カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/31 (Sat) さよなら2011年。

2011年もいよいよ今日で終わりですね

今年は3月11日のあの悪夢のような出来事があり、本当に辛く悲しい思いをした方が沢山いらっしゃいます。

原発の問題も深刻です!

そんな東北の皆さんの苦労や悲しみと比べると小さな事かも知れませんが

我が家にとっても、店のない状況で常連さんだけの仕事で1年間生活するのは大変でした

でも、そんな2011年が間もなく終わります

我が家も、本日数件の配達で仕事収めです

店なし営業にも関わらず、信頼して注文をくださるお客様には本当に感謝感謝の1年でした。

本当にありがとうございました

って。。。お客さんはきっとブログ見てないな


そして、今年も1年間ブログを続けてこられたのも見てくれるそこのあなたの存在があったからです

感謝感謝

060_20111231073632.jpg

来年はキャンミルも看板犬としてお仕事復帰できそうなので

ちびキャンLifeに会いに来てくださいね

それでは、皆様良いお年をお迎えください


   来年はいい年になりますようにポチッとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  追伸:昨日はお店の再開の目途が付いた事に沢山のコメントりがとうございました。
     とっても嬉しかったです。
     コメントの返信が滞ったまま、年を越してしまいそうです
     ごめんなさい。。。お正月休み中に返信しますので少々お待ち下さいね


日常 | trackback(0) | comment(16) |


<<初春。 | TOP | ストレス溜まってます!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

開店に突撃訪問できない距離が悔しいわ~

今年は良い年だったとは全く言えない世の中だったけど来年はみんなが少しでも多く笑顔で過ごせたらいいね。
ビーグル好きな方への笑顔の提供にお互い頑張りましょうね。
良いお年をお迎えください

2011/12/31 09:06 | ガオ母さん [ 編集 ]


 

キャンミルちゃんを今年一年楽しく拝見しました。
来年は看板犬復活?こんなにかわいい看板娘ならお客さん大入りですよね。
来年もよろしくお願いします。

2011/12/31 09:12 | オバチャン [ 編集 ]


 

キャンミルちゃんの可愛らしさに癒された
一年でした。
(我が家は、おっさん路線まっしぐらのワンコ
ですので・・・)
来年は、看板犬の生活に復活するんですね~
頑張って下さい!!

よいお年をお迎え下さい!

2011/12/31 09:17 | 茶々丸ママ [ 編集 ]


 

今年10月にブログ初めて、世の中にはこーんな小さいビーグルちゃんがいるんだって知って、毎日キャンミルちゃんを見に来るのが楽しみでした^^
来年もキュートな笑顔たくさん見せてね♡

2011/12/31 09:44 | ますたん [ 編集 ]


本当に。 

日本が激震したといっても過言ではなかったですね。つらい事がまだまだありますが、来年はもっといい年になるといいなと思っています。
今年お付き合いを始めさせていただいて、本当にうれしかったです。キャンディーちゃんとミルキーちゃんの顔をみると、いつもほっとします。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。よい年をお迎えください。

2011/12/31 10:58 | ほりゆり [ 編集 ]


 

本当に今年もあと数時間で終わろうとしています

私にとっても忘れられない年になってしまいましたが ママさんをはじめ 優しいお友達の応援で
どうにか この一年乗りきる事ができました
本当に有難うございました

来年こそ 沢山笑えるようしたいと思ってます
又 来年も仲良くしてくださいね
では 良いお年をお迎えくださいませ

2011/12/31 12:50 | ランまま [ 編集 ]


お世話になりました! 

今年もあと1日ですね!
2011年、ありがとうございました!
いつもキャンディーちゃんとミルキーちゃんの
可愛い表情にすっごく癒されました(*^_^*)

来年はキャンディーちゃんのように素敵ママに
頑張ってなろうと思います♪

2012年も宜しくお願い致します!
よいお年を♪

2011/12/31 15:44 | なつ [ 編集 ]


 

年末に素敵な良いニュースがあって良かったですね☆
看板犬も復活で,2ビーに増え,うれしいですね!!
いろんなことがあった1年でしたが終わりよければ
何とやら・・・(笑)
来年は本物キャンディちゃんとミルキーちゃんに会えるかな??
来年もよろしくお願いいたします.
よいお年をお迎えください☆

2011/12/31 16:24 | まめこ [ 編集 ]


 

本当に店舗なしでのお仕事大変だったと思います
年末ぎりぎりまでお仕事もお疲れ様でした(*^_^*)
来年はいっぱいふたりの可愛い看板犬姿見せてくださいね(^-^)
今年もたくさんお世話になりました
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください\(^o^)/

2011/12/31 17:13 | ポチ子 [ 編集 ]


 

明るいニュースが少なかった年だから
新しいお店の話はとても嬉しいわ!
キャンミルちゃん達の看板犬復帰が
今からとても楽しみです。
希望を持って新年が迎えられるなんて素敵だね♪

ご家族皆さんでどうぞよいお年を^^

2011/12/31 17:55 | ジョーディーママ [ 編集 ]


 

ママさんちも今年は色んなことがあったんですね。
お互い商売してる上で色んなことがありますが、
お互い来年もパワフルにがんばりましょうね!

良いお年をお迎えください!

2011/12/31 18:38 | アイリーママ [ 編集 ]


 

年末に嬉しいお知らせでした、本当に良かったですね!
今年はキャンディーちゃんやミルキーちゃん達と交流出来て嬉しく思っています。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さいね。

2011/12/31 19:29 | 作久良 [ 編集 ]


 

来年は今以上に忙しくなりますね
商売繁盛♪頑張って~~~

ルーを色々励まして下さってありがとう
来年も元気に笑顔で頑張ります

良いお年を^^

2011/12/31 19:56 | ルークmama [ 編集 ]


 

私もコメ返溜め込みました(笑
貯蓄もためたいけどね~
あっという間に2011年が終わりそうです。
今年はほんと仲良くしていただきありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
キャンディズ家にとってすてきな1年になりますように。

2011/12/31 21:41 | ぶーふーうー [ 編集 ]


 

来年は良い年に(^O^)/
いつもキャンミルちゃんに癒されていました
来年も宜しくお願いします(#^.^#)

2011/12/31 22:59 | 牛糞糞と美少女べっきー [ 編集 ]


コメントをくださった皆様へ 

年末のご挨拶に沢山の皆様に来ていただいといて
今頃まとめてのお返事でごめんなさい><
昨年は沢山のお友だちが虹の橋をわたったし
地震に津波など心の痛むことが多い年でした。
でも、沢山の新しい出会いもありました☆
悲しい時辛い時にキャンミルを見て
ほほ笑んだり癒されたり出来るようなブログでありたいと思っています。
いい年になるといいですね~♪
どうぞ皆様今年もよろしくお願いします。

2012/01/06 18:26 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1347-2b7d316d

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

