カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/04 (Wed) 元旦の過ごし方。

やだ

もう、1月4日

あっという間の正月休みでした

今日から仕事~今日は少しだけど

お休み中にコメント返信するとか言いながら未だに出来てなくてごめんなさい

なるべく早くお返事しま~す

お正月休みって何だか忙し~

でも、元旦は夕方まではのんびりダラダラしてました

そんな元旦の過ごし方


大晦日、ゆく年くる年を見て新年を迎えた直後に地元の神社に初詣に行きました

029_20120104072014.jpg

キャンディとミルキーも一緒いきましたよ

032_20120104072251.jpg

小さな神社だけど、沢山の人がお参りに来てます

いつもと違う雰囲気に、なんだかソワソワ落ち着かない様子で尻尾INのミルキーです

でも、ちゃんとお参りしてきましたよ

そして、午前中は

034_20120104072013.jpg

おせちをつつきながらな呑んだくれてました

お昼からは初散歩

050_20120104072251.jpg

今年も楽しく走れる1年でありますように

そして、毎年恒例の記念撮影

079-1_20120104072250.jpg

我が家は毎年お正月にこのポーズで写真撮影をしているのです

過去5年間の写真はこちらからどうぞ

キャンディ4.5キロ、ミルキー4.9キロでした

キャンディは太って、ミルキーは痩せてるぅ

やっぱり、私と同じ年のキャンディ(中年)は太りやすいのかしら

なにわともあれ、今年も健康に楽しく過ごせますように~



   今年最初の通常更新にポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


日常 | trackback(0) | comment(3) |


<<納まってます♪ | TOP | 初春。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやぁ~やめてぇ~中年は太るってぇ~~!
あ、・・・あ、あけましておめでとうございます(汗)年賀状ありがとうございました☆

いや、仕方ない、中年になったら、仕方ないのですよ。ね~キャンディちゃん。でもキャンディちゃんは中年っていっても超かわいいから許されるのですw 

今年もよろしくお願いしますね~。どんどん遊びにくるよ~!

2012/01/04 19:15 | ほりゆり [ 編集 ]


 

あけましておめでとうございます。
今年も飲んでるねw

うちもひびこが年末年始に痩せちゃって5キロ台になりました(汗
ひびこ見て「この子普通のビーグルですか?こんなに小さいビーグル初めて見た」ってしょっちゅう言われるんだけどキャンミルちゃんはもっと小さかったっけ??記憶が薄れそうよ・・また会いたいわ・・。
ちなみにあたしはあの時から4キロ太りましたの(怖)
今年もよろしくね

2012/01/04 23:29 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

◆ほりゆりさんへ
だってキャンディも私も食べる量変わらないのに太るんだもの><。
あっ、今年もよろしくお願いします^^
どんどん遊びに来て~^m^
私読み逃げが多いけど(汗)


◆ガオ母さんへ
はい!
新年から呑んだくれてますよ~^^
もう、2回ほど二日酔いでした(汗)
ひびちゃんとキャンミル会わせてみたいね!
きっとみんなで爆走すると思うわぁ~♪
突撃訪問歓迎ですよ(爆)

2012/01/07 18:29 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1349-3bb4169a

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

