大好きキャンディなのです。
ミルキーはこの気持ちよさを知りません(笑)

2012/01/16 18:00 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1356-1375c78b

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

