カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/10 (Tue) 看板犬復帰練習?

8日の日曜日、キャンミルを新しい店に連れて来てみました

038_20120109184428.jpg

そう

今度の店舗は、キャンミルの動物病院の隣

と言うか、道挟んで我が家のお向かい

めちゃめちゃ便利な場所にあります

052_20120109184427.jpg

集客が見込める場所かどうかは。。。ですけど

キャンミルに看板犬頑張ってもらいましょう

063_20120109184427.jpg

やる気満々なのはいいけど

お客さんの前でバトルのは止めてよね

055_20120109184426.jpg

キャンちゃん、まだそれは早いんだよ

まだ、お客様を迎える準備は出来ておりません

これから、仕事しながらぼちぼち自分たちで内装して準備しますのだ



   看板犬復帰第一歩だったんでポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お仕事中 | trackback(0) | comment(11) |


<<益々(升々)繁盛☆ | TOP | くれっ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ~~久しぶりの光景ですね!!
楽しみです!!

おうちから近いって何かといいですよね!!
これから内装や準備がんばってください!!
キャンミルちゃんもね!!

2012/01/10 07:57 | アイリーママ [ 編集 ]


 

あ、そうなの? お家の向かい?
それは、キャンミル親子の通勤にも便利でいいですねぇ。
ミルキーちゃんはもう働く気満々ですね!
でも、先輩もキャンディちゃんをちょっとは立ててあげてね。
また看板犬としてのキャンディちゃんの姿、そして新たにミルキーちゃんの姿を見るのを楽しみにしてます!

2012/01/10 11:53 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

キャンディちゃんもミルキーちゃんもお仕事
やる気満々ですね!
キャンディちゃんの看板犬姿は、以前も頑張って
いたから、カッコよく決まってます!!

お店の開店準備頑張ってください。

2012/01/10 20:49 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

忙しくなりますね!(^^)v
キャンミルちゃんも間番犬頑張って!!
私から見ればどっちも1番よ~♡

2012/01/11 07:22 | hanamama [ 編集 ]


 

たのしみ、たのしみ♪
オープンも楽しみ看板犬も楽しみ^^

おっさすが!キャンディちゃんは看板犬暦が長いから身についているね。
ミルちんもがんばれよ~(笑)
集客活動も仲良くがんばってね。

2012/01/11 08:11 | カカオ [ 編集 ]


練習練習 

練習してるんだね~えらい!ちょっと顔が・・。もっとかわいい顔しようよ~笑

おうちから動物病院が近いんですね、いいなぁ~。そしてお店からも近いというとっても便利なロケーション。これは集客が見込めますよ。

お二人でこつこつお店作りがんばってくださいね。寒いので体調には気をつけてください☆

2012/01/11 09:59 | ほりゆり [ 編集 ]


 

練習もばっちりだし、本番を待つのみ(笑
お家から近いのはうれしいですね。
準備もこつこつ進みますね。
楽しみにしていま~す。

2012/01/11 22:48 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

うちの子達を応援に行かせたいわ。
人間見るたびに「おーーーい!!ここだぞ!」って大声で呼ぶわよ(迷惑ぅ 汗)

ブログ開設記念日にコメントしなくてごめんね。
ゲーロゲロで寝込んでた(汗
共に白髪が生えるまで頑張ろう!!ってもう生えまくりなんだけど(汗

2012/01/11 23:19 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

自宅の向かいなんて、いい立地ですね!
しかし、その隣が動物病院なんて、うらやまし~!
看板犬のお二人さんも、準備万端ですね!
いつか会いに行きたいわぁ~!
ママさん、お忙しいでしょうけど、
体調には気を付けてね!

2012/01/12 02:07 | 姫はは [ 編集 ]


 

ほんと看板犬早く見たいです。他のお客様の前だとだめですが、バトルもできれば生で。

お年賀状、遅ればせながら、昨日紹介させて頂きました。

2012/01/12 06:25 | ももひなまる [ 編集 ]


 

◆アイリーママさんへ
お家とお店が近いって便利ですよね^^
アイリーママもずいぶん楽になったかな?
看板犬姿早く見せられるといいな♪


◆マスター様&ジロ君へ
そうなの^^
家の前なの^^
便利でしょう(笑)
車に乗せて連れて行ったりしなくていいので楽ちん☆
もう直ぐ看板犬復帰で~す♪


◆茶々丸ママさんへ
キャンディは長い間看板犬してたけど
ミルキーは看板犬歴半年しかなくて
失業歴1年7ヶ月なので大丈夫かしら(笑)
ちょっと心配だけど
楽しみにしてくださいね^^
準備頑張ります!


◆hanamamaさんへ
ふふっ。
一番なんて争う事じゃないしね~(笑)
頑張ってくれればそれでよし^^


◆カカオさんへ
前の店は私がアルバイトで入ってた花屋を
そのまま居抜きで使ってたので
あんまり、自分の店っていう強い思いが無かったの^^
今度は自分達で作り上げる店なので
とっても楽しみです♪

集客活動頑張ってくれるといいけどね^^


◆ほりゆりさんへ
ふふっ。
まだ、練習中だからこんな顔でも許してね(笑)
家の前が動物病院と店って最高でしょう^m^
こんなに楽していいのかしら~^^
開店準備頑張ります!


◆ぶーふーうーさんへ
はい!
楽しみにしててくださいね^m^
キャンミルももう少し練習が必要かな~。。。


◆ガオ母さんへ
集客活動の応援に王子とひびちゃんに来てほしいわ~♪
泣き叫んで注目を集める作戦で(笑)

お祝いコメントなんて気にしないで~!
私もコメ開いててもず~~っと読み逃げしてるし(汗)
コメ無くて気持ちは分かってるから^^


◆姫ははさんへ
家の前が動物病院と店なんて素敵な立地条件でしょう(笑)
楽ちんなの^^
いつか遊びに来てね!
高速飛ばすと2時間半くらいかしら~。


◆ももひなまるさんへ
バトル見にきますか(笑)
いつでも歓迎ですよ^^
いつか遊びに来てくださいね~♪

2012/01/12 16:34 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1353-267a6748

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

