カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

cool dog site of the day JAPAN

dogmarkselectedj.gif

ネチケット♪

20130609234257e96.jpg

ブログライフを楽しむために!

 ♪ モラタメ ♪

365ビーグルカレンダー

ガラクタ博士のペット人間化メーカー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/26 (Mon) 同じもの食べたのに!

クリスマスだからといって我が家の子供たちにプレゼントや美味しいディナーはありません

でも、ちょうど頂いたおやつの中にクリスマスらしいデコレーションをしてあるガムがあったのでそれをあげましょう

066_20111225083500.jpg

OKが出ると

072_20111226072030.jpg

ゲージに持ち込んで食べるミルキー

そして。。。

あっという間に間食するのです

077_20111226072030.jpg

食べ終わったミルキーが見てる

091_20111226072029.jpg

出てきた

110_20111226072028.jpg

もう食べたやん

117_20111226072023.jpg

ミルキーがなにかペロペロし始めました

124_20111226072022.jpg

ぷぷっ

キャンディに貰えそうもないので

毛布を舐め始めました


そして、昨日

キャンミルにクリスマスプレゼントが届きました

006_20111226073523.jpg
 
ルークとの日々のルークmamaからでした~

ありがとうございました

食べてる様子はまた後日


   可愛い食べ顔のキャンディと横取りしなかったミルキーにポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おやつ | trackback(0) | comment(5) |


<<あむぅ~♪ | TOP | マッチ売りの少女か赤ずきんちゃんか!?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

手作りで素朴なオヤツですが
良かったら食べさせてあげて下さい

ブログに載せて頂くようなプレゼントじゃないのに
ありがとうございます^^

2011/12/26 09:37 | ルークママ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/26 09:43 | [ 編集 ]


 

これは、カラーリングが本当にクリスマスっぽいガムですねぇ。
キャンディちゃんはかなり味わって食べてますね。
このスピードを考えると、ミルキーちゃん、早いと言っても早過ぎない? 光のスピードで食べちゃったの?
で、目の前にはまだほぼ完全体のガムがあるわけで、そりゃ欲しくなるよねぇ。
でも、それはキャンディちゃんのだからね。
我慢できるってのが何気にすごいと思うけど……。

2011/12/26 22:27 | マスター&ジロ [ 編集 ]


 

ミルキーちゃんのほうが 食べるのが断然早いのね
じ--っと見つめている姿 なんだか切なくなっちゃうね
我が家もおなじ あんにんのほうが早くって
何時も 同じように 後ろから ガン見してます
そして 同じように タオルをペロペロ
一緒に食べている気持ちになれるのかしらね

2011/12/28 06:43 | こーぱママ [ 編集 ]


コメントをくだった皆様へ 

キャンミルにご馳走ご飯はなかったけど
クリスマス風ガムでクリスマス気分を味わったキャンミルです♪
ミルキーは手を使わずに食べるのに
食べるのが早くて、キャンディを羨ましそうにみています!
でも、手を出しはせずに我慢して見てるだけなのは偉いでしょう(笑)
 
ルークママ、愛情たっぷりおやつ本当にありがとうございました☆
美味しくうまうましましたよ^^

2012/01/04 10:50 | キャンディ’ズママ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://chibicanlife.blog51.fc2.com/tb.php/1343-691ba936

| TOP |

プロフィール

キャンディ’ズママ

Author:キャンディ’ズママ
キャンディ
2005年10月5日生まれの女の子
仕事は花屋の看板犬
2009年母になりました☆

ミルキー
2009年9月1日生まれの女の子
レモンカラー
キャンディの1人娘
ママより大きくなりました!

ビーグルランキング参加中!

応援ありがとうございます♪

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

